キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike深圳へ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike深圳へ

早安!

blogで書き込みして下さったみなさん!
コメレス放置でごめんなさい・・・
全て読ませていただきましたぁ。ありがとうございますっ


毎日寒いわぁ~
朝晩、ほんと寒い~~~~~
だけどエアコンはまだつけてません(笑)
リビングは結構暖かいのよねぇ~
でも、そろそろエアコンかっ?
これ、1度つけ出したらアカンよねぇ
毎日つけたくなっちゃう(汗)


で・・・
Mikeは3日に深圳入りしましたねぇ
いよいよ始動開始

微博でファンの方達が空港でのMikeの画像を
いっぱい上げて下さってます。
微博登録されてる方はチェックしてね。
謝謝! ! !


今回の私服のストール?
ヴィトンなんだけど、イランと思うのは私だけ?(笑)



これから撮影準備に入るのね。
また記者会見とか上がってくるのを楽しみに待ちましょう♪

その合間に?
華研でも工作行程が増えています。
12/17 TOP GLORIAのイベントにOliviaと又一緒に参加するみたい。
このTOP GLORIAの代言人のMikeとOliviaって
似合ってるっていうか、2人の雰囲気が好き♪
Oliviaのでしゃばりない?←そこ?(爆)
控えめな感じがMikeと似合うしMVでの2人も似合ってたしねっ
TOP GLORIAのインタビューでもOliviaは控え目な感じだし(笑)

これ又楽しみだぁ~
ということで、誕生会まであっという間なんやろなぁ~(汗)



話はかわって・・・
今、ハマってますっwww
このお酒↓↓

111204_0937~01

美味しいのょ~~~~~
日本酒に生姜と柚子が入ったお酒。
今は寒いから、お湯割りして呑んでますが
夏はロックでも美味しそう
体が温まります ̄m ̄ ふふ

サントリーさんと永谷園さんがコラボしてるお酒。
是非、呑んでみてねっ♪

最近mixiばかりで つぶやいてるなぁ~
blogを書くより簡単だし
blogで書くような内容でもない私事や
blogで書くような記事でもないMikeのことを
手軽に書けるからねっ
twitteといい、mixi機能といい、Facebookといい
どんどん便利になって来たよね!!!
この先・・・進化したらついていけるだろうかっ(≧m≦)ぷっ!


では、今日の夜は仲の良い職場の友達と忘年会に
行ってまいりますっ♪


コメント

rieです
Mike、休暇が終わり始動開始ですか、これから、忙しくなってきますね、年末には、ドラマの撮影もはじまると書いてありましたね!

TOP GLORIAのMikeとoliviaの2人とてもお似合いで、好きだわぁ

ゆかりさん、お酒が飲めていいですね、私は、血圧が220に上がってから、11年前から、飲めなくなりました、飲める人達が羨ましいです
rieより

私は昨日ついにエアコンデビューしちゃいました(-A-;)
あっこたつも…

このお酒すごい暖まりそうですね!
最近めっきり日本酒が飲めなくなりましたが
これなら飲めそうです♪

微博みました!
日本もこれくらい絡めたらいいのになぁって
羨ましかったです(>_<)

v-133rieちゃんへ
ども

今からMikeは超ハードな仕事になるねぇ。
今回も撮影のために行ったんだょ~
年末じゃなく~

血圧かぁ~私も最近計ってないなぁ~
歳いくごとに上がるって言うし
遺伝もあるよねぇ。
私もヤバいかも!!!
でも、お酒はやめれない~(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

あら~お若いのに?もうエアコンデビュー?(≧m≦)ぷっ!
こたつは私もずっと前に出したけど
PCはデスクトップだから足元が冷えるの~
そろそろ、私もエアコンデビューかも(笑)

微博みた?
羨ましいねぇ~日本はねぇ・・・厳しい。
日本人はスターのお迎えが下手って言われるけど、ほんとその通りかも~
昔から、こんなスターに出会える機会が
なかったからスターを見た瞬間、我を忘れて突撃するからね(汗)
だから規制も厳しいのかも~
あのMikeのスカーフいらんと思わなかった?(笑)

こんばんは♪
私もファンの方の微博を見ましたぁ~空港での素のMikeが見れて嬉しかったです(笑)

冷え知らずさんの生姜シリーズが好きでティーを飲んだことありますがすごい暖まりますね!お酒もあるんですね♪これからの季節にピッタリですね!私もみかけたらぜひ呑んでみたいと思います♪

お疲れさまです。

ご多忙の中、更新くださりありがとうございますm(_)m

Mikもリフレッシュしていいお仕事ができそうですね(*´∀`*)♪
私もOliviaとのツーショット好きですよe-266

生姜と柚子のお酒、美味しそうですね~♪
私も最近はお湯割りばかりです(^∇^)♪あったまりますよねぇ~。
帰宅後にぐいっと飲んでテンション上げてから家事をしてます(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

空港では素のMikeが見られるから嬉しいよねぇ~♪

このお酒、ホント美味しいょ~
是非見かけたら呑んでみて!!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

OliviaとMikeって良い感じよねぇ~
私も大好きな2人♪

>帰宅後にぐいっと飲んでテンション上げてから家事をしてます(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
分かるわぁ~私も夕方遅くなると、グビって呑んでから食事の支度に入る~(笑)

早安!
>あのMikeのスカーフいらんと思わなかった?(笑)
声がきこえたのかな?
着いたときはとってたね。(笑)

お酒が飲める人がうらやましいv-433
生姜入り、挑戦しようかな。

今頃は、忘年会の最中かな。忙しいときは、コメレス出来ないのは仕方ないよ。ここにくるみんなわかってくれてるよ。

生姜のお酒美味しそうだね。買って飲んでみよう~

v-133matoちゃんへ
ども

やっぱり声聞こえた?(笑)
おしゃれかもしれないけど、いらないって
思った(笑)

matoちゃんはお酒は全く駄目なの?
生姜入り美味しいけど、お酒が弱い方は
ちょっとキツイかも~
まだチューハイの方が飲みやすいょ~

v-133翔琳へ
ども

ありがとう~
忙しいから、みんなのコメントは読めても
なかなか返せなかったりする(汗)

このお酒は翔琳は呑めるはず~
お湯割りにしたら美味しいょ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
