キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 休みも終わり・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


休みも終わり・・・

三連休・・・あっという間に終わっちゃったわぁ。
でも・・・


1日目・・・寝たおす(笑)
2日目・・・河原町をブラブラ買い物
3日目・・・掃除・買い物

なんか、休みは凄く嬉しいのに
何もすることなかったら余計しんどくなる~~~~~

こういう時にMikeが動いてくれてたら
記事も追えるのに今は何もないし~(笑)
微博では撮影してる風景をファンの方が
いっぱいUPしてくれてるけど
たぶん・・・撮影は禁止だと思うので
ここでは貼りませんm(_ _"m)ペコリ



時間が欲しいと毎度つぶやいてるけど
ありすぎるのも、くたびれるわぁ(泣)

仕事行ってない時は、そう思わなかったけど
仕事始めてから変わったみたい。



仕事してると
帰宅して座る間もなく
キッチンで夕食の準備したり
洗濯物たたんだりと
自由になる時間がない分、時間の使い方が
上手くなって体もしんどいんだけど
メリハリがあって「生きてる」って感じなのよねぇ(爆)


予定がない休みほど疲れるものはないって実感したわぁ~
だらだらネットしてるのも、疲れるようになったし
今までとは違う感覚!


やっぱ、休みの日は出掛けるに限るわぁ



専業主婦は
家にいる分、掃除とか料理とか
しっかりしなきゃいけないと思ってたし
専業主婦もしんどいものょって働いてる方に
言ってたけどねぇ~(笑)
自由な時間があるのはエエけど~
だらだら過ごしてるのが苦痛だわ(汗)

今は
専業主婦より今の仕事してる自分の方が好き!!!

忙しいけど
外の世界が楽しめる。

忙しいけど
時間の使い方が上手くなる。

忙しいけど
パワーがもらえる。

忙しいけど
自分磨きができる。



Mikeの情報を追う時間は少なくなったけど
目のためにも良いことだし(笑)
今はネットもスマホでも
調べられるから、blogって少なくなってるよね?
twitteとか微博の情報は早いし
自分で調べられるものねっ
楽になったよねぇ~

私もスマホにかえてから
携帯では限度ある検索もサクサク見れるし
情報も得られるし楽チンだわぁ~←買ったすぐに悪戦苦闘したけど(笑)



って・・・なんの話だっけ?(笑)
とにかく今日から又仕事&目の検診。
その後は家族みんなで待ち合わせて
居酒屋だぁ~~~~~!!!!!
呑むぞぉ ̄m ̄ ふふ


仕事の後のお酒ほど美味しいものはな~い(笑)
おっさん発言やん((爆))



とにかく動いてる自分が今は好きってことかなぁ(笑)
Mikeも頑張ってるし私も日々頑張ろうっと!!!!!


※携帯の方はそのままだけど、スマホの方はスマホ専用のテンプレにかえましたぁ。

コメント

rieです
気持ち解ります、私も仕事をしている時は休みがなくて、休みが出来たら何をしていいか解らず、いつもぼおっとしていました

今は、専業主婦だから、本当にメリハリがなくて、何をやるにもゆっくりです

ゆかりさん仕事頑張って下さい
rieより

確かに仕事やめてから時間あるから今度やろ~って感じで
日々テレビとお友達で観すぎて夕方具合悪くなるって生活でした…
子供もなかなか出来ないし
3月に学校が終わったらまた仕事したいです!
お金貯めて台湾留学作戦をもくろみ中です♪

わかる。by専業主婦

生きてる実感を見つけられてよかったね♪

仕事やりながらの家事や親って大変だけど、メリハリ出来るしね(^_-)加油☆

今年も、ぼちぼちよろしくデス^^

こんばんわ

TOP画像のMikeイイですね!

仕事&専業主婦も 
それぞれ毎日大変ですよね。
両立できてるyukariちゃんは凄いです(^_-)-☆
v-352それに今の自分が好き!!!って言えるってイイよねv-353

私も去年4月までの1年間は離島に住んでいたので
仕事出来ない日々は辛かったですね・・・
おまけに離島すぎてなんもないしv-409
することないし・・・
おかげで4キロ太りましたよv-406

こっちに戻ってまた仕事始めたら
キツイし、時間ないし、1日なんで24時間しかないんやろ・・・ってくらい
充実してます。

スマホはいいですか?
私はダンナが携帯は話せれば十分だというので
スマホに変えるのは、あの携帯がぶっ壊れるまで難しそうですv-406



>仕事の後のお酒ほど美味しいものはな~い(笑)

これすごくよくわかりますv-391
仕事の後のビールほどうまいものはないです!!

