キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 2011-12-25賀軍翔誕生会記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



2011-12-25賀軍翔誕生会記事

246104f3d7ca7bcb3bac4663be096b63f724a812.jpg

誕生会の記事がたくさんUPされてるし
微博でもファンのみなさんがUPして下さってます~
非常感謝你的分享!!!

386313_317876001578162_123288014370296_1100996_84910067_n.jpg



392328_317876641578098_123288014370296_1101015_1636023934_n.jpg


今年はMikeが大好きなトランスフォーマーのケーキ
凄く嬉しそうで喜んでたわぁ~
私もMikeのプレゼントの一部の中に
トランスフォーマーグッズを ̄m ̄ ふふ

Mikeは兵役にいく前に
媽媽と爸爸や妹・弟達のために
大きな家を探してるみたい。
ずっと前にも言ってたもんね。
そして大好きな車もねぇ(笑)

兵役にいつ行くかって質問もやはり飛んでますが
中華新聞記事は「いつ行くのか答えなかった」とか
「少し延ばす」とかいろいろ~~~~~
来年の半ばに仕事の区切りもできるようで
それ以降かっ?

まぁ。本人は兵役逃れとか決してしないと言ってるので
小天や明道が2月に行くし鄭元暢の後だろうと。
早ければ来年半ば、遅ければ再来年には間違いないでしょう!!


動画もyoutubeやyoukuなどにも上がってます。
自動再生されるので一旦停止にしてね

贺军翔声称不会逃避兵役 写真集因尺度问题遭删减



ザザッと記事を~サイトに飛んでね。
たくさん記事や画像があります♪
乐视娱乐←Click

蘋果日報←Click

贺军翔圣诞开制服生日party 工作满档没空入伍←Click

新浪娯楽←Click

21CN娱乐←Click

中時電子報←Click

国际在线←Click

凤凰网厦门站←Click

贺军翔庆生穿军装亮相 大尺度写真遭删←Click

news.yahoo←Click

後は微博や百度でもたくさん動画も画像もUPされてるので
登録されてる方は飛んで見てくださいね。


誕生会レポって今年中は絶対不可能なので
また来年でも撮った画像を貼りたいと思います~
記事やファンblogでレポは読まれてると思うので(笑)
また私が落ち着いたら私目線で語りたいと思います ̄m ̄ ふふ


咳が出始めたから、明日から仕事大変やわぁ(泣)
でも頑張らないと
パワーが持ち堪えれるよう祈ってて!!!


コメント

rieです
風邪でしんどい時に、沢山アップしてくださり、ありがとうございます、無理をしないようにして下さいね

兵役も、すぐではないけれど、そろそろですね

ステキなMikeが見られてしあわせです、男前かっこいい

rieより

こんばんわ

忙しい中UPありがとう(^^♪
誕生会も楽しそうですね!!!
Mikeのプレゼントって直接手渡し?
凄いわぁ~v-411
兵役も行くまで言われるよね・・・
風邪 早く治りますように。
無理しないでお仕事頑張ってくださいe-271
れいは明日~休みです!(^^)!

こんばんは。
しんどいと思うのに、いっぱいUPしてくださってありがとうございます。
ケーキだったんですね、トランスフォーマーの。
パイロットの制服、よく似合ってるv-10
今度は機長の役もいいわあ。
yukariさん、謝謝v-398

本格的なコスプレの方もいたんですね~
v-405凄い~~。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。

お疲れの中たくさんのアップありがとうございます。
明日からも激務なんですね・・頑張って乗り切ってくださいね。
無事今年度のお仕事完了できるよう、パワー維持するよう、祈っています。v-421

ケーキと一緒に写るように膝つけてかがんだ
マイクの優しさ&心使いにまた惚れ直しますv-238
次コスプレの指示が出たときはもっと頑張ります!!!!!!!
今年も残すところ後わずかですが
風邪が回復することを願ってます(T-T)

記事やリンク、ありがとうございます。

トランスフォーマーグッズをプレゼントに入れたなんて、
さすがyukariさんですね(^ ^)

トランスフォーマーの事がすっかり抜け落ちてた(^^;;

yukariさん目線のレポ、お待ちしとりまーす(^ ^)
でも風邪引かれてるし、無理はしないでくださいね(^ ^)

少し早いですがこの後、すぐ来れるかわからないんで…。
2011年も、コメント返信などありがとうございました。
今年もお会いしてお話出来て嬉しかったです。
来年もまたブログに遊びに来ますので、
よろしくお願いします(^ ^)

よいお年をお迎えください。
早く体調回復しますように。(^ ^)

こんばんはっv-237
楽しかった日から帰国して毎日ハードな仕事が続いてやっと仕事納めで今日ゆっくりお邪魔しますv-411

会場映像でドキリッe-343密かにチョッピリ映ってる~v-363v-363



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
