キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike⇒Calvin Klein秋冬裝

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike⇒Calvin Klein秋冬裝

爽報や蘋果日報に素敵なMikeが載ってます

==========
蘋果日報←Click
==========

2_20111216231955.jpg


1_20111216231955.jpg

蘋果日報に飛んでみてねぇ~
大きな画像が見れます





======
爽報←Click
======
↑こちらの画像も超かっこいいです!!!
大きな画像が見れるょ~ヾ(≧▽≦)ノ



秋冬のCalvin Kleinの衣装が似合うねっ
Mikeも夏は苦手なこと書いてる(笑)
この時期の服はいっぱいお洒落もできるし
好きよねぇ~
マフラー巻くだけで、お洒落に変身できる季節は
私も大好き♪

Mikeのクローゼットも「グレー・黒・藍色」が占めてるみたい
やけど私もほぼ「黒」が中心だから同じだぁ(笑)



コメント

おぉ~♪♪Mikeカッコイイ~☆
お忙しいなか、いつもありがとうございます!


blog閉鎖も考えたくらい…
yukariさん、辛かったんだね
それでも頑張ったんだね

私が初めてここにお邪魔した時も、少しずつ良くなってきたところだったのかな…?
体調も万全じゃないのに、初めて来た私にまで優しくしてくれてありがとうございます。

yukariさんは凄いです。
体調崩しながらも家事も仕事も頑張って、blogにお邪魔する私達のことまで気遣ってくれて

本当に本当にいつもありがとう☆

rieです
今晩は
Mikeめちゃかっこいいね、何を着ても着こなすMikeなんでだろうね、身長が、高くもないし、低くもないから、何を着ても似合うんだろうね

疲れているのに、みじんも見せていない、さすがプロですね
誕生会で今のMikeが見れるんだいいなぁ
rieより

こんばんは!お忙しい中、素敵な画像をUPしてくださりありがとうございます♪ Mikeめっちゃカッコいいですね!沖縄の冬は短いけど、私も暑い夏より冬が大好きです~♪

v-133麻美ちゃんへ
ども

今日は久しぶりの休みでゆっくりしてるょ~
でも夜から飲み会(笑)

うん。麻美ちゃんがblogに遊びに来てくれ
た頃は少しずつ良くなってきてる時期やったと思う~
本当に右目が真っ黒になってて
キーボードが打てなかったからねぇ。
私は凄くないょ!!!!(笑)
Mikeが大好きでblogしてるだけやし、
みんなとMikeが語りたいだけやしねっ(笑)
だから、疲れた時はコメレスできないし(汗)
こんなblogだけど許してねぇ~m(_ _"m)ペコリ

私もみんなから沢山のパワーもらってるから
感謝の気持ちでいっぱいなんだょ!!!
ありがとう~

v-133rieちゃんへ
ども

凄いよねぇ~
プロだよねぇ~でないと、こんな世界は
無理なんだろうれど(笑)
本当にかっこいいわぁ♪
スーツ姿のMikeも普段の素の服も好き!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

素敵なMikeだねっヾ(≧▽≦)ノ
毎度惚れ直しちゃう(笑)

沖縄に住んでても冬の方が好きなんや~
(笑)

やっぱMikeかっこいいっす!!

あと1週間で会えますね~v-402
楽しみです!

忙しい中、更新ありがとうございます。
Mike、いつもながら、かっこいいv-344

今頃の寒さなら冬も好きなんですが、これからが苦手です。台湾の冬って暖かそうでいいですね。
誕生会もうすぐですね。行けない私でも、昨年同様、そわそわして来ました。
Yukariさんなら、もっとですよね。

こんばんはっv-237

すごく素敵っv-347今日も仕事でお疲れやったけど素敵な小美のおかげで一瞬で疲れが飛んで行っちゃったv-411

後一週間ちょっとで小美にあえるねっv-344
参加される皆さん体調を崩さないようにきをつけましょうねv-410

こんばんは。
情報ありがとうございます。

Mikeとってもカッコイイなぁe-349

爽報の画像みてきました。
しゃがんで鋭く見てる表情がとってもいいですe-415

v-133chizuちゃんへ
ども

後1週間っ!!!!
実感ない・・・(汗)日々が忙しくて本当に
まだ実感ないけど1週間って書かれると焦ってきたぁ~

v-133chiaちゃんへ
ども

かっこいいよねぇ~♪
さすがモデルしてただけあってカッコいい!!!

そわそわしなきゃいけないのに実感なくて
後1週間なんやぁ(汗)
なんか仕事に追われてて体調だけを気にしてるわぁ(笑)

v-133京ちゃんへ
ども

カッコいいMikeを見て仕事の疲れも
ぶっ飛んだ? ̄m ̄ ふふ
もうすぐ会えるんだよねぇ~
まだまだ実感ない私(汗)
間際にならないと準備もできそうにないわぁ~(泣)

v-133yuiちゃんへ
ども

爽報見てきた?
凄いデカイ画像やったやろ?
カッコいいよねぇ~あのポーズはたまらんわぁ ̄m ̄ ふふ

お疲れ~
毎日寒いなぁ~
最高気温がマイナスってありえへんやろ(爆)
黒系って合わせやすいんだよね~
でも最近、ちよっとラメ入りとか色物の服に目が行くのよね(笑)

歳のせいかな・・。

v-133バンビちゃんへ
ども

>でも最近、ちよっとラメ入りとか色物の服に目が行くのよね(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは私も(笑)やっぱり歳のせい?(笑)

マイナス気温って冷凍庫やん!!!!
やはり北の国は寒いよねぇ~
でも雪が綺麗なもは羨ましい!!!!
いつか雪まつりに行きたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