元気になっていますね!!
忙しいのは幸せと先輩に言われたことを思い出しました。
きっと小美も幸せに忙しい日々を過ごしているんでしょうね。
今年も加油!加油!加油!!

仕事してると、メリハリがついて良いですよね!
仕事していた時は毎日が充実していたけど無職になり、就職先が決まらずダラダラと過ごすようになってしまい早く仕事がしたいです!そして、早くネットを繋ぎたいです♪

yukariさん、お仕事頑張って下さいね!

こんばんは。かずです。
この三連休、私はおうちでうだうだ・・・。
仕事のある日は、オンオフの切り替えができるけど、休みの日はいつオンにするのかわからない時があります(^^;)

私もスマホお気に入りですww
台湾でも活躍してくれました(^_^)v

仕事のあとのお酒・・・私も飲みたーい!!

こんばんは。

今、誕生会の画像見て来ました。
どれもとっても素敵で、見るだけで凄く幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。


私は仕事だけでもいっぱいいっぱいなのに、yukariさんはすごいな…
尊敬しちゃいます。

体調、良くなったみたい?
まだまだ寒い日が続くので、無理しないでくださいね。

v-133rieちゃんへ
ども

うん。ほんと仕事が休みで予定がないと
ボーってしちゃうわぁ~
昔はそれなりに家事とかネットして過ごしてたのに、
今はそれだけじゃ物足りなくなってる(笑)

ありがとう~仕事も頑張るょ~ヾ(≧▽≦)ノ

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>時間あるから今度やろ~って
うんうん。わかるわかる!!!
今度ができなくなってるし(笑)
結局何もできないまま過ごすってことがある~

子供って本当にいいょ!!!
無償の愛!!!
それは産まないと、育てないと分からないものだょ。
愛おしい守りたいものができると強くもなれるし(笑)
早くできると良いねっ(o≧∀≦o)

留学ねぇ(笑)
アカンアカン~結婚してたらダーリンが
かわいそうやで~
やっぱり独身の時に限るって~
私も台湾ドラマが好きになった頃思ったけど、色んな犠牲しなきゃ駄目やし諦めたぁ~
子供をちゃっちゃと作って育ててからでも
自由な時間ができるょ~♪
頑張れ~←何を?(= ̄∇ ̄=) ニィ

v-133シャクワイへ
ども

でしょ~~~~~
昔の私からは考えられないと思うけど
仕事は辛いときの方が多いのに
「生きてる」実感や色んなことに感謝する
気持ちやオンオフの切り替えができる~
 ̄m ̄ ふふ

v-133れいちゃんへ
ども

TOP画像気に入ってくれた?謝謝! ! !

両立できてるのか、手抜きしてるのか(笑)分からないけど昔の自分より
自分で自分を褒めてあげたいと思うようになれたぁ~(笑)

v-133名前ないょ~♪ちゃんへ
ども

きっと・・・文面からしてchizuちゃんやろ?(笑)

chizuちゃんも今、仕事始めたもんね。
お互い忙しいけど、生活にメリハリつくよねっ!!!
1日がなんて早いねんやろ~~~~~
時間は1日36時間ほしいけどね。(笑)
お互い頑張ろうねっ

スマホは私も抵抗あったし
Mobileでしか見れないサイトもあったから
なかなか替える勇気なかったけど
替えたら便利ょ~~~~~♪

v-133indyちゃんへ
ども

>忙しいのは幸せ
ほんと!! 激しく同意!!!
仕事も子育ても忙しいうちが花って言うよねぇ(笑)

うんうん。Mikeも忙しくドラマの撮影してるけど、
きっと充実した生活なんやと思う~
今、きっとMikeは幸せなはず(o≧∀≦o)

v-133Rieちゃんへ
ども

そっかぁ~
早く仕事が見つかると良いね!!!
応援してるょ~♪

うんうん。何よりも早くネットに繋げて
Mike情報を入手してねっ(笑)
動画もいっぱい観れるしねっ

v-133かずちゃんへ
ども

>オンオフの切り替えができるけど
うんうん!!!!!
もうホントその通りよねぇ~~~~~
この切り替え、仕事しないと分からなかったと思う~

スマホ、最初めちゃ悪戦苦闘したわぁ(笑)
でも便利よねぇ!!!
すぐにバッテリーなくなるけど(汗)
予備バッテリーとポータブル充電器買ったぁ(笑)

v-133麻美ちゃんへ
ども

誕生会の写真覗いてくれて謝謝! ! !
楽しい誕生会の様子が伝わったかしら~

うんうん。ありがとう!!!
体調も良いし風邪も治ったし目の検診も
順調だったょ♪

私は凄くないで~(汗)
手抜きしてるとこは思いっきり手抜きしてるし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
