キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いろいろ~www

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いろいろ~www

遂に寒さに我慢できず
エアコンデビューしてしまった
1度つけ出すとダメだぁ~
癖になってるし(汗)

でも寒さに勝てない~
コタツだけでは無理!!!!

来週から職場は忙しくなるため
臨時のシフトが渡されるのよねぇ・・・
どんなシフトになるのか今から恐怖



すぐにクリスマスが訪れるし
台湾行きやし
年末までに大掃除や買出しや
やらないといけないこと山積みなのに
どうしよう~~~~~
掃除はしなくても死にはしないけど(笑)

Mikeも撮影に学校に頑張ってるしねぇ。
私も気合入れて頑張らないと

Mikeネタも特にないし~
いつもならblogで書いてた大したことない私の
日記はmixiで書くことにしてるし~(笑)
先日もコメントしてくれた方達
謝謝! ! !
あれは、本当にちょっと嬉しかった「匂い」の出来事だったのよねぇ(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
また、ああいう日記はmixiで書きますので
つきあってくださいねっ♪



まずは~
今年の夏に高熱出して目の調子が悪かったけど
おかげさまで
本当に良くなってきて2ヶ月に1度の通院で良くなったの
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

耳のリンパの痛みも完治したょ~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

残すはホルモンの検査だけ~
これは又1月に検査があるけど
特に異常は今のとこないので
定期的に子宮がん検査とかホルモン検査を
して健康な状態に保つよう頑張る~


今年のMikeの誕生会は
来年はないと思うので
気合入った誕生会になる?(笑)
日本の参加者も多いみたいだし
きっと楽しい誕生会になるでしょうね

台湾に行く前日の23日は
若ちゃんの誕生日やし仕事も激務だし
来週辺りから準備していかないとねっ(汗)


Mikeが今度動くのは17日だねっ
こちらのTOP GLORIA活動を楽しみに待つとしよう


コメント

rieです
お疲れ様です
本当に寒くなりましたね

私は、冷房と暖房が嫌で、コタツだけです、家族は、怒るけど、温度差があると血圧に悪いから、家庭も、我慢してくれています

Mikeの誕生会2週間を切りましたね、あれもこれもしないといけないと思ったら、焦りますよね、行くまで大変だと思いますが、ゆかりさんのペースで、無理をしない程度で頑張って下さいね

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

寒いよねぇ~
パソコンしてる指が冷たい~
コタツでパソコンできないのが辛いわぁ。
温度差は血圧に影響するって言うね。
家族のみんなも我慢してくれてるって
優しいねっ

あれやこれと忙しく、これから目がまわる
のよね・・・(泣)
楽しみにしてる誕生会のために頑張るわぁ!!!
mixiで日記書いてるけど読めてるかな?

エアコン一度つけるとほんと癖になります!
ただ乾燥しちゃうのが厄介ですね(-_-;)

匂いの件はキュンキュンでしたね♪
日々のキュンキュン大事ですよね(o・3・)
マイクのキュンキュンいいけど
私も現実のキュンキュンが欲しいです!!

なにわともあれyukariさんの体調が
順調に回復していてよかったです♪

こんばんわ

忙しいのに・・・
いつも ありがとうm(__)m
寒くなったよね!
エアコン&加湿器使ってま~す。
yukariちゃんの目の具合も
良好のようで良かったですネ!!!
耳も完治してホント良かったです!(^^)!
1月の検査も良い結果を期待しています。
健康状態を保つよう頑張ってネ(*^^)v

こんばんは~♪
ホント寒くなってきましたね(>_<)
うちはまだ暖房なしで頑張ってます。
しもやけなりそうやけど…

yukariさんの体調も徐々に戻ってきてるようで良かったです!
私も今年初めて受けた人間ドックでひっかかって…今婦人科に通って検査ばっかりです

これからますます忙しくなるみたいですが、体調には気を付けて万全でMikeに会いに行って下さいね♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

ありがとう~
みんなの温かい言葉が凄く嬉しいょ!!!

