キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 気になるやん!(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


気になるやん!(笑)

先ほどアジア・リパブリック社長さんのblogで
「晴れ女」の「秘密のプロジェクト」が非常に気になります(笑)

========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click
========

気になる・・・・
       気になる・・・・・
               気になる・・・

秘密のプロジェクトって~~~~~?
「晴れ女」のイベント?
想像膨らみすぎ?(笑)

なんなんやろ~~~~~
期待して待ってます社長さん(爆)

社長さん・・・「いずれ」・・・って期待していいのね?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン


※コメレス遅れてます。時間ができたら返します~m(_ _"m)ペコリ

コメント

この書き方だと、イベントを想像しちゃいますね~♪
だったらうれしいけど、イベントはDVD発売後だから先の話だわ・・・

そろそろMikeに会いたい。。
もう完全にMike中毒です(^^;

rieです
本当に気になりますよね、イベントとかありそうな感じがしますね、あって欲しい(希望)

社長さん、お願いします
rieより

こんばんわ♪

気になりますね(^^♪
ドラマも早く観たい!!!
期待が膨らむわe-266

今超バタバタでやっと、ここに来れたら、
なんか秘密のプロジェクト~~~v-344
もう期待大大大で待ちたいと思いますv-354v-353

うれしいニュースありがとうございます。

Yukariさんもお忙しそうですね。
無理せず、体大事にしてくださいね。

こんばんは。
社長さーん、みんな 待ってまーす。v-322
ねっ、yukariさん、みなさん。

v-133おんちゃんへ
ども

ねっ。この書き方って匂う(笑)
DVDと抱き合わせならまだ先かもしれないけど違うパターンもありえる?
とにかく期待しちゃう~

>そろそろMikeに会いたい。。
もう完全にMike中毒です(^^;
あ~~~~~た!!!
先月会ったばかりやん(笑)
中毒なのは私もやけど
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

わぁ~、気になりますね!何かステキな事があるといいですね!!

v-133rieちゃんへ
ども

ねぇ~~~~~
気になるでしょ ̄m ̄ ふふ
みんな同じこと想像してるよねぇ?

社長さん、お願いしますっ(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

気になるよねぇ~~~~~
昨日から期待膨らんでる(笑)

ドラマも凄い期待!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

でしょ~~~~~
気になるよねぇ(笑)

chiaちゃんも忙しいみたいやし気をつけてねっ!!!

v-133matoちゃんへ
ども

期待膨らんでるやろ?(笑)
きっと社長さん、blogのみなさんの
コメント読んでプレッシャー? ̄m ̄ ふふ
それだけ期待してるってことよねっ(笑)

v-133コッピーちゃんへ
ども

うんうん。
素敵な企画があると嬉しいよねぇ~
みんな期待大やわぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

わぁっ!秘密のプロジェクト、気になりますね!楽しみ~(≧▽≦)丿また、Mikeに会いたいです♪

v-133Rieちゃんへ
ども

気になるでしょ~~~~~(笑)
いずれ・・・の発表が楽しみ♪
あっ。その前にRieちゃんはネットの準備
~(≧m≦)ぷっ!

こんばんは(^^)
ちょ、ちょ、ちょ~とっ!
社長さん、もったいつけないでよー!ってかんじですねw
祝☆日本上陸イベントとか!?
もしかして、関西とか!?
期待がふくらみますww

最近忙しくて、mixiの方もコメントできなくてすみませんv-406

秘密のプロジェクトって??
すっごい気になります・・・

日本でイベントするんですかね?

早く秘密のプロジェクトがなんなのか知りたい!!

v-133かずちゃんへ
ども

いずれ・・・が待ちきれない?(笑)よねぇ~~~~~!!!
待つ分、期待が膨らむし~

関西上陸やったら超嬉しいけど
ありえないよなぁ(-。-) ぼそっ
マジ関西来てほしいわん!!!

v-133chizuちゃんへ
ども

mixiいいのょ~(笑)
お互い忙しいもんねぇ~

秘密のプロジェクトが気になるよねっ!!!
想像ふくらみ過ぎて大変!!!(≧m≦)ぷっ!

