キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ジョセフが来年7月兵役へ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ジョセフが来年7月兵役へ

010911.jpg

遂にジョセフも兵役にいくことが決定したのねぇ。

=======
recordchina←Click
=======

来年7月から予定している兵役についても発表した

つい最近、他の中華記事でも
Mikeの名前もあがってたので
これで小天は2月・ジョセフは7月
来年は兵役ラッシュだねぇ~

=======
NOWnews←Click
=======

黄志玮、郑元畅、贺军翔、阮经天の名前があがってるし
来年7月前に兵役に行かなきゃ罰せられるようなことが書いてあったような・・・

って、小天もジョセフも決定してるようだし
Mikeも兵役にいくことを前に明らかにしたしねぇ。
きっと行く寸前まで兵役記事は書かれるんだろうけど(汗)

でも、Mikeも何月に行くか発表してないから
まだまだ書かれるんだろう。

行くのは義務なんで、これは
どうしようもないけど書き続けられたら
早く決定せざるを得ないよねぇ。
明道も毎回書かれてるし(笑)


Mikeも今後のスケジュールなど
兵役を考慮しながら事務所と相談してるやろし。
後は「いつ」なのか発表を待つのみ~
来年か再来年は確かやろけど。


私は淋しいとか辛いとか嫌だとか
自分の感情だけを書きたくないし
Mikeがキッチリ決めて行くことなんだから
全力で今後も支持したいから
「いってらっしゃい」と言いたいの。

だって永遠に帰って来ない訳じゃないし
好きな気持ちは変わりないから
待ってるからねって伝えたいもん!!








コメント

rieです
ジョセフは、来年の7月に行くのが決まったのですね、Mikeがその次に行くようになるんでしょうね、Mikeも行く事をはっきり言っているので、ステキな男になって帰って来るのを私も待てます

Mike加油、待っているよ
rieより

わぁ!ジョセフもついになんですね!
罰則もあるならほんと早くいって
堂々と活動できるようになってほしいですね(;o;)
ゆかりさんの言うように寂しいばかり言ってないで
兵役中に中国語勉強して女磨きしときます!!!
兵役後はさらに素晴らしいパーフェクトボディに
なってるだろうし楽しみですね(>皿<)

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん。
ショックとか嫌とか言われるのはMikeも
嫌だと思う~
だから義務を果たしてる間、帰ってくるまでも帰ってきてからも応援しようねぇ~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>兵役中に中国語勉強して女磨きしときます!!!
うん。そのとおり!!!(笑)
勉強して女磨きしなきゃねぇ~
私も頑張る~~~~~

やっぱりジョセフも行くんですね。

きっと同じ時期じゃないかな~と思ってました。

兵役中も彼らの作品を楽しめるように、今のうちに頑張ってくれている彼らに感謝ですね(^-^)

v-133おんちゃんへ
ども

うん。やっぱり同じような歳だしねぇ~
行くと思ってたけど、これまた具体的な月
まで発表したんやねぇ。
迷が楽しめるように作品出してくれてるし
淋しくないはず~
Mikeも加油~♪

遂にジョセフも兵役に行くんですね。。次はMikeですかね~ 私も兵役中は、自分磨きとまだ見ていない作品を見ながら応援したいと思います♪さらにたくましくなったMikeに会えるのを楽しみに待ちたいと思います!Mike加油!

え”!


(ごめん・・ひとことコメ(爆爆笑笑))


そ~なんだ~~
みんな続々だね。。。

こんばんわ

今まで兵役の話題になると
名前が出てた方達が次々に行っちゃいますね・・・
いよいよMikeも具体的になってくるよね。
淋しいけど・・・
いつまでも待ってるからネ!!

こんばんは☆

私も心変わりせずに待ってますよ~(*´∀`*)

義務を果たし更に成長したMikeが見たいです!
成長したMikeが更にいい仕事をしてくれることを期待しています!
私もMikeに負けないように、中国語や仕事のスキルをあげ
素敵な女性になりたいです!!

v-133Rieちゃんへ
ども

うんうん。
待ってる間は自分磨きとMikeのドラマを
見直したり、他の明星ドラマもチェックだょ~

v-133シャクワイへ
ども

>え”!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一言かょ~~~~~
知らんかった?
みんな続々と兵役準備だょ~

シャクワイの彼は兵役まだやろ?(笑)
彼って韓国の彼だょ((爆))

v-133れいちゃんへ
ども

淋しいけど、すぐに帰ってくるさぁ~(笑)
笑顔で「いってらっしゃい」って言えるよう頑張ろうねっ!!!
私達は待ってるもんねっ

v-133mikakoちゃんへ
ども

うんうん。
待ってるとも~それだけ自信もあるし
スキ気持ちは変わらないからねっ

自分磨きと他明星ドラマもこういう機会に
観たいしねぇ~(笑)

こんばんは。
ジョセフも公式発表されたんですねぇ。

こないだ小天が決定して
小天→ジョセフ→Mikeの流れが始まったんだなぁと
勝手に実感してたところなのに。早いなぁ。

v-133yuiちゃんへ
ども

順番からしたら小天の次はジョセフだろうし、
その後はMikeだよねぇ~
仕方ないけど覚悟しとかないとねぇ~
でも、すぐに帰ってくるだけ良いよねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
