キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 台湾エンタメパラダイスvol.2

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


台湾エンタメパラダイスvol.2

アジア・リパブリック社長さんのblogで
紹介されてます。謝謝! ! !

===========
アジア・リパブリック社長さんのblog←クリック
===========


台湾エンタメパラダイスvol.2
定価 1,470円(税込)
刊行 2012年3月2日



=======
キネマ旬報社←クリック
=======

☆主な内容(予定)☆


【スターInterview】

VANNESS/ヴィック・チョウ/ジョセフ・チェン/マイク・ハー/タン・ユージャ/ソニア・スイ/

ワン・ヨウション/透明雑誌/ほか、多数予定!



【台湾ドラマ最新作】

『僕のSweet☆Devil』 台湾スター2トップ ショウ・ルオ×レイニー・ヤン主演

『王子様の条件~Queen Loves Diamonds~』 VANNESS主演

『五月に降る雪』 ケン・チュウ主演

『結婚ってしあわせですか?』 台湾大ヒットドラマ!

『国民英雄X』 ジョセフ・チェン主演

『パフェちっく!』 ケルビン(飛輪海)×アーロン(飛輪海)主演

『晴れのち女神が微笑んで』『スターな彼』『晴れのちボクらは恋をする』マイク・ハー主

『最後はキミを好きになる!』レイニー・ヤン主演 ハートフル・ラブコメディ


<韓流×華流コラボ!>

『スキップ・ビート』 SUPER JUNIOR×台湾

『ハヤテのごとく!美男執事がお守りします』 パク・シネ×台湾

ほか多数紹介!

●台湾テレビドラマ事情

●台湾ドラマ制作事情

●台湾映画紹介:「セディック・バレ」「痞子英雄首部局:全面開戦(「ブラック&ホワイト」映画版)」
           ほか注目作多数紹介/日本公開作「父の初七日」「台北カフェストーリー」紹介

【台湾へ行こう!】

台湾旅行を楽しむツボ/スターのオススメ観光地へ行こう!/

スターをタダ見! 街中で行なわれる無料イベントへ行こう!/

コンサートを観よう!/映画を観よう!/オススメCDショップ/

台湾の夜市・朝市/台湾のお菓子・スイーツ ほか




面白そうな内容ですぅ~♪
amazonで発売予定です!!!!!
予約される方はポチっと(笑)
私はポチだなっ♪


コメント

面白そうな内容だね。

私も、ポチしちゃいそうだなあ。

見処満載って感じですね♪私もポチしちゃいます!

rieです
私も、アマゾンに注文しました、Aーbloom も取り扱っているのですが、Vol.14は売り切れて、3月増刊号になっていました、台湾エンタメパラダイスの方が、Mikeが沢山載っているかもしれませんね

いつも、ありがとうございます
rieより

おお~~おもしろそうな内容ですねv-354
ありがとうございます。
アマゾン見てきます~v-407

今ポチしてきました!!この頃華流の雑誌少ないですよね。実は小美の「美楽加油」ももちろんとても面白かったのですが…大好きなレイニーが出ているのでつい「最後はキミを好きになる」も見たのです…こちらも面白かったですよ。この雑誌楽しみです。

わぁっ!面白そうな内容ですね!台湾の観光スポット情報も気になります(笑)私もチェックして見ま~す!ありがとうございます♪

v-133翔琳・コッピーちゃん・
rieちゃん・chiaちゃん・indyちゃん・
Rieちゃんへ

ども
まとめコメントでごめんねぇv-421
うん。この雑誌はMikeのことが多く載って
そうやし【台湾へ行こう!】も面白そうだねっ!!!

こんばんは。
お忙しいなかいつもありがとうございます!
面白そうなので、私も買います。
仕事、大変そうですね…
体調崩さないように、気をつけてください。

マイクの特集だけじゃなく
『台湾へ行こう!』特集気になりますね!
スターをタダ見したいですww

v-133麻美ちゃん・ゆっぽんちゃんへ

ども
うん。面白そうな内容だよねぇ~
台湾へ行こう!のスターをただ見は西門町とかの
イベントとか台北駅の近くでスターが
よくイベントするからねっ(笑)

早速ポチッ!しました(^_^)v
私も【台湾へ行こう!】が気になります。
でも先すぎて、ポチッしたの忘れそうで怖い(^^;)気付けば2冊になってたりして(笑)

こんばんわ

忙しいのに いつもありがとうv-411
れいもポチしました(^^♪
≪台湾へ行こう!≫早く見たいです。
今年の社員旅行は台湾へ連れてってくれんかなぁ~

v-133かずちゃん・れいちゃんへ
ども

ポチしたぁ~? ̄m ̄ ふふ
今回はMikeだけじゃなく、台湾も楽しめる
感じよねぇ♪
私も楽しみ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
