キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 大変だねぇ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


大変だねぇ

寒い日が続いてますが
みなさん風邪は引いてないですか?

私も今のところ大丈夫だけど
周りの人達は喉にくる風邪を引いてるわぁ(汗)
みなさんも手洗い・うがいはしましょうねっ

ところで・・・
ここ数日、仕事でバタバタしてたので
ゆっくり書きたいことも書けず
ストレスたまるわぁ(泣)

Mikeも撮影も順調そうで嬉しいねっ
微博などで撮影風景が見られます。


twitteでライブ台湾さんの記事を読んでたんだけど
すぐに書けなくて今になりましたぁ~

==========
ライブ台湾←Click
==========

見出しは・・・・
「マイク・ハー 中国の撮影現場から飛行機で通学」
と、なってます。
Clickしてサイトに飛んで読んでね。


やっぱり兵役に行ってないし
大学に通って出席しないと退学になるから
Mikeも撮影しながら飛行機で台湾に戻り
また大学に通い、又中国に戻る・・・
みたいだね

週2日間大学に通ってるMikeは忙しいよねぇ

撮影は4ヶ月間もあるんやね。
費用は撮影側がもってくれると書いてあるけど
費用より体がもつんやろかぁ・・・

結構、切り替えかるのも大変やろし
体力もいるしねぇ。
その間に代言人の仕事もあったり
誕生会もあったりだしほんとにハード

まずは健康第一で睡眠とって
栄養とって、休める時はゆっくり休んでほしいわぁ。
って、母親みたいな発言(笑)

ストレスもいっぱい発散してねっ
Mike加油加油 ! ! !


やっぱり兵役は早く行かなきゃ
体がもたない・・・と私は思いましたぁ。
そして、今回のように中国で撮影する場合
大学に通いながらって難しい。
兵役制度が厳しくなったからね・・・
来年の後半か再来年には兵役にいくと思うけど
それまでの間、無理のないよう気をつけてほしいです。



コメント

今晩は
rieです

ゆかりさんも忙しいのに、アップありがとうございます、ゆかりさんも加油


Mike、超ハードですね、飛行機で週2回の授業大変だね、今まで頑張って来たので体も、限界なはず、大丈夫なのかなぁ~心配です、私達は、見守る事しか出来ませんね、

Mike加油
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

いつも書き込み謝謝! ! !
ごめんねぇ~コメレス放置で・・・(汗)

やっと明日は休みでホッとしてる~
Mike撮影の間、忙しくなるねぇ・・・
台湾で撮影しながら通うもの疲れると思うのに・・・
飛行機で通うって(汗)
体が心配だわぁv-12

こんばんは。

Mike、飛行機で通学ですか?
仕事と学業の両立は、ただでさえ大変なのに…、体が心配ですね。
お誕生会は、忙しいMikeにとって、応援してくれる身内の様な皆さんと、つかの間、ホッとできる、楽しめる一時なのかもしれませんね。


yukariさん、忙しいなかいつもありがとう☆
コメレスは気にせず、少しでも休める時は体を休めてください。

こんにちわ

UPありがとね!
最近 ホント寒いよねぇ~
yukariちゃん風邪ひかないように気をつけてね。
年末は何かと忙しくなるから体調壊さないで!!!
Mikeもかなりのハードスケジュール。
体壊さないでほしいわ。

忙しい中、UPありがとうございます♪撮影しながら飛行機で通学って大変ですね…(>_<)心配ですが体に気をつけて仕事に学校、頑張ってほしいです!
yukariさん、毎日忙しそうですが休める時はゆっくりして下さいね♪

v-133麻美ちゃんへ
ども

凄いよねぇ~
飛行機で通学って!!!
Mikeも大変だと思うわぁ~体を壊さない
ように気をつけてほしいねっ!!!

ありがとう~
私も気をつけるねっヾ(≧▽≦)ノ
麻美ちゃんも風邪に注意だょ~

v-133れいちゃんへ
ども

12月って、本当に忙しいねぇ~
忘年会で呑んで食べて・・・(笑)
でも、風邪が1番注意しなきゃね。
れいちゃんも気をつけて!!!

Mikeも無理しないように気をつけてほしいねっ!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

大変やと思うわぁ~
台湾での撮影でも学校との両立は大変やと
思うのに飛行機で通うって(汗)
無理ないようにしてほしいねぇ!!!

Rieちゃんも体に気をつけてねっ
私も頑張る~

日に日に寒くなりますねぇe-330
yukariさんも皆さんも風邪引かないように
注意してくださいねe-68

情報ありがとうございます。
早速、記事読んできましたぁ。
ほんとにMike忙しいんですねe-443

学校に週2で出席してるなんて、
台湾に居てても大変だろうに
撮影も加わってるなんて本当大変e-350

体調だけは壊さないように
休息時間もきっちりとれてるといいんだけどなぁe-441

v-133yuiちゃんへ
ども

ほんと毎日寒いねぇ~
今日は夕方にお米を買いに自転車で~
超寒かったわぁ(泣)
自転車で行くなって?(笑)
yuiちゃんも気をつけてねっ

Mikeも大変だねぇ~
撮影しながら飛行機で又台湾に戻って学校
だなんてね・・・
やっぱり、もっと早くに兵役に行っとくべきよねぇ~
体が心配だょ・・・

飛行機で通学ってすごいですね!!!
鼻水垂れてるくらいで学校休もうと
思っちゃったことを反省しました(-д-;))
皆既月食みてたらまんまと風邪引いて
くしゃみ&鼻水がとまりません(T-T)
さっきはオシャレな雑貨屋さんで
くしゃみして鼻水巻き散らかしました…

yukari さん&皆様も風邪には気を付けてくださいね~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

風邪大丈夫?
ここんとこ凄く寒いからねぇ・・・
皆既月食見てたんや~私も見たょ~
たかが風邪って思ったらアカンょ!!!
私もそれで目が見えにくくなったんやしねぇ。
早く治してね。

Mikeも飛行機で通学やし体力消耗しそうやね・・・(汗)

は~い・・・しっかり風邪引いて
死んでましたv-406

今日もまだ調子よくなかったんですが
明日休みだと思って、這って仕事に行きましたv-356

Mikeもyukariさんも超~忙しいようなので
体気をつけてくださいね・・・

v-133chizuちゃんへ
ども

( ̄◇ ̄;)エッ死んだらアカン(汗)
沖縄でもやっぱり寒い?
風邪が早く治ること祈ってるからねっ!!!
睡眠とってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
