キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やっぱり買っちゃった(笑)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


やっぱり買っちゃった(笑)

先日、見てたんやけど買おうか迷ってたんやけど~
やっぱり買ってしまったやん(≧m≦)ぷっ!

TV Taro
1200583668.jpg

Mikeが載ってますぅ~
結構大きいし今日、お持ち帰りしましたぁ(笑)



111129_1935~01

来日したからねぇ~
でも、こうして普通に載ってるのが嬉しい

これは本屋に行かなくてもコンビにでも買えるねぇ~♪


コメント

これは珍しいですね~♪
あの短期間の来日で・・・
これで出揃ったのかな?

rieです
イベントで来日したら、次から次えと雑誌に載ってうれしいですね、《華流ラブストーリープリンス来日》かっこいい題名ですねぇ

明日、コンビニに行って見てあったら買わなくちゃ、

ゆかりさん、よくこの雑誌見つけましたね、ありがとうございます

rieより

v-16yukariさま&みなさま

 これは欲しいですね~v-10

 以前の「週刊女性」も買いに走ったのですが、もうすでに新号に…v-12

 さらに期待をかけた毎月行っている美容院はなんとv-363

 女性セブンv-399

 この雑誌はゲットしたいですv-398

 今週の「晴れ恋」はMikeの「告白」シーンがv-347で3回見てしまいましたv-356

 いつもながら、丁寧な情報をありがとうございますv-435

こんばんはっv-363

予約しなくて買えるなんて夢見たいv-344
明日早速買ってきますv-315

ステキな情報ありがとうですv-411

余談ですがカウンター『00865900』GETv-315

一度の来日で色んなところのインタビュー受けてるんですね
買いに行きます

rieです
朝まで、我慢ができず、吹っ飛んで行きましたが、この雑誌はおいていませんと言われ、もう一件フミマァに行ったら、入れてあるけど次号かなと言われました

表紙はひょっとして、市原隼人君ですか、表紙の写真が観れなくて、11月号でしょうか、いつも、ゆかりさんにお願いばかりしてごめんなさい
rieより

『プリンス来日』っていい響きですね♪
まさにプリンス!!!
しかも私の大好きな口半開きの表情(o>3<)
今日探してみます♪

おはようございます。
愛があふれていますね。
わたしも買っちゃいました。
Mike君も日本版の雑誌は全部見てるのかしらv-392
 
rieさん、まだでたところみたいですよ。
1月号 表紙は松坂桃李さん?かな。
私は「週刊女性」のときと同じセブンネット(通販)で
購入しました。送料も無料なので...

私も見かけたら買いま~すv-222
本屋に置いてあるといいですが・・・

この間、唯一華流の本が置いてある本屋に久しぶりに行ったら
全部韓流になっていましたv-406

恐るべし韓流・・・

v-133おんちゃんへ
ども

これで出揃ったかな?
まだありそうな予感もするけど(笑)
短時間で結構取材してるよねぇ~

v-133rieちゃんへ
ども

matoちゃんが詳しく書いてくれてるから
省略する~(笑)
表紙は携帯から見えないのねぇ(汗)

v-133hisahisaちゃんへ
ども

今回はゲットできると良いねぇ~
なかなか日本の週刊誌やTV番組雑誌には
Mikeは載らないから買いだよねぇ~

v-133京ゃんへ
ども

普通にコンビニでも買えるってMikeでは
珍しいもんね(笑)
ゲットしてきてねぇ~
カウンター・・・最近見てなかったし~
(≧m≦)ぷっ!おめでとう!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

まさに私達のプリンスよねぇ(笑)
タイトルだけでも萌える(笑)のに?
半開きは反則よねぇ~ ̄m ̄ ふふ

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~rieちゃんへの解説(笑)
忙しいから、すぐにコメレスもできないし
助かりましたぁm(._.)m ペこっ

Mikeは日本の雑誌は見てるかもしれないねぇ。迷が渡してるかも~

v-133chizuちやんへ
ども

韓流の勢いは凄いよねぇ(汗)
全然ペンは減らないし(笑)グンちゃんの
勢いで又凄い!!!

