キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 2011Yahoo!奇摩 人氣大獎

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


2011Yahoo!奇摩 人氣大獎

今日は香港で「2011Yahoo!奇摩 人氣大獎」が行われましたぁ。
Mikeも受賞しました♪

KimHuang微博で画像が上がってます。

=========
KimHuang微博←Click
=========

6ae7b389jw1do9guv9gr6j.jpg



超スリムなパンツが凄く似合ってますっヾ(≧▽≦)ノ

香港・台湾・アジアで最も影響力ある男性なアーティストって
書いてあります ̄m ̄ ふふ
yahooで検索される中でMikeも多く入ってるってことね!!!
おめでとっ

後、微博で賀軍翔香港後援會もアップしてくださってます。
謝謝分享!!!!!!
香港の朋友のPriscillaが撮ったのかしら♪

=========
賀軍翔香港後援會微博←Click
=========

6981f0aajw1do9gixr1q5j.jpg
6981f0aajw1do9grm3hgpj.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑


微博で動画もアップされててキャプしましたぁ

010925.jpg
010926.jpg


こんな感じです~
今日は偏頭痛でしんどいけど、取り急ぎUP
コメレス放置かも~m(_ _"m)ペコリ

Mikeも辛苦了!!!!


コメント

rieです
偏頭痛で大変な時に、アップしてくださり、ありがとうございます

凄いですね、受賞するなんて、沢山の方がMikeを支持してくださっている事は、人気がある証拠ですね、うれしいです、Mikeも頑張ったから結果が出たんでしょうね

Mikeの足、前から細いのは知っていたけど私の半分しかない、スリムでかっこいい

偏頭痛の時は、薬を飲んでゆっくり休んで下さいね、お大事に
rieより

Mikeおめでとう~~!!

すごいですね!今年のMikeは、ドラマに映画
めっちゃ活躍してましたもんね~v-398

このMikeのファッション素敵ですね!
やっぱりMikeは何着てもかっこいいですv-398

あまりに細身でレギンスはいてるのかと思いました(@д@;;;))
足長い!足細い!旦那の愛らしい(笑)体型とは大違いですww

偏頭痛辛いですよね…
私も耳おかしくしてから偏頭痛発祥して
疲れたりするとすぐオデコ辺りがぎゅーっと
痛くなってなにもできなくなります…
yukariさんお大事に(T-T)

v-133rieちゃんへ
早安!

昨日寝たら頭痛は良くなってたょ~
ありがとう!!!

Mikeの足細いよねっ!!!
また足も長いし綺麗な線だからねっ(萌´▽`)

v-133chizuちゃんへ
早安!

今年はMikeは色んなドラマに映画に活動にって活躍したよねぇ~
来年も良い年にしてほしいね。

Mikeはスタイル良いかせ何でも似合うわぁ~♪

v-133ゆっぽんちやんへ
早安!

ほんと凄い綺麗な足の線!!!
足が長くても形が悪かったりしたら、こういうパンツは似合わないもんねっ(笑)
旦那様の愛らしい足も見たいけど(≧m≦)ぷっ!

偏頭痛ってタイミングを逃して薬を飲んでも効かないね・・・
お互い辛いよねぇ(泣)

おはようございます。

Mikeの足、細くて長て…うらやましい~!
ホントどんな服でもバッチリ着こなせますね。

yukariさん偏頭痛大丈夫ですか?
寒くなると特に痛く感じますよねぇ…
私もこの2、3日偏頭痛でした(>_<)
今日は大丈夫ですが。
いよいよ台湾ですし、万全な体調で行って下さいね♪

こんにちは。
偏頭痛、よくなってきたんですね、よかった。

ほんとにスマートな脚ですね、うらやましいv-407
>香港・台湾・アジアで最も影響力ある男性なアーティストって
v-425数票は貢献できたかな?
ほんとによくがんばった年ですね、Mike君。
お誕生日会に参加されるyukariさん、みなさん、体に気をつけていってくださいね。

こんばんわ

yukariちゃん大丈夫ですか?
少しでも休む時間を作ってね。
無理しないでネ!
コメレスは気にしないでください。
しんどい中UPありがとうm(__)m
相変わらずスタイルイイよねe-266
Mikeカッコイイ♪♪♪

偏頭痛なのに、UPありがとうございます。コメレスは気にしないで下さいね。
お大事にしてください。

受賞うれしいですね。v-354
ほんとに大活躍の一年でしたものね。
もっともっと賞をあげたいくらいです!
なんて素敵なスタイルなんでしょう。惚れ惚れしますね。

v-133コッピーちゃんへ
ども

足も長いよねぇ~スリムやし!!!
マジ男前 ̄m ̄ ふふ

偏頭痛もちは大変よねぇ~
今日は大丈夫やしねこの調子で台湾まで
頑張りたいわん!!!

v-133matoちゃんへ
ども

うんうん。今日は良いょ~
最近なかったのに、ホルモンの薬を飲んで
から偏頭痛に・・・
これから仕事が週末までハードやし気を
つけなくっちゃ(汗)

Mike、今年は頑張ったねっ!!!
心からMikeも嬉しいはず~

v-133れいちゃんへ
ども

ありがとう!!!
今日は体調はバッチリょ ̄m ̄ ふふ
頭痛があると何もする気が起きなくなるもんねぇ・・・

Mike、スリムだよねぇ~
足が綺麗だから余計に似合う(o≧∀≦o)

v-133chiaちゃんへ
ども

ほんと。もっと賞をあげたいねっ!!!
色んな賞 ̄m ̄ ふふ

Mikeのスタイルの良さは誰にも負けないねぇ~綺麗な足やわぁ~

気をつけてね

yukariさん、私も左右の視力のアンバランスのせいで、以前ずっと偏頭痛でした。エキセドリンを常習してて、くも膜下で倒れた時も、激痛はありませんでした・・・
不安がらせる気はないけど、ハードな仕事とPCには気をつけて!!!寒いし血圧はいかが??家事も大変でしょうから寝不足にも気をつけて!!!
私は、血圧、下が高くなってました・・・
脳外科でMRIとかで調べてくれるから一度検診してみて下さい。
3年前に私が倒れた時と、なんか似ている状況で、心配してます。

v-133れいれいちゃんへ
早安!

心配してくれてありがとねぇ~
私は姉が同じように偏頭痛もちで放置して
脳のがんで亡くなってから脳外科でMRTを
受けたりしてるょ~
ただの偏頭痛という結果で安心してるけど
頭痛は昔からでホント辛いわぁ。

血圧も正常だょ~
きっと仕事や忙しくしてたり気温の変化も
あるだろうし、女の子になってたから腹痛と頭痛がしてたの(汗)
心配してくれてありがとう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
