キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 賀軍翔誕生会の写真

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


賀軍翔誕生会の写真


なんとか別blogで誕生会の写真をUPすることが
できましたぁ~(o≧∀≦o)

=========
こちら別館←Click
=========

たいした写真ではありませんが(汗)
見られる方はClickしてサイトに飛んでくださいね。

数日したら削除or下書き保存すると思うので
早めにどうぞ~♪


こちらのblogの機能が昔より良くなってるし
画像置き場に良いかも?(笑)


サイドバーのリンクにも貼っておきます~


コメント

rieです
見てきました、沢山の写真、ありがとうございます

メディア向けの顔と違って、素のMikeが沢山見られてよかったです、写真、綺麗に撮れてますよ、私もSDに保存しなきゃ

ゆかりさん、風邪早く治してね
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

もうすぐ出勤だわぁ(泣)

別館覗いてくれたのね。携帯からも見れた
でしょ♪
写真やっぱり一眼レフ持って行けば良かったわぁ(汗)
でも、近くから撮れたから大丈夫だったよね?(笑)
SDに保存してね。

ありがとう~風邪良くなってるょ!!!

こんにちは

こちらでは、初めまして(^o^)
かずです。

お体の具合、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

Mikeファンにとっては、同じ妄想です☆
これからも楽しみにしています。

かず。

デジカメでこんなに綺麗にとれるなんてすごいです!
真ん中辺りにあった角度斜めのカメラ目線最高です(>д<)
マイクの斜め大好きです!!
ほんとに誕生会はハマりますね♪
また参加したいです!!

こんばんわ♪

yukariちゃん
どうも ありがとうございました(^^♪
いろんなMikeを見れて嬉しいですv-411
ちょっとウルウルした表情もあったりして・・・
愛のある誕生会だったんだね!!!

v-133かずちゃんへ
ども

ようこそ~いらっしゃい!!!(笑)
mixiでのメッセありがとう~

今年初の新しいMike迷ですょ~
 ̄m ̄ ふふ

>無理なさらないでくださいね。
ありがとうございます!!!
気をつけます~

これからも遠慮せずに、Mikeのこといっぱい語りましょうね。
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>真ん中辺りにあった角度斜めのカメラ目線最高です(>д<)
マイクの斜め大好きです!!
(≧∇≦)キャー♪気づいた?(笑)
あれ・・・エエでしょ!!!!
さすが、ゆっぽんちゃん!!!

一眼レフなら、もっと綺麗なんだけどねぇ。つい重いからデジカメになっちゃうわぁ(汗)

v-133れいちゃんへ
ども

楽しんで見てくれて嬉しいょ~
ありがとう!!!!

誕生会はファンが作るから愛が満ち溢れてるよねっ(o≧∀≦o)
いつもスタッフの方には感謝の気持ちで
いっぱいだょ~

こんばんは。
さっきはうれしすぎて......
ほんとにありがとうございます。
ゆっくりMike君の顔を見つめていられるのに
いっぱい写真を撮って、UPしてくださって
今からまた見せてもらいに行ってきます。

Yukariさん、体調、どうですか?寒いし、忙しさで、ぶり返さないよう気を付けて下さいね。
別館見て来ました。
どのMikeも可愛くて、カッコ良くて、遠目からも、度アップも、たまりませんv-414v-344
少し前は、悪魔の時のような、キメ顔が好きでしたが、幸福最晴天を見たり、イベントに行ってから、
にっこりMikeにも、キュンとしてしまってます。笑みを堪えるような、Mikeの笑顔とかにも~~
たくさんの画像ありがとうございました。
胸がいっぱいです。
年明け早々から、ばたばたで今年一年こんなんかも・・と思うとヘタりそうでしたが、元気出ましたv-353
ありがとうございます。

v-133matoちゃんへ
ども

そんなに感激してもらって何か恐縮するわぁ(笑)
でも、喜んでもらえて私も嬉しいょ~
ありがとう!!!

カメラ越しだと、ゆっくりガン見できないけど毎回参加してると落ち着いて見れたし
大丈夫ょ ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃんへ
ども

ありがとう~
体調はいいょ~今日から休みやし、ゆっくり充電するょ!!!

