キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 羨ましいやん!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


羨ましいやん!

華研でMikeの工作行程が書かれてるけど
南法寄出」のサイン会が誕生会前に
廣州と上海で行われるんだねぇ~うらやま~~~~~

日本語版発売で、日本に来日して
サイン会してくれたら嬉しいけど
まぁ・・・無理だなぁ(-。-) ぼそっ


でも
サイン会なくても
日本語版が発売したら絶対売れると思うわぁ。
3冊持ってても、絶対また買うし(≧m≦)ぷっ!


コメント

こんばんは!

日本でやってくれたら、今度こそ駆け付けちゃうけどな…無理か(汗)


気がつけばもうすぐ12月。
年末、忘年会シーズンですよね。
yukariさん、お酒好きですか?
いつか一緒にのみたいな♪♪


年末には大切なMikeのお誕生会が待ってますね☆
yukariさんも、参加される皆様も、本当にお体大切に。

v-133麻美ちゃんへ
ども

ほんと日本でサイン会あったら是非今度は
麻美ちゃん参加して~♪
でも・・・期待薄いけど・・・(汗)

>yukariさん、お酒好きですか?
いつか一緒にのみたいな♪♪
スキょ~~~~~
日本酒&チューハイ派だけど(笑)
飲みたいねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

麻美ちゃんも体調に気をつけてねっ

羨ましすぎます!!
日本語版ほしいですね(>_<)
今は写真だけながめて満足してますが
内容が全部わかったらまたさらに楽しいですよね♪

ほんと、羨ましいですね・・・

日本でもサイン会して欲しいです。
そしたら絶対行くのになぁ・・・v-390

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

ほんと、日本語版が発売したらMikeの
写真集の一文字一文字が分かるから又
いろんな意味で楽しめるもんねぇ~
激しく希望だわぁ!!!

v-133chizuちゃへ
早安!

日本でサイン会したら、きっともっと売れるよねぇ~
あっても東京だろうけど(泣)
せめて日本語版をお願いしたいわん!

わあっ!羨ましい~!日本でもサイン会して欲しいですね♪ 日本語版だけでも是非、発売して欲しいです!!内容が詳しくわかるからもっと楽しめそう\(≧▽≦)丿

rieです
杭州や上海では、よくサイン会が行われますよね、日本でも、日本語版が出て是非して欲しいです(願望)

誕生会は行かれないけど、日本でサイン会をしてくれれば飛んで行きます、Mike日本にも来て

rieより

サイン会、大陸でもあるんだね。
日本でもあるといいね。でもやっぱり日本語版が欲しい~。
何書いてあるから知りたい!!

こんばんわ♪

サイン会 羨ましいですね!!!
写真集見たいよ~
日本語版出たら絶対買うわe-266

大陸でサイン会
はあ~うらやましい
日帰りできたら行くのに~
おまけに、広州と上海って、結構離れてる
今年は、もうマイクに会えないのか?!
と思うと寂し~と友達につぶやいたら
10月に2回もあったでしょ!と言われた~そうだけど~何度でも会いたいんだもん
の私です
日本語版がでるとめちゃうれしいけど(多分無理だよね)・・・ちびちび中文を読んでます
絵文字にしてくれたら、もっと早く読めるのに~残念。インフルエンザが出始めたから、誕生日会まで、体調には気をつけてね

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。ほんまに羨ましいねぇ~
サイン会無理でも日本語版を是非~って
激しく思うょ!!!

v-133rieちゃんへ
ども

みんな願ってるし是非日本でもお願いしたいわぁ~
なかなか難しいのかな~(汗)
みんなサイン会したら絶対行くのにねっ

v-133翔琳へ
ども

日本語で全部読めたら、もっと楽しめるねぇ~
見てるだけでもエエけど、是非日本語版が
ほしいわぁ~

v-133れいちゃんへ
ども

そりゃ~絶対買うよねぇ~
何冊でも持ちたいやん(≧m≦)ぷっ!
是非、日本語版でサイン会を~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

ほんま10月は2週続けて会えたけど何回でも
会いたいし会いたくなる人やしねぇ(笑)
今回の誕生会は残念やけど、なんでこの時期行くねん(≧m≦)ぷっ!

日帰りでも行きそうなmizuhoちゃん((爆))

お疲れさまです。

私も日本語版が出たら絶対買いま→す!!
サイン会は無理そうとの事で残念ですが、
日本語版が出る!ということだけで
テンションが上がりますよねっ(*´∀`*)!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

日本語版が出る!とは言えないけど(汗)
激しく希望!!!
サイン会は無理でも、せめて日本語版が
ほしい~~~~~

羨ましいですねぇe-266

日本版発売してサイン会っていう予定を
どうにか、誰か、組み込んで欲しいですe-349

かなぁーり難しいでしょうけどもe-330

日本版発売だけでも叶って欲しいですよね。
文章の内容を日本語でちゃんと知りたいなぁe-343

v-133yuiちゃへ
ども

>どうにか、誰か、組み込んで欲しいです
ほんま誰か言ってくれる人いないかしら(笑)
日本語版だけでも叶うと嬉しいもんなぁ~
私ももっと内容を知りたい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