こちらも華流はなかなかないょ~(泣)

v-133コッピーちゃんへ
ども

コメレス前後になってごめんねぇ~
来日した時、かなりの取材したようだねぇ。
ショッピングする間もなく長時間の取材だったょ~

こんばんわ

日本の雑誌に載るようになるなんて・・・
Mike凄いわe-415
ゲットするネ!
今回だけじゃなく
頻繁に取り上げられるよ~になってほしいわ(^^♪

こんな一般の雑誌にも載ってるんだ。すごいなあ。

私も、明日コンビニ覗きに行こう~。

キャー、素敵なタイトル~(≧▽≦)
来日した時、たくさん取材を受けてたんですねっ!私も早速、探してみまーす♪

yukariさん、こんばんは。
でしゃばってごめんなさいね。
本当にいつもありがとうございます。


v-133れいちゃんへ
ども

うん。ゲットしてねぇ~
ほんま、来日した時だけじゃなくて頻繁に
雑誌に載ってほしいよねぇ~♪

v-133翔琳へ
ども

覗き見だけかょ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。
コンビニか本屋に走ってねぇ~(笑)
素敵な見出しよねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133matoちゃんへ
ども

とんでもな~~~~~い。
助かりましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ、ありがとねっ!!

プリンスって響きがぴったりですね~
表紙の子より、Mikeの方がかっこいいのにv-414

明日朝一で探して来ます!!
Yukariさん、情報ありがとうごさいますv-344

こんばんは。

私もコンビニで見てみよう♪


yukariさんは日本酒とチューハイですね♪
私はビールとチューハイ♪♪
お会いする時には是非!


話は変わって、mixiの事なんですが
yukariさんの「つぶやき」読ませていただいた時に、私がコメントしますよね、その後、コメレスいただいた時、「コメレス読みましたよー」って意味で「イイネ」をして良いの?
「イイネ」って他の意味なんでしょうか?
勝手に「イイネ」しちゃったんだけど(汗)
間違ってたらごめんなさい(汗)

v-133chiaちゃんへ
ども

だよねぇ~表紙を飾ってほしいけど~
今回の記事は大きかったょ!!
ゲットしてきてねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

v-133麻美ちゃんへ
ども

ビールとチューハイって凄いねぇ(笑)
是非飲みましょうねぇ ̄m ̄ ふふ

mixiの「いいね」は、つぶやきに対して
書き込みしなくても同感したり、読んだょって意味でもいいのょ~
私のコメレスに「いいね」って、Clickしなくても良いょ~(笑)
「いいね」ってClickしても、書き込みOKだし、書き込みしなくても「いいね」って
ClickしてもOKだょ~
もう~麻美ちゃんって生真面目(≧m≦)ぷっ!

なかっったv-409コンビニに
帰りに2件はしごしたんだけど・・・
これって、全国で買える?
明日は、早く帰って
本屋に寄ろうっと・・・
仕事よりマイクか?って感じだけど・・
もちマイクよ
いやいやその仕事のためにマイクの
イベントいっぱいあきらめてるし~

いつも情報ありがとうね
マイクがのっている日本の雑誌は
貴重だから、ゲット頑張る~

rieです
ゆかりさん、motoさん、ゲット出来ました、ありがとうございます、色々調べましたが、置いてないと思っていた本屋にありました。

rieより

v-133mizuhoちゃんへ
ども

あるある~全国にっ(笑)
岡山は置いてないって?(笑)
ゲットできると良いねぇ~加油! ! !
Mikeが載る日本の雑誌は貴重だょ~
 ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
ども

よかったねぇ~
置いてないって思ったとこが意外とあるのょ(笑)
matoちゃんが「motoちゃん」になってる
(≧m≦)ぷっ!

お疲れさまです。

『華流ラブストーリーのプリンス』って
タイトルを見てニヤけました~(*´∀`*)
Mikeは全てにおいてプリンスですから~v-10

やはり!日本の雑誌に載ると嬉しさ倍増ですねっ♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

ゲットできたかな?
ほんま日本の雑誌に載るのは嬉しいよねぇ~
貴重っていうたらアカンけど(笑)
貴重やし(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
