キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 幸福三颗星 放送

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


幸福三颗星 放送

こちらのドラマ「幸福三颗星」も
23日から安徽衛星TVで放送されるようなことが
書いてあります。

8714c096gw1do4p1wa4raj.jpg


このドラマは「幸福」シリーズだよねぇ。
明道⇒Mike⇒藍正龍

Mikeとチュンニンちゃんも少し出演してます~
youkuに予告動画があったので↓

安徽卫视《幸福三颗星》宣传片



キャプしたょ↓
010933.jpg
010935.jpg


このドラマは日本で放送するかな?
藍正龍はあまり好きじゃないけど、ちょっと面白そうなドラマです。


コメント

rieです
前に、撮影していたのを、YTでみましたが、Mike達の出演は、あれだけだろうな?面白そうだけど、Mikeがずっと出る事ないから、1話だけみたいな

昨日コメント入れた後に、トップ画像が変わっていました、とってもステキな写真、Mikeの目線たまりませんね

rieより

おはよ~

TOP画像イイですねe-266
是非 日本でも放送してほしいです。
てかMikeが出演していれば
全て観たいわv-411

v-133rieちゃんへ
ども

Mikeの出番はほんのちょっとだけどねぇ~
幸福シリーズとしては私は観たい(笑)

TOPのMikeの目線良いよねぇ~
うっとり(〃▽〃)

v-133れいちゃんへ
ども

TOP素敵なMikeよねぇ~♪

うんうん。
日本での放送わ待つわぁ~
少ししかMikeは出てないけどシリーズだもんね!!!

シリーズになってるんですね!!!!
知らなかったですe-330
シンチエとスーハンは「晴れ恋」の中では
絡みがなかったので予告でこの2人の絡みをみて
なんだか変な気分ですww
でもよくよく役名をみたら2人は違う役名ですね!!
う~ん気になります!!早くドラマ観てすっきりしたいですww

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

Mikeの晴れ恋の1話も前回の明道が登場したでしょ♪
幸福シリーズは明道からMike⇒藍正龍とシリーズ化?してるょ~
これが最後かな?(笑)

>シンチエとスーハン
私も気になる~~~~~(笑)
早く観たいねっ!!!

明道~Mike~藍正龍と繋がっているんですね。
すごい、なかなか良くかんがえてありますね。
また違った見方ができて、楽しめそうですね~
早く観たいですv-398

v-133chiaちゃんへ
ども

うんうん。
明道の後、まさかMikeが繋がるとは思って
なかったし、今度は藍正龍(笑)
面白そうなドラマやし観たいねっ!!

rieです
今日、もの凄く寒かったですねぇ~

幸福三 星、もう、最終回まで、YTに上がっていますね、幸福最晴天と同じ状態になっていますね、どうして、最終回まで、YTに上げる事が可能なのかなぁ~、不思議
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

ドラマをあげるのは良くないって分かってても中国や台湾のファンは上げてしまうの
だろうねぇ(汗)
日本ではありえないことだしねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
