キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新

\(o ̄∇ ̄o)/
Mikeが微博を更新してるねぇ~

更新して30分って時に読んでたんやけど
韓国ドラマ視聴中やった(笑)

=========
Mike's新浪微博← Click
=========

毎年恒例の誕生会のことを書いてるょ~
この写真もアップだよねっ(萌´▽`)
Mikeの微博をチェックしてねっ


コメント

rieです
今晩は
今度は、青かと思っていたら、黄色でしたね、同じ向きだから、自分撮りかな

誕生会の事は解らないけど、着々と日にちが迫って来ていますね、行かれるみなさん、大変でしょうが頑張って下さい

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!ほんと、今回も色つきよねぇ~青の予想は外れたけど(笑)

誕生会に行かれるみんなは今、いろいろと
考えてると思うょ~
まずは私は作業は完了したし後は・・・
大変だぁ~(汗)
これ・・・1番の難題かも~(笑)

こんばんは~☆

素敵な写真でしたね~v-10
yukariさん、さすが!仕事が早いですねっ(*´∀`*)!!
私はまだ難題を一つもクリアしてませんよ(TT)!!
キャリーケースが壊れたので新調したくらいですよ~。

ず~っと会いたくても会えなかったMikeに
1年で2回も会えるだなんてホント贅沢すぎ!!
クセになりそうです(#^.^#)

v-133mikakoちゃんへ
早安!

うん。かっこいい写真だねぇ~
仕事早かった?(笑)
今日・明日は忙しいし、いつ何が起きるか(笑)分からないし出来るときに~

>クセになりそうです(#^.^#)
だねぇ~癖になるのよねぇ((爆))
1度会うと又会いたくなるから~
私は今年は4回だけ・・・(泣)
昔はもっと会えてたのになぁ~(T^T)くぅ-(泣)

早安!
Mike君、とても楽しみにしているんですね。
難題クリア、がんばってくださーい。
>昔はもっと会えてたのになぁ~(T^T)くぅ-(泣)
そうなんですね。4回でもうらやましい~
私はドラマを見ているだけで、ドキドキします。
会ったときの表情が、すぐ、目に浮かぶからv-402
行かれる方、加油加油加油!!!

まさかの黄色でしたね!!
じゃあ次は緑予想でいきますww

気付けはもう1ヶ月後ですね!
台湾でのイベントははじめてなので楽しみです♪
ほっぺにかなりに大きなニキビができてしまったので、
残り1ヶ月で体のメンテナンスに励みます(>_<)
その前に工作をやらねば(T-T;)

わあっ!Mikeカッコいいですね!Mikeは今は休暇中なんですね~
こっそり、日本へ買い物に来てたら嬉しいですね♪
誕生日会、参加できるか微妙だけど、どうにか行きたいと思い申込だけはしました!後はエアーがとれるかドキドキ…。。
私も難題が一つもクリア出来てないので無事に難題をクリアできるか心配です(>_<)

こんばんわ

アップ写真もイイよねv-10
yukariちゃん&誕生会に参加される方 
今から楽しみですね!!!
Mikeに会うまでの自分磨き頑張ってv-353

v-133matoちゃんへ
ども

Mikeも迷と一緒に楽しめる誕生会がうれしいみたいねぇ~♪
ほんと、毎度「素」が見れるから私も楽しみ!

>4回でもうらやましい~
だよねぇ~贅沢言えばキリないけど~
それでも昔は2ヶ月ごとに上手くタイミング
よく会えたからなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>じゃあ次は緑予想でいきますww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次回が予想的中してるか楽しみやん(笑)

>気付けはもう1ヶ月後ですね!
(゜o゜)ゲッ!!焦るん!!!
気持ち的にドキドキしてきた(笑)

>残り1ヶ月で体のメンテナンス
そんな、ゆっぽんちゃんは若いからメンテ
なんてイランって~~~~~
若いから「にきび」って言えるのょ(笑)
歳いくと「吹き出物」って言うのょ(笑)
工作加油~♪

v-133Rieちゃんへ
ども

Mikeが日本で休暇中なら嬉しいよねぇ~
関西には来ないだろうけど(泣)

>後はエアーがとれるかドキドキ…。。
( ̄◇ ̄;)エッエアまだ取れてない?
そりゃ大変やん!!!
無事にエア取れて難題クリアしてねっ!!!

v-133れいちゃんへ
ども

>Mikeに会うまでの自分磨き頑張って
ほんと、これ大事よねぇ~~~~~
毎年、この時期手あれが心配・・・
仕事も始めたから特に!!!

そして自分磨きもねぇ~
いつもイキイキしてキラキラした女性で
いたいし日々努力よねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
