キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 楽しかったぁ~O(≧∇≦)o

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


楽しかったぁ~O(≧∇≦)o

今日はCちゃんとプチオフ会してきたょ~
もう、Mikeの話が止らない(爆)

Mikeの色んな話をするには、やっぱりカラオケボックスに限る

防音設備もバッチリだし
あんな話やこんな話をするには
密室でないとねぇ~(≧m≦)ぷっ!


お互い微博ではチャットしたり知り合ってたけど
初ご対面?
ゆっくりと話をしたことがなかったのに
楽しくて時間も忘れたぁ~~~~~

河原町に11時に待ち合わせして
Mikeの話が盛り上がり夕方6時まで
マシンガントーク


その間、料理もオーダーして
食べまくり飲みまくり(笑)
ホント、共通の「Mike大好き」の話で
どんだけ話せるんや(笑)


関西同士やからノリも凄い?
Cちゃんと2人だけやったのに
こんなに盛り上がるなんてねぇ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン



色んな話の中で「宇宙的妄想」←これ、みんな分からないけどblogでは書けません(笑)
この話題で爆笑だょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

これからアノ話題の時は「宇宙的妄想」と呼ぼうねぇ~
Cちゃん(爆)((爆))
又遊んでねっ
ストレス発散できたし本当に楽しかったょ。
ありがとうO(≧∇≦)o


コメント

rieです
今晩は
楽しい1日でストレスも発散出来たようで本当によかったですね、私は2人でトークするのは、なかなか出来ません、いつも、4人で、お茶したり、雑談をしたりするので、2人では、ちょっと、苦手です

Mikeが好きな2人だから出来るんでしょうね

宇宙的妄想が、気になりますね

rieより

こんばんは~♪

楽しい1日が過ごせたようで…良かったですね!
私も「宇宙的妄想」気になります(^m^)

今日は次男の日曜参観で、音楽発表会でした。
みんな合唱&合奏を一生懸命頑張ってました♪

Cです。(笑)

今日は本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです。
というか、7時間もいたんですね。(笑)
あっという間でした。
むしろ足りなかった。(笑)

初めて対面するのに、そんな感じがしなくて・・・yukariさんのおかげです。

宇宙的妄想には大爆笑でしたね-----!!!!
だって、宇宙過ぎるんですもん。(笑)
レア画像にもびっくり。
なんか・・・凝視したい気持ちを持ちながらも、出来なかったです。(笑)

関西同士なので、また是非お会いしたいです♪
これからも宜しくお願いします!!!!!

今日は楽しく過ごせたようで良かったですね!
あんな話しやこんな話し、とても楽しそうです(笑) 私も『宇宙的妄想』が気になります~(笑)

ガールズトークは何時間あっても足りないですよね!
でも初対面でその意気投合具合はすごいです!!

それにしても『宇宙的妄想』素敵な表現ですねww
誕生日会でお二人に会えるのを
すごく楽しみにしてます(>_<)♪

v-133rieちゃんへ
早安!

ストレス発散できたょ~
やっぱりMikeの話は何時間あったも足りない(笑)

rieちゃんは2人は無理なの??
なんで~?2人で私は会うことも多いょ~
宇宙的妄想 ̄m ̄ ふふ気になる?(笑)

v-133コッピーちゃんへ
早安!

>音楽発表会
懐かしい響き(笑)今は子供のことで
忙しくて大変って思うだろうけど、そういう時が幸せな時だょ~振り返ったら思う
ようになるわぁ。子供成長が凄くわかるもんね。

オフ会は楽しかったぁ~♪
特に宇宙的妄想で(≧m≦)ぷっ!

v-133ちかちゃんへ
早安!

昨日はありがとう!!!
わざわざ京都まで来てもらって~(笑)
うん。7時間もトークしまくりだったんだよねっ(≧m≦)ぷっ!
時間を忘れるぐらい楽しかったわぁ!!!
私もちかちゃんと初対面な感じがしなかったし~♪

>だって、宇宙過ぎるんですもん。(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう爆笑だよねぇ~あれは!!!!!

