キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) お久しぶり?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


お久しぶり?

寒いよねぇ~~~~~
  
雪もチラついてるよねぇ~~~~~

ここんとこ寒くて寒くて出勤も辛い(泣)



Mikeの動きもないし(# ̄З ̄) ブツブツ
そろそろ・・・動いてくれない?(笑)
微博で一言だけでもいいからさぁ~
Mikeの様子が見れたら
仕事も頑張れるんだけどなぁ~(笑)
私も更新してないけど(汗)

マメ男になれって言わないけど~
せめて1週間に1回は更新してほしいと願う~


って、ゆっくりしてほしいと思ったり
動いてほしいと願ったりってファン心理は
複雑です(笑)

兵役に行ったら諦めるしさぁ(≧m≦)ぷっ!


ところで!!
ELLAが結婚するって?
ELLAの微博で仲良く恋人との画像がUPされてたょ~
おめでとう!!!!!

========
嘉桦ella←Click
========

6862dba7jw1dpgt99t1a6j.jpg




《幸福三颗星》のMikeの部分だけUPされてた動画を
土豆にUPされてたから観賞したわぁ♪
チュンニンちゃんとのイチャイチャが可愛かった(〃▽〃)





そして「女孩壞壞」がFacebookにも!!!
「いいね」をClickしてね♪
《女孩壞壞》前導預告が観れます。youtubeにUPされてるし
Facebookでも観れます。
===========
官方臉書粉絲團←Click
===========


=======
華研←Click
=======

華研にもMikeの工作行程のUPもないし(泣)
2月に活動あるってチラって聞いたんやけど・・・
どうなんやろ?



うぅぅぅぅ!!!!!
そろそろ最新のMikeの顔が見たいぞぉ!!!


コメント

沖縄はずっと曇りや雨の天気でしたが今日は久しぶりに晴れてます♪
ELLA、結婚するんですか!?おめでとう♪恋人と仲良く幸せいっぱいの画像、素敵ですね♪最近、Mikeの更新がなくて寂しいです…(>_<)久しぶりの休みを家族や友達と楽しく過ごしてると思うけど時々、更新してくれたら嬉しいですよね!私も最新のMikeが見たいので、画像付きで更新しますようにっ(笑)
寒いので風邪に気をつけて下さいね!

こんにちは。
神戸は京都よりましだけど、寒いです。
我が家は 六甲おろしをまともにうけるので 

そろそろMike君も更新してくれないかしらv-421
>チュンニンちゃんとのイチャイチャが可愛かった
今から探して 見にいってきますv-290
いつもありがとうございます。

rieです
ゆかりさん、よく言っていたよね、Mikeってこまめに更新して来ないと、更新する時は、たて続けにして来るのに、どうしたんだろうね、更新して来て欲しいですね

エル結婚するんですか、しあわせになって欲しいですね

幸福三・・の、Mikeとチュイニーちゃんのイチャイチャがみたいですねぇ~
後、YTで探してみよう
rieより

さっそくFacebook『いいね』してきました(>_<)

S.H.Eはあとhebeだけになっちゃいましたね(>_<)
hebeにも良縁がありますようにv-238
それにしてもこの写真のellaほんと幸せそうで
女の顔でかわいいですね♪

v-133Rieちゃんへ
ども

沖縄は今日は良い天気なんだねっ
こっちは寒いょ~空気が冷たくて!!!

Mikeもゆっくりしたと思うけど又画像付で
更新してほしいねぇ
最近のMikeに会いたい!!!

v-133matoちゃんへ
ども

>六甲おろしをまともにうけるので 
そりゃ寒いわぁ!!!
風も強いでしょ!!!

微博か百度に動画あったょ~
また探してみて~そのうちyoutubeでも
あがるだろうけど(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

ゆっくりしすぎて更新忘れてるのかっ?(笑)
マメじゃなくても良いから何でもいいし
一言UPしてほしいねっ♪

エルじゃなくて~エラねっ ̄m ̄ ふふ
ほんと幸せになってほしいねっ!!!

Mikeとチュンニンちゃんのイチャイチャは
おでことおでこをくっつけて笑うシーン
だけやけど微笑ましい!!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

早速「いいね」してきたのねっ♪
また随時UPするだろうからチェックだね。

Hebeねぇ~ほんと好きな人が早く現れて
ほしいねっ
斗牛。要不要の時、HebeはMikeのファンっていうてたけど~
Mikeはその気がなかった?(笑)
ジェイとも付き合ってたけど色々とあったしねぇ(笑)

ELLAの幸せそうな顔見てると私も嬉しくなったょ♪

こんにちは。寒いですね(>_<)

土豆見てきましたw
チュンニンちゃんとのイチャイチャも可愛いし、ラン・ジェンロンとミンダオと男3人会話のマイクが妙に男っぽく見えましたv-238

ELLAの結婚もおめでとー!!ですw

v-133かずちゃんへ
ども

観てきたぁ~?
可愛いイチャイチャだよねぇ ̄m ̄ ふふ
男3人の会話も男っぽかったねっ!!!

ELLAの結婚びっくりしました!!
幸せになって欲しいですね~v-344

Mikeはいったい今何をしているんでしょうね?
ちょっと寂しいです・・・

とりあえず、最近ほんとに寒いので皆さん
お風邪を召しませんよう体に気をつけてくださいね!

v-133chizuちゃんへ
ども

ELLAの結婚凄いねっ
ほんと幸せそうで、結婚がゴールじゃなくて。これからスタートやし頑張ってほしいね。

Mike・・・撮影開始したんやろか~~~~
最新のどアップMikeが恋しいわぁ(T^T)くぅ-(泣)
chizuちゃんも風邪に注意してね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
