キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 12月だっ!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


12月だっ!!!

あっという間に12月
なにかと忙しい月だよねぇ。

仕事に家事に仕事に・・・←繰り返しやんwww
大掃除も・・・(汗)
早めにしなきゃ誕生会後だと
絶対無理
私の仕事は25日から超ハードになるから
ほんとに台湾から帰ったら、毎日生きてるかしら(汗)

Mikeも3日から始動開始!!!
きっと忙しい毎日だと思う~
Mike加油! ! !

私も楽しみのために、頑張らないと
blogもおろそかになるかもしれないけど
mixiで又叫ぶわぁwww
はぁ~時間が欲しいですぅぅぅ(泣)



12月ということでテンプレもチェンジ
今月はなんと言ってもMikeの誕生日だしねっ♪

みなさんも風邪や怪我に注意して
年末まで乗り切りましょうね!!!

※明日は激務のためコメレス放置になりますが
みなさんのコメントは休憩の合間に携帯から読むからねっm(_ _"m)ペコリ

コメント

確かに12月は忙しい月ですね・・・
仕事も忙しくなって時間も変則的だし
子供の行事もあるし、大掃除に、旅行の準備・・・
目白押しですね~e-350

yukariさんこそ、体調気をつけてくださいね!
コメレスは気にせずに。。。

お疲れさまです。

ご多忙の中、更新くださりありがとうございますm(_ _)m
yukariさんのお仕事の早さにはいつも驚かされます!!
私は要領が悪いので羨ましいです(^^;)

TOPの画像、とっても素敵ですね~v-10 ドキッとしました☆
今回もツボに入りました。ありがとうございましたm(_ _)m♪

yukariさん、決してご無理をなさらずに!
お体にお気をつけくださいねっ☆

rieです
トップ画像ステキ過ぎる、お持ち帰りします

激務なゆかりさん、体が、いくつも欲しいですよね、出来れば3人ほどだったら完璧

疲れたりすると、風邪をひいたりするので、手を抜ける時は抜いてね、体が悲鳴をあげますよ

rieより

mixiでも書いたけどホント毎日仕事に追われバタバタしててお誕生会の提出物も何も手をつけられなくて・・・

気持ちだけが焦る毎日です。
土曜日になれば少し落ち着きそうなので頑張れるだけ頑張ってみますねv-388

早安!
TOPのMike君に癒されながら、師走をのりきるわあ~
寒さも本格的になって、年の瀬を感じます。
今年こそはe-281
すっきり新年を迎えられるようにe-271
来年はMike君づけになるぞ~~^^
yukariさん、みなさん、加油!

25日から激務じゃ余韻に浸る暇がない感じですね(T-T)
今年は喉の風邪が流行ってるらしいので
喉に気を付けてくださいね!!
ジグザグ寒暖差のこのお天気はまだまだ続くらしいです(>_<)

こんばんわ

TOP画像のMikeカッコイイですね(^_-)-☆
いただきましたe-415
yukariちゃん忙しい中ありがとネ(^^♪
れいは2・3日前から喉の調子が悪かったんだけど・・・
今日 朝から全然声が出なくてv-406
ヒドイ状態です。
yukariちゃん&皆さん
体調に気をつけてね!

こんばんは!師走ですね~。。私はまだ課題の翻訳もできてないのでなんとか期限までに頑張りたいと思います(>_<)yukariさん、家事に仕事に毎日ハードですが寒いので風邪に気をつけて下さいね!

テンプレ変ったのねe-420
ダイヤモンドよりMikeの方が輝いてるよん ふふ

そうそう、仕事してる主婦は忙しいよね。
私の周りはインフルエンザの注射をしたら
とたんに体調悪くなった風邪引きさんばかり。
私はなんとか風邪は引かずです。
yukariさんも体調には気をつけてね!
今月は、Mikeの誕生会という人参あるから(笑)
頑張れそうかな?

テンプレ素敵ですe-420e-420
キラキラ使いがMikeとマッチしてなんとも素敵e-420

yukariさん、お忙しそうですねぇ。
私は今からが忙しいですが、
誕生日会の為の休暇を穏やかに迎えるために
頑張ります(笑)

最近とっても寒くなってきたから
yukariさんも体調気をつけてくださいね~e-68

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
