キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 加油媽媽 撮影順調

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


加油媽媽 撮影順調

寒い~中?
「加油媽媽」の撮影も順調に進んでるようです

共演者の女優さんの微博で
Mikeの写真をアップしてくださってます~
謝謝分享!!!!!!

=========
董二爷微博←Click
=========

6984a5b4jw1dnsvtl8knzj.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑

こうして微博で女優さんが撮影現場の
写真を上げてくださるし様子がいち早く見れることに感謝
他にもファンの方が撮られてるのもありましたが
ここでは貼れないので微博チェック


どういった役なんだろうねっ
赤いエプロンしてるし~
興味津々!!!(笑)

コメント

なんて長い足なんでしょう~~
結構長いエプロン丈なのに、まだ余裕ですね。

料理人?ウエイトレス?(言い方古いですが)
Mike、苦手な料理作るんでしょうかね~
またまた楽しみです~

rieです
昨日、開鏡式が終わったばかりなのに、もう撮影に入ったのですか、早いですね、何日か間が開いて撮影がはじまるのだと思っていました

早く観たいから、その方がよいのですが、どんなドラマなんでしょうね

Mike加油
ゆかりさんも、加油
rieより

『加油媽媽』の撮影始まったんですね!
エプロン姿のMike可愛いですね(笑)私もどんな役なのか気になります~!

早安!
イタリアンのシェフ?バーテンダー?
どんな役なんでしょうね。
出演者は、女性が多そうだしv-389
『加油媽媽』『加油yukari 』『加油mato』『加油○○』....
一人で喜んでいます(爆)
いっぱい仕事をしているよね。
来年、ぞくぞくと見られるね。e-454

エプロンしてるってことはまさか…
『媽媽』役ですかね!!!笑っ

v-133chiaちゃんへ
ども

ほんまに長い足だよねぇ~
Mikeはマジ長い!!!

どんな役なのか早く知りたいし楽しみやん♪

v-133rieちゃんへ
ども

撮影も順調そうだし早く私達も観たいねぇ~
ありがとう~♪
rieちゃんも加油~♪

v-133Rieちゃんへ
ども

エプロン姿もいいねぇ♪
今度はどんな役のか早く知りたいねっ!!!

v-133matoちゃんへ
ども

どんな役なんかな~
色んな想像しちゃう?(笑)
ドラマだったら嬉しいけどなぁ。
映画だと日本では観れないもんねぇ(泣)

ありがとう~
matoちゃんも加油 ! ! !

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>『媽媽』役ですかね!!!笑っ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうやったら笑うわぁ~
その発想おもしろいかも~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
