キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 寒いわぁ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


寒いわぁ~

今日は少し寒さが緩むって思ってたのに?
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


でかけたくないのに
今日は今からバイト数名とランチ。
これ・・・あまり行きたくないねんけど~(泣)
つきあいだから仕方ない

4日は職場の仲の良い友達と飲み会♪
7日も会社の忘年会。
こちらはまだいいけど~お酒も飲めるしねぇwww
まだまだ私のスケジュールがあるけど
忙しいわぁ~


Mikeも活動がないから
私もしばしの休息タイム~
blogでは書くようなことでもないことはmixiで
つぶやいてます。
12月半ばになると私も超ハードな仕事のシフトに変わるので
なかなかblogは更新できないかもしれましぇん・・・
mixiではマイミクさんの中でも限定で日記も書くかも~
限定オープンなので全員が読めないと思うけどwww


とにかく体調に気をつけて
誕生会に向けて頑張りたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みなさんも風邪に注意してくださいねっ!!!


あっそうそう
美樂加油」の日本の放送予定は来春みたいです~
アジア・リパブリック社長さんのblogで書いておられましたぁ♪
楽しみよねぇ
左のサイドバーにあるリンクからアジア・リパブリック社長さんのblogに飛べます。


コメント

おはようございます!
大阪も太陽が出てないから寒いです(>_<)
今週はずっと みたいやし…

『美樂加油』も日本での放送が決まったみたいで楽しみですね♪
BSでもやってくれるといいけど 

yukariさんは相変わらず忙しいようですが、無理せず体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

こんにちは。
ほんとに寒いv-277
忙しい中、いろいろな記事のUPをありがとうございます。
ちゃんと寝ていますか。
くれぐれも体には気をつけてくださいね。

rieです
こんにちは
今日は、こちらの方は、寒さが少し和らぎました、でも、寒い日が続きますね

年末に向けて、飲み会が多いですね、胃には、気を付けて下さいね、Mikeの誕生会が待っていますので

美楽加油、来春放送なんですか、楽しみです

食事会気を付けて行ってね
rieより

v-133コッピーちゃんへ
とも

ただいま~
今日は変な天気だねぇ~

美樂加油もBSで放送してくれると思うょ~
どこで放送なのかも気になるとこだねっ

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~
一応睡眠取ってるつもりやけど最低4時間は
寝るように心がけてるょ~
matoちゃんも風邪に注意してねっ!!

v-133rieちゃんへ
ども

そちら寒さは緩んでるのねぇ~
羨ましい!!!

飲み会ラッシュだけど、私お酒は強いから
('-'*)えへ
体調管理だけはしなきゃ誕生会はベストな
形で参加したいもんね(笑)
美樂加油の放送が楽しみやねぇ~

今日は東京もだいぶ寒かったです!
ヒートテック着込んでいったら
まさかの裏返しに着てたことを5時間目に気づきました(-_-;)

12月は忘年会やクリスマスやマイクのイベントや
盛りだくさんでワクワクしますね♪

美樂加油も楽しみです!
うちは民放しかみれないのでDVDの
リリースを楽しみに待ちたいと思います♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>まさかの裏返しに着てたことを5時間目に気づきました(-_-;)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぅ~笑うわぁ~でも、癒された(笑)
誰も気づかれなくて良かったねぇ(笑)

ほんと12月は忙しいよねぇ~
ついでに年末大掃除も待ってるし(泣)
美樂加油も昔に比べて早く民放でも観れる
ようになったから、きっとすぐだょ

こんばんは!沖縄はやっと最近、肌寒くなってきましたよ(笑)まだ冬服を出してないので出さなきゃ(>_<)12月は、忘年会や飲み会ラッシュで忙しいですよね。。風邪をひかないよう体調管理には気をつけて下さいね!!美樂加油も日本での放送が決定したんですね!沖縄でも放送されたら嬉しいけどBSが見れないのでDVDが出るのを楽しみに待ちたいと思います(≧▽≦)

こんばんわ

何かと年末は忙しいですよね!
ダイエッットしなきゃいけないのに・・・
飲み会&誕生日&忘年会と飲み食いする機会が多くなるわ。
楽しいけどね(^^♪
yukariちゃんもハードですね。
体調崩さないでネ!!

沖縄も寒くなってきましたよ~
つい一週間前までは余裕で半そできてたんですけど・・・
流石にもう長袖着てます。

私も最近なんだか仕事忙しくて疲れぎみです。

明日は休みなので、美容室にでも行ってこようかと思います。

yukariさんも仕事忙しそうなので、体に気をつけてくださいね!


「美樂加油」来春。楽しみですね~

v-133Rieちゃんへ
ども

なにかと忙しくなる時期よねぇ~
働いてると、つきあいも増えたから超忙しいわぁ(笑)
飲むのは楽しいけど行く方にもよるわぁ(笑)

沖縄は今頃から寒くなるんやねぇ~
羨ましい~
Rieちゃんも体調管理してねっ!!

v-133れいちゃんへ
ども

>ダイエッットしなきゃいけないのに
言えてる~~~~~(汗)
この時期、食べ物も美味しいし大変(笑)

れいちゃんも忙しいと思うけど体に気を
つけてねっ!!!

v-133chizuちゃんへ
ども

>つい一週間前までは余裕で半そできてたんですけど・・・
信じられない!!!(笑)
どんだけ暖かいねん(笑)

明日は休みなんやねっ
仕事始めたら体も疲れるから、ゆっくりしてねっ

昨日は、バイト仲間とランチですか~。
まあ、働くと色々あるよね。来月は、飲み会に忘年会忙しそうだね。
体調管理には気をつけてね。私も今週から来月にかけて忙しいですよ。お互いに頑張ろうね。

v-133翔琳へ
ども

ほんと、付き合いがあるよねぇ~
嫌なつきあいもあるけど(笑)
翔琳も来月は忙しそうやねぇ。
お互い体調管理しようねっ!!!
工作できた?

こんばんは~☆

お疲れさまです!
「美樂加油」の放送楽しみですね~♪

会議資料の作成がなかなか捗らずに
久々にネットをやりました。
皆さん、お忙しいながらも上手に時間を使われて
色々とやられているのでいつも感心させられます!!
どうしたら皆さんのように要領良くこなせるのでしょうか?

師走は楽しい行事が多くワクワクしますが、
散財も気になるところです(^^;)

yukairさん、ご無理をなさらないよーに☆
お体にお気を付けください☆

v-133mikakoちゃんへ
ども

私も時間の作り方勉強したいわぁ(汗)
ほんまに自分の時間は貴重やし
1日があっという間に過ぎてしまうょ~

年末年始は散財(T^T)くぅ-(泣)
mikakoちゃんも体に気をつけてねっ!!!
台湾で会おうねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