Mikeの決め顔も好きやけど、笑顔や笑みを
堪える顔やニヤけた顔、はにかむ顔とか
すねる顔とか少年のような仕草とかツボ~~~~~(笑)
イベントの顔より素に近い顔が大好きなの!!!

chiaちゃんも体に気をつけてね。
元気でたようで良かった!!!(o≧∀≦o)

おはようございます

私も別館を見に行ってきましたっ~!携帯からも見れて嬉しいです!ありがとうございます!写真、綺麗に撮れていてすごいです!色んな表情の素のMikeがたくさん見れて癒されます♪一体感のある誕生日会でとても楽しかったです♪ファンを思う優しさで溢れたMike、ますます好きになっちゃいました☆また参加したいです♪

おはようございます
たくさんの写真ありがとうございますm(__)m
参加出来なくてもその時のMikeの表情がわかるので、すごくうれしいです
携帯でも見れてありがたいです。今年に入ってまだ一度もパソコンに向かってないので…またゆっくり大きい画像を見に行きます

私が撮れなかったたMikeのアップいいわぁ。
ゆっくりと堪能させていただきますv-410
既に記憶遠くなりかけていたけど、少し戻ってきました。
また行きたい!次はいつ会えるのなぁ~。。。

v-133Rieちゃんへ
ども

携帯からもちゃんと見れたのね?
良かった!!!
誕生会はMikeとファンが1番近く、イベントでは見れないMikeの表情が見れるから又
行きたくなるでしょ ̄m ̄ ふふ

今度は兵役の後かな?
それまでにネット使えるようにしなさいょ~(笑)

v-133コッピーちゃんへ
ども

パソコンで是非見てみて~
大きなMikeが見れるから(笑)

Mikeも楽しんでるでしょ(笑)
誕生会のMikeは本当にいつも嬉しそうな
表情を見せてくれるょ。
ファンにとっても楽しい誕生会だしねっ♪

v-133おんちゃんへ
ども

記憶って怖いよねぇ~~~~~
つい最近の誕生会なのに記憶が飛ぶ(笑)
すでにスターな彼のイベントの記憶も
薄れてるし~~~~~(笑)

今度はいつ会えるかな?
早く会いたいねっ(o≧∀≦o)

rieです
トップ画像が変わっている、いただきます
mixiの画像も変わっていて、凄いバグではないですか、こんなの見たら、羨ましいですよ!いいなぁ~
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。
いつまでも誕生日のテンプレしてたらアカンし~(笑)
バレンタイン向けに変えてみた!

mixiの画像は昔のだょ~
動画をキャプしたのを加工したの ̄m ̄ ふふ
素敵な思い出でしょ♪

yukariさん、やっとやっと明日仕事休みですv-406
今週きつかったですv-393


実は、誕生日会の時、私は一眼レフを持っていってたんですが、
割と生Mikeに夢中でカメラ撮るの忘れてたりしてて・・・

yukariさんがめっちゃ撮ってるのを見て
やばっ!撮らなきゃっ!!って感じで写真を撮ってましたv-356

なので自分では撮ってないシーンがyukariさんの写真にはあって・・・

今yukariさんのMike写真に癒され中です。
自分で撮ったのもあるけど、やっぱyukariさん
目線のMike写真はやっぱいいですv-344

v-133chizuちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
chizuちゃん、Mikeを見るのに夢中だったもんねっ(笑)
でもガン見も大切だょ~
特にchizuちゃんは久しぶりやったしね。

私、かなり撮ってたでしょ(笑)
>自分では撮ってないシーンがyukariさんの写真にはあって
ほんと?良かったぁ。じゃあ、保存しておいて~

>やっぱyukariさん
目線のMike写真はやっぱいいです
ありがとう!!!! そんなこと言ってくれて嬉しいやん!!!

数日ぶりにPC開けたら、写真アップされてたのね。汗っ
ありがとさん!!

いつもながら、アップの綺麗な写真の連続でうっとり。
いろんな表情のMike、yukariさんが撮ると本当に近くに感じるわ。
その場の空気感まで、よく伝わるよぉ。
横顔も大好き、もみあげも好きぃ(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

アップでも耐えれるお肌に顔だよねぇ~(笑)
誕生会は色んな表情が見れるから楽しいのよねっ ̄m ̄ ふふ

もみあげ~((爆))私も好きょ!!!
近くに感じてくれて嬉しいわん♪

体調をくずしていて
覗いてませんでした。

写真、有難う。
一眼レフ持って行かなかったのね。

写真より自分の目でみるのが
いいからね。

キャー(≧▽≦)♪メチャ好きな表情がいっぱい!
私も頑張って撮ってたつもりなんですが…ブレてたり未だに小美を目の前にするとドキドキして手ぶれでイイ表情が撮れてなくて悲しかったけど…
yukariさんの写真見て救われました(^_-)-☆

v-133翔琳へ
ども

持っていかなったょ~
超前から見るって決めてたし(笑)
今回は本当に近い距離だったょ

v-133京ちゃんへ
ども

京ちゃん、最前列で動揺しまくってたし(≧m≦)ぷっ!
でも、頑張って撮ってたやん!!(笑)

でも私も最初は緊張でブレブレが多かったょ~
今回私・・・冷静だったでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