こんばんは。
mixiから来ました~♪

何かある??
イベント???
…だったら嬉しいですね(*/∇\*)キャー♪

Mikeももちろんだけど、yukariさんや皆さんにも会いたいな☆

v-133麻美ちゃんへ
ども

イベントだったら嬉しいよねっ!!!
みんな想像膨らみ過ぎて違うかったら
社長さん大変(≧m≦)ぷっ!
って、私も書いてるけど(笑)

生初Mikeに会えると良いねっ麻美ちゃん!!!
みんな良い人達だょ~会えるといいなぁ♪

秘密のプロジェクト!!!!!!!!!!!
社長さん!!!!!!!!!!ぜひ!!ぜひ!!マイクを日本へ!!!!!!!
あぁ早くマイクに逢いたいですね♡
社長さんのブログも要チェックですね!!
勉強になります(>_<)

あっ華研パーティーのディランのポーズって
『I LOVE YOU』なんですね。
友達にDaigoの『ウィッシュ』じゃない?って言われて
『ウィッシュ』ブームかと思いましたww

昨日つぶやいてたのは、これだね。

何なんだろうね。気になるね。
イベントかな?

『秘密って・・・』なんなんだ!
知りたいよぉ~。 

お疲れ~
あら~これは、日本のイベント?!
またお高いDVDとの抱き合わせかしら?!
だとしても、先月マイクに会ってないから、行けるものなら行きたいわ・・・中毒症MAXです。
まっ忙しいので気が紛れて良いですが~
時期が問題なんだよね
参加できる日程だと良いけどね。
詳細がでるのが、待ち遠しいね。

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

是非とも日本来日へ~~~~~って、
みんなの願いだよねっ!!!
社長さんblogもチェックねっ ̄m ̄ ふふ

>『ウィッシュ』
(≧∇≦)ノ彡 バンバンそれ面白いかも~(笑)
台湾でブームになってたらウケルわぁ(笑)

v-133翔琳へ
ども

うん。mixiでねぇ~
イベントなら嬉しい!!!
もし、それなら行って来るょ!!!!

v-133のりちゃんへ
ども

秘密・・・超気になるよねぇ(笑)
なんだろうねっ!!!
いずれ・・・の発表を楽しみに待とう!!!
のりちゃんはMike切れだもんねっ(笑)

v-133mizuhoちゃんへ
ども

忙しい毎日だから中毒でも気が紛れてるかもねっ(笑)
時期が私も心配だわぁ(汗)
DVD抱き合わせかも分からないし、
そうじゃないかもしれないし~
色んな想像しちゃう(笑)
早く会いたいよねっ!!!

ども!

社長さんのブログ見てきたよ!
yukariのコメと社長さんのコメレスの早いこと!(爆)
プチチャット状態(爆)

目聡いって言われてるし!!!爆爆爆

yukariの鼻がかぎつけるんだなぁ~v-411

秘密のプロジェクトって・・・yukariが書くとエロいぞv-355

v-133芒果爽へ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
プチチャットって~~~~~!!!(笑)

>yukariの鼻がかぎつけるんだなぁ
うんうん。クンクンにおうねん!!v-398(笑)

>秘密のプロジェクトって・・・yukariが書くとエロいぞ
なんでやねんv-403
あなたに言われたくありませんから!!(笑)
私の師匠なのに?v-391

( ̄△ ̄;)エッ・・?

昔からの、迷友が読んだら驚くよ!
みんなが知ってる!
yukariが師匠だって!!!爆

今度こそ!関西に来る???v-411
関西なら・・・逢いたいなぁ~
でも、浮気がばれたら怒られるしなぁ~(*/∇\*)キャ

v-133芒果爽へ

嵐に来たのかっ?間違えた(笑)荒らしね
(≧m≦)ぷっ!

誰が師匠やねん!!
人聞き悪いしv-12
1回撃たないと分からん?v-26(笑)

関西に来るなら教えるょ~
浮気してもバレないってばぁ~v-398

こんにちは!

毎回出遅れちゃって…(^^ゞ
メチャ意味深な秘密プロジェクト!!!

スゴく気になるぅ~(?_?)

v-133京ちゃんへ
ども

出遅れてる京ちゃん(笑)
気になるでしょ~~~~~
発表まで気長に待とうねぇ~
いい知らせだったら嬉しいよねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