遂にエアコンデビューしてしまったやん(笑)
アカンわぁ~1度つけたらおしまい(笑)
匂いのキュンキュンは本当に嬉しかったわぁ ̄m ̄ ふふ
リアル生活で言われたら嬉しいもんよねぇ~♪

v-133れいちゃんへ
ども

いつも温かい言葉をありがとう(泣)
本当に回復して良かったぁ!!!
あのまま目が見えなくなるのかと凄い心配
してたしblogも閉鎖しようかと真剣に悩んだもん・・・
今度のホルモン検査も無事に良い結果だと
嬉しいわぁ。

れいちゃんもエアコン&加湿器デビューね(笑)お互い風邪に気をつけようねっ!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

検査に引っかかったの?
検査って嫌よねぇ・・・でも早期発見・
早期治療だし特に女性は産婦人科は苦手だしねぇ。
お互い気をつけようねっ!!!

エアコンデビューはまだにのねっ(笑)
しもやけしないように気をつけて!!!(笑)

こんばんは♪寒くなってきましたね~ 沖縄は曇り続きの天気で寒いのでそろそろコタツを出そうかなと思ってます~
目の調子、良くなって良かったですね!
yukariさんの体調が順調に良くなって良かったです!
忙しい年末ですがお互い風邪引かないように気をつけましょうね!

v-133Rieちゃんへ
ども

沖縄はそろそろコタツ!!やっぱり暖かいのねぇ(笑)

ありがとう~
健康は大事よねぇ~健康でないとMikeを
追いかけられませんから(≧m≦)ぷっ!
Rieちゃんも年末にかけて忙しくなるだろうし体に気をつけてね。
mixiに日記2個あげたから又いつでも読んでね。

こんばんは。
よかったね、目も耳もよくなってきて。
yukariさんはすぐに病院へ行って早期治療をするから、
快方にむかうのも早いんですね。
見習わないといけないと思う。
主婦はなかなか病院に足が向かないもの。
ほんとによかった!
年末であれやこれやと忙しいですが、
元気にMike君に会ってきてくださいね。

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう!!
私も病院に行くのは嫌なのょ・・・
でも色んなことがあって
姉が早期発見できなくて亡くなったでしょ・・・
だから行くようになったの。
matoちゃんも本当に風邪だからとか
大丈夫って自己判断しないで病院に行ってね!!!
高熱から目が見えにくくなるなんて私も
思わなかったもん(泣)

みなさんの温かい励ましや書き込みで
私も救われたょ~
matoちゃんも体に気をつけてねっ!!!

こんばんはっv-237

目の調子良くなってよかったねv-411
小美のお誕生日会までホントあと少しv-385
私も嫌なコトがどっか行っちゃうくらいに楽しむ予定ですv-315

会場でyukariさんや参加される皆さんに会えることもスゴク楽しみですv-411

ヨロシクお願いしま〜すv-363

目は、良くなっているみたいで良かったです。

仕事も激務になるみたいですが楽しい事があれば頑張れるよね。
mixiでも宜しく(^O^)

v-133京ちゃんへ
早安!

誕生会までお互い忙しいし嫌なともあるけど(笑)
Mikeに会えるから頑張ろうねっ!!!

ありがとう~目の調子も良いし時間が
かかったけど完治するのももうすぐかも~

v-133翔琳へ
早安!

ありがとう~
ホント凄く良くなってきたょ~

お互い忙しくなるけど台湾に行けるし
頑張ろうねっ!!!
mixiでもよろしく~♪

私もrieちゃんみたいに、血圧気をつけなくてはならないのに、自分が我慢できないので、ストーブつけてます!!!
yukariちゃん、忙しいと思うけど、体に気をつけてね。私はマイクの誕生日行けないけど、楽しんできてね!!!

お久しぶりです。。。
コタツにエアコンかぁ~。こっちは冷凍庫にいるようですよ(涙)寒いのが大っキライな私はめっちゃイヤなシーズンです。

yukariさんの目の具合もだいぶ良いようですね。
安心しました。
でも無理しないようにね!
早いもので台湾行きも来週かぁ~。
今回の誕生会は断念せざるを得なかったけど
参加される方は楽しんで来て下さいね♪
yukariさんも激務の様ですが、サボれるところはサボって体調整えて台湾に行って来て下さいね。
あと、胃薬と頭痛薬は忘れずに(笑)

v-133れいれいちゃんへ
ども

ほんま寒いよねぇ~
エアコンなしでは過ごせない(汗)

誕生会は行けないのね・・・
了解!!! みんなの分も楽しんでくるから
それまで仕事でクタクタだけど頑張るわぁ♪

v-133のりちゃんへ
ども

大嫌いなシーズンって(笑)
北の国やのに?(笑)
あっ!!雪かきがあるのかっ!!!

