キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) TOP GLORIA 秋冬巡演 重慶

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


TOP GLORIA 秋冬巡演 重慶

さて・・・今日は重慶でTOP GLORIA 秋冬巡演がありました。
微博では夕方からファンの方が次々に
画像をあげてくださってます
謝謝分享!!!!!!

そして、TOPGLORIA官方微博や重慶太平洋百貨微博でも
たくさん画像を上げてくださってます
新聞記事は又上がってくると思うけど
とりあえずUPされてる画像とサイトを貼ります~

=======
重庆太平洋百货←Click

TOPGLORIA官方微博←Click
=======

71e17a22gw1do5qen5xjqj.jpg

704f0cdejw1do5sr9opxij.jpg

823a6a3dgw1do5ptg2ycyj.jpg

71e17a22gw1do5rmh3rmaj.jpg



=======
渝报微博←Click

stianpenn微博←Click

热带西西鱼微博←Click
=======

416739ffjw1do5nhos8ogj.jpg

70032bfdjw1do5m53uptdj.jpg

70032bfdjw1do5nhp1bwxj.jpg

62ecb2c8jw1do5o886pa8j.jpg


まだまだ沢山画像がUPされてるので
微博を登録されてる方はサイトに飛んで
画像を保存してね♪

動画もファンが撮られたのが上がってます。
凄いわぁ
かなり熱いぃぃ~~~~~
ファンにもみくちゃにされて
通ってます(笑)

さぁ、この中にMikeがいますが見つけられる? ̄m ̄ ふふ
私はすぐに分かったわょ~~~~~www
64646e78jw1do5uit9cdyj.jpg

ウォーリーを探せ状態?(≧m≦)ぷっ!←ウォーリーって知ってる?(汗)
若ちゃんが小さい時に流行ったのよねぇ
ウォ・・

コメント

rieです
今晩は

忘年会でお疲れの所アップしてくださり、ありがとうございます

昨日といい、今日といい、ステキなMikeばかり、昨日のモデル風と違って爽やかな笑顔、上着は水色かな?原色もよく似合うMike、まぁ~何を着ても似合うんだけどね

Mikeを探せは、携帯だから、見つけられませんでした

25日が近づいて来ている、行かれないのは解っているけど、逢いたいな
rieより

こんばんは!沢山の画像をUPしてくださりありがとうございます♪今、休憩中で携帯から覗いちゃってます♪携帯からだとMike、探せませんでしたぁ~(笑)ウォーリーを探せ、懐かしいです♪誕生日会まで一週間ですね♪無事、期限内に課題提出できましたが最終確認!?のメールが届いてなくてちょっと心配です…(>_<) 今回ツアーが取れなくて1人で空港からホテルに行かないと行けないのでドキドキです(>_<)

早安!
わかったよv-21
ちょっと考えてみたけど.....
みなさん、加油v-291

下にスクロール?をしたら、
同じことを思い出してたんですね。
『ウォリーをさがせ』v-425
流行ったよね。

本当に忙しい中、たくさんUPしてくださって
ありがとうございます。
Mike君の笑顔がなによりのプレゼントです。

おはよう(^^♪

忙しいのにUPありがとうm(__)m
Mike爽やかだね!!!
優しい笑顔v-10
この表情に癒されるわ❤
何とかわかったよv-411
皆が向いてる方見れば・・・
って思ってるのと違ったりして×××

マイクもウォーリーも見つかりましたww
いとこは読書感想文の題材をウォーリーにして
『難しかった』の一行のみで提出してました(-д-;)

v-133rieちゃんへ
早安!

水色系だよねぇ~TOP GLORIAでは落ち着いた衣装だけど、どんな服でもOKやねぇ(笑)
携帯からだと見つけにくかった?(笑)

誕生会にいつか参加できると良いね!!!
願いが強ければいつか叶うはず!!!
行ける日が来ることを願ってるょ~

v-133Rieちゃんへ
早安!

携帯からだと小さいから見つけにくいかも~ウォーリー知ってた?(笑)

誕生会のメール届いてない?
また返信したりすることはないメールだけど、代表者だけに送られてきたのかな?
ツアーじゃないと不安かもしれないけど、
空港に着いたらタクシーで行っちゃえば?
私は一人の時はそうしてるょ~

v-133matoちゃんへ
早安!

ウォーリーは懐かしいでしょ(笑)
でも、この画像見たら本当に凄いファンだ
よねぇ(笑)
Mikeの笑顔はパワーの源やしね♪

v-133れいちゃんへ
早安!

うんうん。
みんながカメラ向けてるから分かったでしょ(笑)
Mikeの笑顔に癒されるよねぇ~
私も癒されたょヾ(≧▽≦)ノ

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

私もMikeもウォーリーも見つけた~(笑)
ゆっぽんちゃんも知ってたとは驚き~
色んなパターンの本が出たよねっ

読書感想文に選ぶ友達って(≧m≦)ぷっ!

今度、パソコンから『Mikeを探せ』をやってみますっ(笑)
メール、代表者には届いてるので、もしかしたら代表者だけに送ってるかもしれないですね!返信必要なメールかなと気になってましたが安心しました♪ありがとうございます(^O^)空港バスにしようか考えてましたが迷ったらタクシ-にしたいと思います♪♪

パソコンから『Mikeを探せ』
やったよ~

私も、すぐわかりました。

MIKEは、忙しく動いてるんだね。

すごい人ですね~
Mike解かりましたよv-398
この中から抜け出るのは大変だったでしょうね。
Mikeの近くに行けた人って超ラッキーですね。
羨ましいv-343

UPありがとうございます。
Mikeの笑顔で元気でました。
とうとう一番上の子も寝込みました。
どうなってるんだv-406今年の風邪は恐ろしいかも・・
気をつけてくださいね。

mike わかったよ
小さくても・・・オーラが~
今年もう1回mikeに会いたくて
重慶まで行こうか?と本気で
飛行機を調べたけど・・・・・
あきらめたm(_ _)m
いよいよ今週だね
いっぱいいっぱい楽しんできてね
私も楽しんでくるよ~
天気を祈るばかりだけど・・・

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。又パソコンから見てみて~
メールは返信不要だからね。
それとバスは凄く安いけど、自分で泊まる
ホテルの近くの停留所近くなったら自分で
止ってほしいと運転手に言わなきゃ止らないと思うから~
タクシーなら高いけどホテルさえ言えば
目の前で止ってくれるしねぇ(笑)
料金もタクシーの運転手に交渉したら
少々安くなるょ

v-133翔琳へ
ども

すぐに分かったやろ?
Mikeは毎度忙しく動いてるよねぇ~
凄いわぁ!!!

行けること祈ってるから!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

大丈夫?
家の中で誰かか引いたら、感染するのは
仕方ないよねぇ・・・
早くみんなが回復すること願ってる!!!

近くに行けた方はラッキーよねぇ~
これも運もあるからねぇ(笑)
でも、近くでも絶対もみくちゃにされて
Mikeがなかなか見れなかったと思うわぁ(笑)

v-133mizuhoちゃんへ
ども

もう~諦め悪いんだから(笑)
そんなに会いたかったなら、今回も旅行
日程外せば良かったのにぃぃぃ~(≧m≦)ぷっ!
すぐに来年には会えるから旅行を思いっきり楽しんできて!!!
オーロラが見れること祈ってるから!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
