キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 祝☆生日快樂☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


祝☆生日快樂☆

今日はMikeの誕生日ですねっ
去年はバースディーケーキを買って
お祝いしたんやけど、今年は風邪で買いに行く元気がなく(汗)
深夜にカードを作りましたぁ(o≧∀≦o)

2011B.Dカード

私の1番好きなMike画像です(笑)

Mikeに出会って5年になろうとしてます。
本当にずーーーっと大好きな気持ちでいられるのも
Mikeがファンにやさしく接してくれ
とてもフレンドリーであることや
ドラマや映画・活動を通して
色んな顔を見せてくれ
私に感動を与えてくれる。

Mikeの努力が私を感動させます

そしてドラマや活動とは違う「素」のMikeに
惚れてます(〃▽〃)
ドラマやメディアの前だけの
表向き「良い人」なら
こんなに長く「好き」な気持ちは続かなかったでしょう。


今までどれだけMikeに会ったことでしょ。

どれだけ笑顔を見せてくれたでしょう。


Mikeとの1つ1つの思い出が私の私の宝物です



Mikeが幸せなら私も幸せです。
Mikeが嬉しいと私も嬉しい。


これからも素敵なドラマや映画が録れ
良い脚本・良い監督・スタッフに恵まれ
良い仕事ができますように

そして私生活も充実でき
Mikeの夢や願望が叶うことを願ってます。

健康に気をつけて
素敵な1年にしてくださいね。


たくさんの愛をありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう


誕生会でファンの恒例の掛け声のあと
「我愛你們」って答えるのょ。
このMikeの言い方というか、すぐに受け答えする
掛け合いが大好き~~~~♪
今年も聞けましたwww


そういう言葉を発するMikeが大好きです。
いつもいつもフレンドリーで
可愛くて、お茶目で時には
はにかんだ顔をしたり挑発的な目をしたり
意地悪な少年のような顔をするMike。


これからも、ドンドン色んな顔を見せてねヾ(≧▽≦)ノ


Mike~~~~~

      大好きだぁ~~~~~

                愛してる~~~~~


叫んどこっ(笑)


祝你生日快樂♪
希望你一定要幸福! ! !
希望、每一天都開開心心! ! !
永遠愛你
↑携帯で編集したら「你」が変換されず、そのままUPしてました(笑)


良かったら、みなさんも
Mikeへのお祝いメッセージを書いてね。
好きなだけ愛を叫んでくれても良いょ~(笑)


※下記の書き込みされたみなさん、本当にありがとう!!
みなさんのコメントは全て読んだょ~m(_ _"m)ペコリ
 Mikeの記事も順次追ってますが、今日今年最後の休みで
 風邪も引いて病院に行ってきました。
 年末まで仕事は休めないので倒れたら迷惑かかるから・・・
 なのでコメレス放置で本当にごめんなさい。

 ゆっくりしたいけど、やることがいっぱいあるし
 時間がほしい~(泣)

 mixiでの「つぶやき」のレスも放置で對不起・・・



※コスプレの書き込みで私もしたのかって質問の答え(笑)
 当然・・・・・しました!!!って書きたいけどwww
 してません((爆))
 しようか悩んだけど、想像した自分が怖かった(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 それから席はくじか先着順かの質問の答え。
 先着順で中の会場の席を自由に選べます←今回は
 会場とステージの距離も少しあるけど、今回の会場は
 映画館のように段々になってるから
 後ろの方でも見えやすいと思う。
 メディアの列が1列2列と取るから、実際には3列目からが
 ファンの席です。
 よく見えたわぁ~~~~~近かったわぁ ̄m ̄ ふふ


では。。。
Mikeの誕生日なのでお祝いコメントを書いてくれたら
嬉しいなぁ♪


時間ができたら又書きたいこと山ほどあるから
書くね。書けたら嬉しいなぁ~

コメント

v-238マイク生日快樂v-238
誕生会での素のマイクがみれてさらに好きになりました!
マイクと出会ったお陰で真面目に家に帰るようになり家庭も円満だし
マイクのお陰で日本全国だけでなく海外にもに友達ができて
ほんとに出会いに感謝した一年でした!マイクのお陰です!
誕生会後のお見送りでのミラクルは今年一番の思い出です!
来年もマイクにとって充実した一年になりますように☆