ありがとう~目の調子も良いし嬉しい~
これからも気をつけるようにするね。
のりちゃんも早く完治できるように祈ってるから!!!

>胃薬と頭痛薬は忘れずに(笑)
(≧m≦)ぷっ! 絶対忘れないから~(笑)

こんばんは
順調に回復してるみたいで
良かったね
誕生日会まで、いろいろ忙しいだろうけど、体調には気をつけて、
私の分も楽しんできてね
次回はきっと・・・参加するから~(笑)
誕生日会に行けないから、mixiデビュー
しようかな?私にもできる?!
毎日寒い、寒いの苦手だから、冬眠したい。
でも、忙しい~
みんな一緒だね
がんばろ~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

ありがとう~
順調に回復してるょ!!!
mizuhoちゃんも激さむな国に飛ぶし気を
つけてねっ
そして、見れたら写真撮ってきて~
私の小さい頃の夢やし~(笑)

了解!!
mizuhoちゃんの分も楽しんでくるからねっ!!!
今度は・・・いつか分からないけど是非
誕生会へ♪(笑)mixiデビューするなら
いつでもウェルカムだょ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
久しぶりのコメントです(*- -)(*_ _)ペコリ

体調良くなってきてて良かったね
ホッとしたよ

誕生日会 楽しんできてね
超忙しい時期なので体調管理してベストな状態で参加できるよう気をつけてね

良かった~♪

目の調子、回復してきて 良かったです!

秋に生マイクを堪能出来たのが良い薬だったのかも(^w^)

相変わらず忙しそうですけど、体調万全に台湾へ行ってきて下さいね!

v-133ゆきちゃんへ
ども

おひさしぶり~
元気?

ありがとう!!!
目の調子も良好だし嬉しい♪
ゆきちゃんも風邪に注意してね。
誕生会、楽しんでくるからねっヾ(≧▽≦)ノ

v-133NUTSちゃんへ
ども

おひさしふり~
ありがとう!!!
ホント、目も回復してるし嬉しいょ~

台湾行きに向けて体調整えるねっ
NUTSちゃんも風邪に気をつけてねっ!!!

今まで~~

とっても、とってもお久しぶりです^^
すっかり、ツイだけの私になってる(笑)

今まで、エアコンなしだったなんて~~
yukariさんとこ、
私ん家より寒いはずなのに~~~
わたし、かなり前から・・・(-_-;)

目、良くなってきたんだね~!
ホント、よかったわ~~

私も定期検診、私も受けなきゃ。。。

うふふ
もうじき、1年経つんだね~~♫
あの、Maikeと風船?押しあった日から~(#^.^#)

v-133keiちゃんへ
ども

ここではお久しぶり~
相変わらず韓流のkeiちゃん(笑)
風船は去年じゃないょ~ずっと前(≧m≦)ぷっ!
今年も誕生会に参加してくるねっ

keiちゃんも検診は行かなきゃ駄目ょ!!!
私も嫌やけどねぇ(汗)

yukariさんの体調が順調に良くなってて、良かったです。
お誕生日会にも万全の体調で行けますねv-344

大阪では子供を中心に胃腸炎がらみの風邪が流行ってますv-406
我が家でも子供達がこの一週間えらいことに・・いつ回復するのやらv-400

Ykariさん みなさんも気をつけて下さいね。

v-133chiaちゃんへ
ども

風邪大丈夫?
なんか最近流行ってるねぇ・・・
胃腸にきたらマジ大変や・・・
早くお子さんが良くなりますように!!!

目の調子良くなったんですねぇe-68
よかったぁ。ほんとに良かったですe-68

あとは台湾行きの日まで、体調気をつけてくださいねーe-320

誕生日会やっぱり来年はなさそうですかねぇe-330

兵役の開始日がいつなのかによって、
開催されない可能性は大ですもんねe-444

Mikeがファンのみんなと、
とっても楽しい時間を過ごせるといいなe-349

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