>凝視したい気持ちを持ちながらも、出来なかったです。(笑)
だから~添付してあげるから、ゆっくり眺めて~((爆))

うんうん。近いことだし又会おうねっ!!!
こちらこそよろしく~~~~~

v-133Rieちゃんへ
早安!

凄く楽しい時間だったょ~
やっぱりMike話は盛り上がるわぁ(笑)
色んな意味で(≧m≦)ぷっ!

宇宙的妄想・・・えへへへっ(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

私はガールズトークと言っても良い歳かしら(≧m≦)ぷっ!
でも、年齢は関係ないよねぇ~(笑)
もう色んな話で盛り上がり~
絶対ゆっぽんちゃんがいてたら宇宙的妄想に参加できそう~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

うんうん。誕生会で会おうねぇ♪

早安!
>「宇宙的妄想」
?????
まだ、まだ、修行がたりないわ。
がんばります。

楽しい時間がもてて よかったですね。
少しお裾分けをしていただいた気分です。
ありがとう~

rieです
また、お邪魔します
2人でトークするのが苦手なのは、私が一人で弾丸トークで相手は聞き役で、途中で話しが途切れるからです、4人で話しをすると、他の人の話しも聴けるし、
Mikeの話しが出来る人だったら、2人で話しも出来ると思います
rieより

楽しそうで、何よりです!!!
ストレスも大いに発散できたんでしょうね??
私も関西なので、次回は是非呼んで下さい!!!
飛んでいきます!!!

宇宙的妄想v-354にニヤリしてしまいました。
スケールが大きそうで、楽しそうですね。
ドンドン膨れそうですしv-398

7時間、Mikeの話しができるなんて、yukariさんどれだけ話題豊富なんですかe-279~凄すぎです!!!

カラオケBOX、その手がありましたか~私も声が大きくて、気が付くと恥ずかしい時あるので、今度利用してみます。いいですね。

v-133matoちゃんへ
ども

>まだ、まだ、修行がたりないわ。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そうねぇ~~~~~これは修行が必要かも~(笑)

ほんと楽しく楽しく時間を忘れたょ~

v-133rieちゃんへ
ども

>私が一人で弾丸トークで相手は聞き役
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
わかる気がする~~~~~(笑)

v-133れいれいちゃんへ
ども

うんうん。
凄くストレス発散できたょ~~~~~
楽しく色んなとこが筋肉痛(笑)
是非是非おいで~♪

v-133chiaちゃんへ
ども

今は凄くおしゃれなカラオケもあるから
私達は今回プレミアムルームで豪華に~
なのに食事もして1人2500円ぐらいだったょ。

>yukariさんどれだけ話題豊富
もう~まだまだ足りない(≧m≦)ぷっ!
Mikeの話しは止らないの~~~~~(笑)

こんばんわ(^^♪

楽しい1日だったんですねv-411
初対面でもMike好きな方が集まれば
時間も忘れてしまうくらい盛り上がるんですね!!!
「宇宙的妄想」気になるわ~~
ストレス発散できて良かったネv-398
体はもちろん心も元気でないとネe-415

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。楽しい時間を過ごせたょ~
なんせMikeの話題は尽きない(笑)
ストレス発散できたぁ~~~~~
 ̄m ̄ ふふ

こんばんは!

プチオフ会、楽しそう♪♪
「宇宙的妄想」とは…気になりすぎる(笑)

yukariさん、雨女なんですか?
でもでも、大好きなダーリンと一緒なら、雨も気にならない!…でしょ?(笑)

mixiの事、色々とお気づかいありがとうございます。
招待していただけるんですか?なんか恐縮しちゃう(汗)

携帯でもいいのかな?
アドレスの欄にメアドを入れたらいいですか?

