キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) A-bloom Vol.14

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


A-bloom Vol.14

HMVさんからメルマガが届いてたのを
すっかり忘れてましたぁ(汗)

A-bloom Vol.14

発行年月 : 2012年02月
通常価格(税込) : ¥1,500

詳細↓↓


内容詳細
★第1特集★ヴィック・チョウ ヴィック&加藤侑紀 スペシャル2SHOTインタビュー&特写/ヴィックからのお年玉! 映画『一万年愛してる』ファンイベント徹底レポート

★第2特集★ジェリー・イェン 『我的燦爛人生』放送記念 スペシャルインタビュー  最新ドラマ『我的燦爛人生』の放送を記念して、ジェリーのインタビューを敢行。/映画『花漾メインキャスト4人勢揃いのクランクイン直前インタビュー/ドラマ『我的燦爛人生』徹底研究 & 映画『花様』制作発表会見レポ+速報

★第3特集★ジョセフ・チェン。クリスマスイブをファンのみんなと過ごしたジョセフに直撃インタビュー!

★第4特集★SHOW。セカンドCDリリース直前! 完全独占インタビュー in 台北/PV&ジャケット撮影を密着レポート!

★第5特集★VANNESS。ソロLIVE直前! スペシャル独占インタビュー&特写

★第6特集★飛輪海ファンクラブ発足記念! ケルビン独占インタビュー

★pick up artist★マイク・ハー&チェン・チーカイ『スターな彼』、ケン・チュウ、JPM、ヨウション、ソニア・スイ

共著・訳者・掲載人物など : ヴィック チョウ 周渝民(F4), ジェリー イェン 言承旭(F4), ジョセフ チェン 鄭元暢, VANNESS, 飛輪海, マイク ハー 賀軍翔



買うかどうかは・・・書店でチラ見してからかな(笑)
買われる方は予約注文をしてねっ


コメント

こんばんは~
今回の雑誌は、ちょっと中身確認してからの方が良さそうやね(^^;
あ、お久しぶりにブログコメントします。。
なんか可愛い仕様になってるね♪♪
でも絵文字?が超巨大に表示される(笑)
私のスマホだけかな(^.^)

こんばんは~
Yukariさん、UPありがとうございます。
いろいろと盛りだくさんな内容ですね。気になるます~~。v-398近所の書店ではなかなか無いので、来週になりますが、大きいとこで探して来ますv-344

今日は、やっとゆっくりできたので、MikeのDVDで癒されました~v-347
先に楽しみ事があれば、もっと頑張れるのにな~v-353・・・。 

rieです
飲み会楽しかったですか?

この雑誌、Mikeの記事が少ないような、見て見ないと解らないですね、もうちょっと大きく扱って欲しいなぁ~
rieより

v-133きららちゃんへ
ども

ここでは('-'*)おひさ♪
うん。
今回の雑誌はMikeの特集でもなさそうやし
本屋でチェックしてからかな~(笑)

>でも絵文字?が超巨大に表示される(笑)
私のスマホだけかな(^.^)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私もやねん!!!! 私だけかなって思ってたら
fc2の絵文字はスマホ対応と違うのかな~(笑)
超巨大絵文字やろ?(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

そうだねぇ~
先に楽しみがあれば日々頑張る気合も
入るけどねぇ~(汗)

私も本屋でチェックしてから買うか検討してみる~

v-133rieちゃんへ
ども

楽しかったょ~
職場の愚痴は呑んで吐き出さなきゃねっ(笑)

今回のMikeは少ないみたいな気がするねぇ(汗)
やっぱり今もF4や飛輪海の人気は強いから
仕方ないけど・・・(泣)

おはよーサンです!

最近小美不足なんで即!予約!!!って思ったけど…

やっぱり見てみないとかな?って思いとどまりました(^^ゞ
でもどこの本屋サンも韓流に押されて華流を置いてるのか少ないし探すの大変かも(T_T)

v-133京ちゃんへ
ども

うん。
中身がねぇ~
華流雑誌は本当に少ないよねっ(泣)
また、どこかの中華サイトで画像が上がるかも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
