キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 今年もよろしくです♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


今年もよろしくです♪

新年快樂

A Happy New Year !


新年快樂♪
去年はたくさんblogに遊びに来てくれて謝謝! ! !
今年もMikeを熱く(笑)私的目線で語るけど
どうぞ、よろしくお願いします


 
去年はみなさんのコメントに励まされたり
元気をたくさんもらいました。
もらってばかりで本当に申し訳なく感じたり
コメレスできなくて放置することも多く
反省の1年でした(泣)

こんな私ですが
今年もblog共々どうぞ、よろしくお願いします。

みんなとMikeを語り
楽しくやっていきたいなぁ~と思っております。


今年もいっぱいMikeに会いたいなぁ
日本にもいっぱい来てほしいなぁ~


今年もMikeにとって、みなさんにとって
素敵な1年でありますように




                               Kiss  me  Xiaomeiより



コメント

あけおめ\(^o^)/
今年も何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

昨年はお互いに色々とありましたが、今年は健康第1で(^-^)/頑張りましょう!

明けましておめでとうございます♪
昨年は仕事が忙しかったり体調の悪い中、たくさんupしていただきありがとうございましたm(__)m
おかげでMikeの事をたくさん知る事が出来ました!
今年は皆さんも健康で素敵な1年になりますように… 今年もよろしくお願いします(^^)v

rieです
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

ブログが、なかなか繋がらなくて、ようやく繋がりました

今年も、ゆかりさんやみなさんと、Mikeの事語りたいですね

Mikeが、日本に、何回も来て欲しいなぁ~

また、1年よろしくお願いします

rieより

明けましておめでとうございます!!

去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますe-466

去年は念願、生Mikeとリアルyukariさんに会えて
とても嬉しかったです!!

今年もたくさんMikeで盛り上がりましょうv-398

あけましておめでとうございます。
今年もMike君が日本にきてくれますように。
素敵な1年でありますように。
色付きの文字マイク大好きv-238
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりありがとうございました!
東京&台湾でお会いできて嬉しかったです!今年もyukariさんやみなさんとMikeの話題で盛りあがりたいです♪
今年もよろしくお願いします!

新年快樂!

おめでとうさんです(^^)/
昨年はホントありがとー♪
寂しい台湾旅行だったのをyukariさんやブログの皆さんとご一緒させもらえてスゴく楽しい旅行になりました(^_-)-☆

また今年もyukariさんを始め皆さん宜しくお願いします宜しく!




新年快樂!

去年はMikeやyukariさんや皆様に出会えたお陰で
すごく充実した一年になりましたv-238
私がblogにお邪魔した当時はyukariさんの目が
見えなくなったとても大変な時期でした。
今は快方に向かっているようで良かったです!
今年は健康な一年になるよう祈っています☆
今年もどうぞ宜しくお願いします(>_<)

新年快樂!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^O^)

マイク、yukariさん、ここに来られる皆さんにとって素敵な年になりますように。

新年快楽!!

昨年は東京でMikeにも、
yukariさんにも会えて嬉しかったわ~e-414

また今年も会えるといいなぁ~!
いつも楽しいブログありかとう!

謹賀新年 今年もよろしくお願いします
昨年はこのブログで元気を貰い へーって思ったり笑ったりでした 夏以降私自身 胆嚢摘出手術をし体調がイマイチでなかなかコメ出来てないのですが 毎日楽しみに拝見してます どうかyukariさんもお身体ご自愛下さいね 良い新年をマイクと共に

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年も素敵なことが一杯の1年になるといいね

v-133のりちゃん・コッピーちゃん・rieちゃん・
chizuちゃん・matoちゃん・Rieちゃん・
京ちゃん・ゆっぽんちゃん・翔琳・
礼礼ちゃん・祥子ちゃん・ゆきちゃんへ

まとめコメレスでごめんなさい。
去年は本当にお世話になりましたぁ。
私自身体調を崩したり・目が悪くなったりと仕事の面でも愚痴も聞いてもらい
本当にみなさんに励まされ、Mikeからも
元気をもらった1年でした。

今年もみなさんと一緒にMikeを語り・Mikeに癒され・萌えようね!!!