お忙しいのがわかっていながら、負担かけてすみません。

オフ会いいなぁv-411

ホント近いのに中々ゆつくりお喋りできないですねv-395

たまに土日もお休みなので私もオフ会参加希望で~すv-392

こんばんは☆

『宇宙的妄想』に『マシンガントーク』
ふふっ。聞いてるだけでこちらまで楽しくなります♪
いいストレス発散になりましたねっ(*´∀`*)
日々頑張っているyukariさんへのご褒美ですよ☆
Mikeはきっとくしゃみが止まらない一日だったでしょうねっ(笑)

v-133麻美ちゃんへ
早安!

雨だったけど久しぶりのデートは楽しかったょ~ ̄m ̄ ふふ

プチオフ会も凄く楽しかったぁ~2人なのに
盛り上がったぁ(笑)
mixi良いょ~携帯アドレスでもmixiは登録
できるから~
でも、ここで携帯を貼るのは危険だから
私の名前のとこをClickして~
私のPCアドレスを貼るから~

v-133京ちゃんへ
早安!

ほんだねぇ~
1番近いとこに住んでるのに、なかなか
会えないよねぇ(笑)
台湾や東京で会ってるし~(笑)

又オフ会をする時は声かけるねっ

v-133mikakoちゃんへ
早安!

うん。絶対Mikeはくしゃみの連続だったかも~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ほんとマシンガントーク炸裂で終始笑いで
腹筋も痛くなったょ~(笑)
ストレス発散できたし(笑)

楽しかったみたいどストレスも発散出来て良かったね。
いいなあ~。
私は、今色々な事が頭の中をぐるぐる回っててしんどい(>_<)

v-133翔琳へ
ども

うん。楽しかったょ~
ストレス発散!!!

>私は、今色々な事が頭の中をぐるぐる回っててしんどい
私も・・・しんどい・・・

yukariさん、こんばんは。
メールありがとうございました。
今、登録してきました。


初めての挑戦なので、最新のうちはご迷惑かけるかも(汗)
明日は予定がなく家に居られそうなので、イロイロ勉強してみます。

お忙しいのに、ありがとうございました。

v-133麻美ちゃんへ
ども

mixiのメッセ読んだょ~♪
携帯からも投稿できるし色々と試してみてね。
つぶやきも書けるからねっ!!!
加油! ! !

昨日はありがとうございました。
いざ書くとなると何を書いたら良いのか、なかなか難しいですね(汗)

些細な日常の出来事をつぶやいてみたり、記事を読ませていただいた時にコメントを残したり、そんな所からボチボチ、マイペースでやってみようと思います。

寒くなってきたので、お体大切に。
本当にありがとうございました。

こんばんは~
プチオフ会で、ストレス発散ができて
良かったね~
楽しかった様子が伝わってくるわ
私も参加したい~
ちょっと離れてるけど・・・・
機会があれば・・・と控えめに
叫んでおこうっと

話は変わって、
マイクは、ロングブーツが好きなのね
今年の誕生日会はロングブーツだらけ??
想像したら、楽し~
行けないあんたが言うな!でした。
日本からもたくさん参加するみたいだね。
あ~うらやましい
来年は行きたい・・・な

v-133麻美ちゃんへ
ども

うん。ぼちぼちで良いょ~
又「つぶやき」に参加してねっ♪

明日は寒くなりそうだねぇ(汗)
麻美ちゃんも気をつけてねっ!!

v-133mizuhoちゃんへ
ども

是非参加して~って一応叫んでおく?(笑)

>今年の誕生日会はロングブーツだらけ??
それがねぇ~難しいかもょ~(笑)
今回は!!!内容は書けないけど(笑)
日本からたくさん参加するみたいねぇ~
年々減ってたけど今回は多いねっ

「宇宙的妄想」超気になります~e-420
宇宙ですもんねぇ。凄い壮大!!

楽しい事をひたすら友達と話す時間は
最高の時間ですよねぇe-343

私も混じりたぁぁいe-349

v-133yuiちゃんへ
ども

おいで~おいで~ ̄m ̄ ふふ
宇宙的だから凄いょ(爆)

うん。楽しいことを話す時間は最高!!!
ストレス発散にもなるよねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
