キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) はやっ!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


はやっ!

新年(元旦)から もう4日!!!
はやっ

私は年末からの風邪で咳が酷く
声もでない程になってたけど、ようやく治り始めましたぁ。
夜、布団に入ると背中が温かくなって咳がでるけど
だいぶ良くなってきたょ。

今日、外を見ると・・・京都は雪が降ってます
さむっ!!!!


仕事も3日からスタートし、
正月もゆっくり出来ないまま・・・
時間が過ぎるのが早すぎ~~~~~

今日、やっとパソコンに誕生会の写真を取り込み
画像編集したとこ(汗)

だけど凄い枚数が多くてblogにUPするにも
容量オーバーになると思うし
どこにUPしようか悩み中です(。-_-。 )ノハイ



笑った顔がキュートなこんな画像とか~
3_20120104161618.jpg


口角上げてるこんな横顔とか~ ̄m ̄ ふふ
大好きだわぁ! ナイスな1枚だと思わない?
23_20120104161618.jpg



こんなMikeとか~(〃▽〃)
46.jpg


誕生会で撮った画像は240枚ぐらいだけど
そのうち お気に入りは40枚程しかないけどさぁ(笑)



でも明日も明後日も激務だし
仕事もってると時間がないょょよよよ!!!!!!!


また、どこでUPするか決めたら
お知らせしますm(_ _"m)ペコリ



誕生会でのMikeからのプレゼント
↓と、言っても正確にはMikeから手渡しされたプレゼント(笑)
1_20120104163106.jpg


香港の朋友が上海のサイン会に行ってきたので
私にもサイン付写真集をプレゼントしてくれましたぁ
上海では台湾で発売された写真集の「表紙」が違います。
凄く嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
2_20120104163105.jpg


コメント

新年快楽!
>口角上げてるこんな横顔とか~ ̄m ̄ ふふ
>大好きだわぁ! ナイスな1枚だと思わない?
思う!思う!
やっぱり素敵なショット、さすがyukariさん。
ありがとうございます。
ほんま、ええ男さんですこと。
今年も幸せ♡Mike君の笑顔に癒される~v-398

大陸版は表紙が違うんですね。
UPしてくださってうれしいです。
くれぐれもお体を大切にしてくださいね。

rieです
今晩は
風邪、大変でしたね、大分よくなったようで安心しました

しんどいのに、アップ、ありがとうございます


誕生会の写真の枚数凄いね、その中で気に入っているのが、40枚位しかないとは、なかなか写真を撮るのは難しいのですね

写真を撮るショットが上手いですね、Mikeステキに撮れてますね


上海の写真集は表紙が違う、これまたいいですね、行く所で表紙が変わって来るのかな~
rieより

風邪大丈夫ですか?
今日は沖縄もかなり寒かったです。

動いているMikeを撮るのはかなり難しかったですね・・・

私も、なんだかんだで削除したので
同じくらいの枚数しか残りませんでした・・・

きっとyukariさんの方がベストショットなはずなので
写真のUP楽しみにしていますね!!


こんばんは。
今年も宜しくお願いします。

口角上げてる横顔Mike☆
素敵すぎる~♪
いただきました~(笑)
ありがとうございます☆

風邪もまだ完全に良くなってないみたいなので、お体大切にしてください。

体調悪いなか、お仕事も始まり忙しいなか、ありがとうございました。

31日まで仕事で3日からスタートだなんて
かなりハードですね…
今日もすごく寒いので体冷やさないようにして
お大事になさってください(T-T)
口半開きフェチですがきゅっと口角あげの
マイクも素敵ですね♪
早くまたマイクに会いたいですね!!
大陸版は違うショットなんですね(>_<)
日本版も出版して欲しいですね!

こんにちは♪
今日も寒いですね。風邪大丈夫ですか?
口角上げてるMike、めっちゃ素敵です!私も画像、いただきました♪ありがとうございます!yukariさん、Mikeのナイスショット撮るの上手ですね!私が撮った写真はほとんどブレちゃってます…(笑)
写真UP楽しみにしてます♪
寒いのでお体を大切にしてくださいね!

v-133matoちゃんへ
ども

ええ男やねぇ~~~~~ ̄m ̄ ふふ
ナイスショットでしょ!!!
口角上げてる横顔Mikeは1番のお気に入り
かも~♪

大陸版は違うのよねぇ。
こうなれば是非日本版もお願いしたいねっ

v-133rieちゃんへ
ども

そうやねん。何枚も撮るけどブレたり
変顔だったり(笑)
なかなか難しいのょ~(汗)
でも、昔よりは落ち着いて撮れるように
なったからさぁ(笑)
またUPするねっ!!!

v-133chizuちゃんへ
ども

そんなことないで~
chizuちゃんもカメラしっかり構えて
真剣な顔してたし(≧m≦)ぷっ!
いいショットがあるはず~

私、かなり落ち着いてたでしょ!!!(笑)
5回も連続参加してたら落ち着いて見れるかもねっ(笑)

v-133麻美ちゃんへ
ども

口角あげてるMike素敵やねぇ~
うっとりするし ̄m ̄ ふふ
どうぞ持ち帰りしてね。

咳がなかなか止まらないけどだいぶ良くなったょ~ありがとう!!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

半開きは、もうMikeはセクシー過ぎるねぇ!!!
私も大好物ょ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

この口角上げもかっこいいでしょ!!!

正月休みなんてないに等しいし・・・(泣)
おまけに辞めたバイト君のしわ寄せが
又・・・(泣)

v-133Rieちゃんへ
ども

私もブレてたり変顔なMikeとか(笑)
多いょ~
お気に入りのショットって、なかなか難しいよねぇ~
この口角あげMikeは最高にかっこいいわぁ!!!

Rieちゃんも体に気をつけてねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
