キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 「女孩壞壞」いよいよ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


「女孩壞壞」いよいよ

微博でMikeとELLAの映画「女孩壞壞」が
いよいよ2012/04/03放映されるとあってポスターや予告動画が
少しあがってますっ♪

レトロな昔風なポスターだわぁ
6a0bc847tw1dp958z4idrj.jpg



贺军翔贴吧官方微博や台灣電影fun預告で
見れるょ~

youtube↓



予告動画をキャプしましたぁ↓
010929.jpg
010930.jpg
010932.jpg


後、こちらも素敵ですっ!!!
99d9aa7agw1dp91dpmvenj.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑


99d9aa7agw1dp94dk085aj.jpg


日本で観れないのが残念!!!(泣)
Mikeも無事に台湾に戻ったようですぅ~
ファン微博では空港でのMikeの画像を上げて下さってます♪
謝謝! ! !
相変わらず、サインしてあげて優しいMikeですっ(〃▽〃)



コメント

rieです
Mike台湾に帰ってきましたか

やっと、女孩壞壞が放映されるんですね、日本での放映がないので、DVDが出たら買おう、また意味が解らず観る事に・・・日本語字幕版だけでも出て欲しいなぁ~

写真で観る限り、メトロな感じ、現代的な感じ、よく解らないですね、どんな内容だろうか

4月は、次々とMikeの放送があってうれしいです~
rieより

こんばんは
MIKE無事に台湾に戻ってきたね♪
家族でゆっくりしてほしいね~

映画の海報いいよねぇ(^3^)
レトロなMIKEも素敵♪

おもしろそうな映画ですよね!!!!!
あぁ観たい…
Ellaはあまり顔がタイプじゃなかったんですが
予告を見たら表情豊かでおもしろ&かわいいv-238
台湾に観に行きたいです(T-T)
イベントがあるなら本気で行ってしまいそうですww

おはようございます。
このポスターいいなぁ♪部屋にかざりたいですv-238

トップのMikeの写真にもうっとりですv-238

v-133rieちゃんへ
ども

ほんとだねぇ~
せめて日本語版DVDぐらい発売してくれたら
嬉しいけど国が違う明星を好きになっただけに仕方ない(泣)

春はそこまで来てるからMikeのドラマが
楽しみだねっ♪

v-133きららちゃんへ
ども

無事に帰って来たねっ♪
Mikeも嬉しいだろうけど媽媽も嬉しいよねっ(笑)

このポスターも今までと違ってレトロな
感じがまた良いねぇ(o≧∀≦o)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>Ellaはあまり顔がタイプじゃなかったんですが
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
確かにねっ(笑)
でもELLAと共演した男優さんは、みんな
ヒットしたりアゲマンな彼女(笑)
この映画もヒットすると良いねっ!!!

サイン会ではないと思うけど
イベントあると思うょ~♪

v-133かずちゃんへ
ども

うんうん。
今までと違ったポスターだし、レトロな
雰囲気が素敵♪
部屋に私も貼りたい~(o≧∀≦o)

TOPのMike!!!
こっち見て挑発してるでしょ(笑)

Mike、無事に元気に戻ってきたんですね~!

ELLAとの映画もいよいよ公開なんですね!レトロ感たっぷりのポスター、私も部屋に貼りたいです(笑)日本でも上映してくれたら嬉しいけど見れないのが残念…(>_<) DVDでも出てほしいっ!

v-133Rieちゃんへ
ども

Mikeは無事に帰ってきたょ~
ELLAとの映画の内容は、どんなのかな~
日本では放映しないけどDVDの発売を楽しみに待とう!!
ポスターも飾りたいよねぇ♪

こんばんは。
トップ画面素敵です~~。この瞳にキュンとしちゃうんですよね。v-344

ELLAとの映画、ありがとうございます。
こんな感じなんですね。
スカッとしそうで、面白そうですね。
Jerryとのドラマも良かったし、Mikeとの共演楽しみです。

日本語版で、是非是非DVD出して欲しいですよね。
(無理かな~中国語勉強しなくちゃ・・)

v-133chiaちゃんへ
ども

TOPのMike、私も大好き♪
って、気に入ってる画像しか使わないけど(笑)

ELLAは男っぽいけど、実際は尽くす女だわぁ。サバサバした性格やし、この映画で
ELLAの良さが引き出されたらいいねぇ。
もちろんMikeも!!
日本版DVDは出ないろねぇ(泣)

やっと公開なんですね!

ELLAとの共演ってイマイチ想像つかなかったんですが
こんな感じなんですね…

もともとELLAが出てた花ざかり…で台湾ドラマに興味を持って

その後すぐに斗牛要不要でMikeにハマったので、二人の共演は
なんだか不思議な感じです。

日本でのDVDはやっぱり無理ですよね…

v-133chizuちゃんへ
ども

ELLAとの映画はコメディータッチなラブ
ロマンス?(笑)
どんな内容なのか楽しみ~

>もともとELLAが出てた花ざかり…で台湾ドラマに興味を持って
そうなんや~それから前にも書いてたけど斗牛。要不要で
Mikeを知ったんやね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