ゆかりさんの風邪も早くよくなりますように(T-T)

rieです
ゆかりさん、風邪酷そうですね、早く治して、元気なゆかりさんになってね


Mike生日快楽


今年は、Mikeに逢えたので、満足です、素のMike、テレビのMikeどちらもも好きです、人にやさしいMikeなんでしょうね、人にやさしいからみんな好きでいられるんでしょうね、私も叫んでもいい

Mike好きだぁー

これからも、胸キュンのMikeでいて

誕生会の模様は、ゆかりさんが落ち着いてからでいいですよ、無理は駄目だよ、お大事にね

rieより

Mike、誕生日おめでとう
映画やドラマ、仕事もプライベートも全てにおいて、充実した1年を過ごせるように祈ってます(^m^)
これからもずっとずっと大好きです 

それからyukariさん、ありがとうございます 
私はMikeに会った事はないけど、yukariさんのおかげで色んなMikeを知る事ができて感謝です


ギリギリまでお仕事あるみたいで…ダウンしないように気を付けて下さいね!

Mike、生日快樂!!
ドラマや映画のMikeも好きですが素のマイクを見れてさらに好きになりました!今年はMikeをきっかけに沢山の友達ができ、初めての海外にも行くことができて嬉しかったです♪仕事やプライベートでも充実した一年になりますように!
Mike大好き~(≧▽≦)ずっと応援しています♪
yukariさんの風邪が早く治るように祈ってます!お大事になさって下さいね!

v-352Mike Happy Birthdayv-353
いつも Mikeの笑顔やメッセージに
こっちまで優しい気持ちになれたり癒されたりv-398
れいもMike&yukariちゃんの
他人への思いやりを見習わなくっちゃv-290
Mikeにとって
これからの1年が素敵な年になりますようにe-415

賀軍翔先生、生日快楽!
おたんじょうび、おめでとうv-22
どんどん、素敵になっていくあなたに毎回ドキドキしています。
東京へも1人で行けるようになったよ。
今度は台湾へ行きますね。
迷さんたちと笑い声が絶えない1年になりますように。

yukariさん、いつもありがとうございます。
風邪がはやくよくなりますように祈っています。

Mike 生日快楽~e-266

2年ぶりに生Mikeに会って興奮と緊張とで
目が合わせられなかったし・・・

でも、やっぱりかっこよかったし、やさしいMikeでした!

来年もドラマや映画に活躍して欲しいです!

兵役も来年か再来年か判らないけど
Mikeがしばらくメディアからいなくなっても
応援し続けますe-266

Mike~好き好き好き~~~e-265

私も叫んどこe-265 

※yukariさん風邪お大事に!

Mike、生日快楽v-300
祝身体健康、工作順利e-402

Mikeのお陰で私の生活が激変しました。
毎日、楽しくMikeの事考えて過ごしてます。
これからも、ずーと、ずーーーと応援しています。
いつか、台湾に行ってMikeに逢うことが、今の私の夢です。v-344


Yukariさん、具合大丈夫ですか?無理しないで、下さいね。
お仕事終わったら、まずはゆっくり、してくださいね。
山ほどある、お話楽しみにしています。

ギリギリ間に合った~(汗)

Mikeお誕生日おめでとう☆☆
私はまだMikeに会ったことは無いけど、Mikeのお陰でyukariさんや皆様と巡り会うことができて本当に幸せです。
いつも笑顔を絶やさない、ファンへの気遣いを忘れない、とても優しいMike、
私ももっと精進して、いつかMikeに会いに行きたいと思います。


yukariさん体調悪いなか、ありがとうございます。
具合はどうですか?
お大事に。

風邪大丈夫ですか?

あまり無理しないようにね。

遅れましたが。。。
MIKE、生日快樂!これからもますます輝いてくださいね(^O^)

こんばんは。
yukariさん、風邪引かれたんですか?
帰国後、忙しいって言っておられたし、早く治るといいんだけど(>_<)

誕生日会の現地ではお話させてもらって
ありがとうございました。
yukariさんの帰国日を勘違いという失態をして、お騒がせすみません。

私は後ろの方でしたが、勾配があって見やすかったです(^ ^)

小美の誕生日会の間のリラックスムード、本当とってもイイなぁ(^ ^)
本当に素もステキなんてなかなかないですよね。
私も叫んでおこー。

Mike~我也愛イ尓~~!
身体に気をつけて!
Mikeがいつも幸せでありますように。
今後もMikeの好きな仕事で埋めつくされますように(^人^)

長々失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
