キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新 新年快樂ヾ(≧▽≦)ノ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新 新年快樂ヾ(≧▽≦)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
台湾では春節で、MikeもMikeの家族も
友達もみんな盛り上がって楽しく過ごしてるでしょうね。

Mikeがやっと(笑)微博を更新してくれましたぁ~www
新年の挨拶をしてくれてるょ♪

=========
Mike's新浪微博←Click
=========

画像付ではないけど~
更新してくれてありがとう♪

毎年この時期、Mikeが台湾にいてる時は
台中のおばあちゃんの家に
媽媽達と行くと言ってたし今年は行ったかな。
マージャンしたりしてるはず(笑)
また財布落とさないように(≧m≦)ぷっ!


そして、アジア・リパブリック社長さんのblogでも
新年の挨拶されてます~

今年もアジアの良いドラマを期待しております!!
そして、秘密のプロジェクトも期待 ̄m ̄ ふふ



さて・・・
私は職場の同僚達と今日はコストコへ~~~~~
京都にやっと出来たので
会員になってる同僚について行きます(笑)
いってきま~~~~~す。


Mikeが更新してくれたし浮気は・・・?
どうしようかにゃ~~~~~www


コメント

新年快樂!
>Mikeが更新してくれたし浮気は・・・?
>どうしようかにゃ~~~~~www

えーーーーーv-12
新年早々、おだやかじゃない発言v-389

rieです
新年快楽
Mikeやっと更新してくれましたね、よかった、Mikeもよいタイミングで更新して来てくれました、Mikeが阻止しているんだよ、ありがとう

ゆかりさん、Mikeの更新もあった事だしゆっくりコストコで楽しんで来て下さい
rieより

どアップ画像予想してたけどまさかの画像無しでしたね(T-T)
でも久々の更新うれしいですv-238
台湾の友達が会社はだいたい9連休って
言ってましたがマイクはどうなんでしょうね~
家族とゆっくりリフレッシュしてほしいですね♪

yukariさんが浮気しないように
休み中にマイクの画像付き微博が更新されますように!!!!!!!!

祝・春節~!
Mikeもご家族と楽しく過ごしてるんでしょうね。

コストコは、以前会員になってる友達に連れてってもらったことがあります。
食料品も他のもビッグサイズよね。
買い物終わって店内でピザ食べたよ。

トップ画像、このセーターの中にお入りぃ~~
って誘ってるような?(笑)

Mikeがタイミングよく微博を更新しましたね!yukariさんが浮気しないよう、Mikeがまた更新しますように!!!
コストコって会員制の大型スーパーなんですね♪見るだけでも楽しめそう!楽しんできて下さいね♪

新年快楽!!

沖縄は今でも旧正月を祝う風習があるので
スーパーとかで、普通にしめ縄とか売ってたりしますよ~~

やっぱりMikeは更新してくれましたね!
これに免じて浮気はやめてあげてくださいv-406

コストコはいいですよね~
義父の家がコストコ日本1号店のすぐ近くに住んでて

遊びに行ったら必ず行くんですけど、なんでも欲しくなってしまいますよね・・・
安いですし。

楽しんできてください!

Mike,更新してくれたんですね。
まずは一安心です。良かった!!
v-411

Mike、家族や親類に囲まれて、旧正月を 
ほっこり?にぎやかに?楽しんでるんでしょうね。
次は是非画像付きで更新して欲しいです~~。

新年快樂~♪(…と、みんなのマネをして言ってみる(笑))

毎日寒いですね(汗)
風邪引いたりしていませんか?
千葉も日中からの雨が雪になり、積もり始めています。

yukariさん、皆さん、温かくしてお体大切にしてください☆

v-133matoちゃんへ
新年快樂

 ̄m ̄ ふふ
おだやかじゃない?(笑)
Mikeとは違う魅力の彼も好きょ~(笑)
浮気が本気になりませんようにっ(笑)

v-133rieちゃんへ
新年快樂

>Mikeが阻止しているんだよ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ナイスタイミングだねぇ~(笑)
また阻止されるんだろうかっ!!!(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
新年快樂

どアップ画像を期待したのにねぇ~
もう、新年で酔っ払ってたかもねぇ(笑)

>yukariさんが浮気しないように
休み中にマイクの画像付き微博が更新されますように!!!!!!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Mikeが阻止じゃなくて、みんなが阻止してたりして~((爆))

v-133礼礼ちゃんへ
新年快樂

セーターの中に入っちゃって~
私も一緒に入るから(≧m≦)ぷっ!

>食料品も他のもビッグサイズよね。
買い物終わって店内でピザ食べたよ。
うんうん。超量が多いのよねぇ(笑)
私はホットドック食べたょ~
今度はピザも美味しそうやし食べたい!!

v-133Rieちゃんへ
新年快樂

>yukariさんが浮気しないよう、Mikeがまた更新しますように!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんな面白すぎ~~~~~
そんなに阻止したい?((爆))

コストコ見るだけでも楽しかったょ♪

v-133chizuちゃんへ
新年快樂

>これに免じて浮気はやめてあげてください
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
これに免じてって~~~~~
今度は画像付でお願いしたい(笑)

沖縄は旧正月の風習が残ってるのね。
いいなぁ~~~~~
コストコ楽しかったょ!!!
chizuちゃんも大量買いするの?(笑)

v-133chiaちゃんへ
新年快樂

>まずは一安心です。良かった!!
(≧m≦)ぷっ! みんなのコメント読みながら爆笑してるわぁ~(笑)
あら~~~~~安心してる?(笑)

きっとMikeは家族や親戚関係とほっこり
してると思う~そして友達とも呑みに
行ってるかもねっ♪

v-133麻美ちゃんへ
新年快樂

>新年快樂~♪(…と、みんなのマネをして言ってみる(笑))
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
かわいい~~~~~(爆)
遠慮しないで書いてねっ(笑)

こちらも寒いょ~明日も早朝から仕事だけど行くのが苦痛・・・雪や雨が降らなきゃ
いいけど・・・
麻美ちゃんも体調に気をつけてねっ!!!

新年快樂~

今日は朝から寒いです。
マイク、微博の更新まだ見てない。後で見に行きます。
コトスコは、楽しかったみたいだね。私も行ってみたいな。

v-133翔琳へ
新年快樂

今日は雪がチラついてたねぇ(泣)
寒かったわぁ~

コストコ楽しかったょ~
まだまだ見落としてるし商品あると思うから私も又行きたいわん♪

こんばんわ

寒いよねぇ~
雪降ってたし・・・v-276
明日も寒いんだって!!!
yukariちゃん風邪ひかないようにね。
Mikeも楽しく過ごせてるよネv-411

v-133れいちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~
ほんと寒いよねっ!!v-12
れいちゃんも風邪に気をつけてね。

Mikeは楽しんでると思うょ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