Mikeを通して、初めて書き込みして下さる方も多く又初めてお会いできた方も多く
これからもみなさんとの繋がりを大切にしていきたいと思ってます♪

今年もみなさんにとって健康で毎日が
楽しく笑顔で過ごせることを祈ってます!!
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

新年快楽!!
今年も小美のニュースよろしくお願いします。頼りにしています!!
早く美楽加油始まらないかな~♪
台湾版では見たけれど…
やはり日本字幕でもみたいんです。
私の中国語水準の問題なんですが…
細かいニュアンスが間違っていることがあってwwwww

あけまして、おめでとうございます。
昨年は私にとって、革新的な一年でした。
いろんな初挑戦をし、充実した楽しい毎日を送れたのはYukariさん、Mikeのお陰です。
お仕事を始められたYukariさんに、パワーをもらっていましたよ。
忙しいのに、ブログの更新、コメレス、体調崩されても、同僚ともめても、いつも明るく前向きな姿勢に私も頑張ろうと、励まされていました。

身近な友だけでなく、こんな繋がりも素敵ですね。
今年もよろしくお願いします。
みんな楽しい一年になりますように・・

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします
健康で幸せな1年になりますように

私は、旅行と帰省で、パソコンから
離れた毎日でした
帰宅したので、誕生日会の記事もこれから
ぼちぼち追っかけます~
パイロット姿のマイクは
めちゃかっこいいねv-344
早く次のイベントが発表されないかな~?!

v-133indyちゃんへ
新年快樂♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
そんな頼りになるようなblogでもないですけど(笑)
みなさんと又楽しくMikeを語っていきたいと思ってます♪

v-133chiaちゃんへ
新年快樂♪

去年はblogに遊びに来てくれてありがとう~
今年もMikeだけじゃなく、色んなことを
語ろうねっ!!!
こういう繋がりって不思議だけど、元気を
もらったり楽しい日々が送れたりするよねぇ~♪

今年もどうぞよろしくお願いしますっ

v-133mizuhoちゃんへ
新年快樂♪

お帰り~
旅行楽しかった?オーロラ見れた?
誕生会も凄く楽しかったょ~
また一緒にイベントに行こうねっ!!!

今年も健康にお互い気をつけて
頑張ろうねっ!!!
どうぞ、よろしく♪

Happy New Year!!!新年快樂!!!

新年あけましておめてとうございました!!!

v-133Bingちゃんへ
新年快樂♪

新年あけまして、おめでとう!!!!
今年もよろしくお願いしますっ
又香港に行くからねっヾ(≧▽≦)ノ

出遅れました・・・v-356

明けましておめでとうございます!!!

お互い色々あるけど~息抜きしながら
踏ん張っていこうね~!
たまにはね~毒だししよう(爆)

今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

v-133芒果爽へ
新年快樂♪

うんうん。お互い踏ん張って今年も頑張ろうねっ!!!
息抜きは又ランチでもして毒吐きする~((爆))

今年もどうぞ、よろしくですヾ(≧▽≦)ノ

v-352あけまして おめでとうございますv-353
かなり遅い挨拶ですが・・・
yukariちゃん
今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
ここに遊びに来ている皆さん
ヨロシクお願いしますm(__)m

v-133れいちゃんへ
新年快樂♪

今年もblog共々よろしくお願いします!
今年もMikeの話や色んな話題で騒ごうねっ(笑)

三ケ日、とっくにすんでますが
おめでとう♪

今年も良い1年であります様ね
色々語りたいね

v-133バンビちゃんへ
新年快樂♪

そう!!!年賀状ありがとう!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ
めちゃ嬉しかったょ~~~~~
すぐにメールしようと思ったのにスマホに
替えて悪戦苦闘しててん(笑)

翔は翔でも賀軍翔の写真も謝謝! ! !
(笑)
バンビちゃんの翔君も色んなことも、ゆっくり語りたいねぇ~~~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

新年快楽!!!!!

遅くなりました。
明けましておめでとうございます!!!!!
昨年はお世話になりました。
ご対面も出来ましたし、先日の台湾でもすごく楽しかったです。
また一緒にマイクトークが出来ることを楽しみにしています!!

今年も宜しくお願いします☆

v-133ちかちゃんへ
新年快樂♪

こちらこそ去年はちかちゃんとプチオフ会
して、台湾でも会って凄く楽しかったょ!!!
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

うんうん。又Mikeトークに炎亞綸トークも
しようねっ♪
今年もどうぞ、よろしくお願いしますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
