キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) TOP GLORIA 2011秋冬新品發表

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



TOP GLORIA 2011秋冬新品發表

Mikeの上海での活動記事が遅くなりましたぁ~
記事をザザッて読んで中華サイトをウロウロして参りましたぁ(笑)

TOP GLORIAの2011秋冬新品發表
出席したMikeとOlivia。
昨日も少し画像をあげましたが
今日は凄くいっぱいいっぱい画像も動画もUPされてます。

2011111991784629.jpg


続きを読むをClickしたら動画の再生が始まるので
音声を止めてから読んだ方が良いかも
~(*- -)(*_ _)ペコリ

359b033b5bb5c9eaf54841a4d539b6003af3b33a.jpg

9213b07eca806538fd51e65497dda144ad34823a.jpg

e2011322081809375635.jpg

e824b899a9014c08c9826ae20a7b02087bf4f438.jpg

e20113220818101118050.jpg

サイトに飛ぶといっぱい画像があるので
Clickして保存してね。
=======
番茄网←Click

中国娱乐网讯←Click

TOM网←Click

騰訊娛樂←Click

=======

TOMさんは凄い大きい画像だょ(笑)

動画も貼るねっ
blogに貼っても反映しないのもあるかも~

贺军翔回应写真书“裸露”话题 透露12月即将开拍新电视



youku



sina



贺军翔挑战大尺度 全裸写真有诚意



中国新闻网




今もMikeの写真集「南法寄出」の話題とか
先日の香港の豪富の話題も書かれてます。
豪富に関しては否定してます。そりゃそうだ(笑)

僕は女性のロングブーツがとてもセクシーだと感じるし
凄く好きだょ。と。
恋愛をしたら公開するかどうかに対して賀軍翔は、
控えめにしたいけど、もし正式に付き合った女性が望むならば、
公開も気にかけないょ。

ザザっと色んな新聞を混ぜて読みましたぁ。
意訳・誤訳あればごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



このTOP GLORIAでの2人といいOliviaのMVでのMikeとの共演
といい素敵な雰囲気で大好きだわぁ


コメント

わぁ!たくさんアップありがとうございます!!
そんなこと言われたらロングブーツ履いていくしかないですね(o>_<)

こんばんは☆

素敵な画像、映像をありがとうございますm(_)m♪
Mikeはいつにも増して爽やかですね~v-10
とてもリラックスしていて、Oliviaとの息もピッタリですねっ♪
動きやすいから運動靴と思いましたが、ロングブーツにしようかな~(^∇^)

こんばんは~
yukariさん、たくさんの画像アップしてくださりありがとうございます!OliViaとMike、大人な雰囲気でとても素敵ですね!!
私も、参加できたらロングブーツにしようかな~(笑)

rieです

旦那さんとのデート楽しかったですか、私達夫婦は、結婚してデートをした事ありませんよ、ゆかりさんの所は、とても仲がよろしいですね
Mikeとオリビア、とても良い雰囲気でなかなかいいです、大人って感じがしますね、いいわぁ~

rieより

わ、わたしも。ロングブーツ履いてこうかな・・・

そんな事いわれたら履いていくしかないじゃないですか~~~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
履いておいで~~~~~(笑)
みんなブーツだったりして(笑)
って、コメント見たらみんな同じこと書いてるし~(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

うん。Oliviaとのコンビは好きやわぁ~
似合ってるよねっ

運動靴とブーツと両方持っておいで~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。大人な雰囲気で落ち着いた感じが
又良いよねっ!!!
みんなブーツにするのかっ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133rieちゃんへ
ども

楽しかったょ~そんな大したデートじゃないけど2人で
美味しいランチしてショッピングして、いっぱい話したょ~
rieちゃんも1度デートの計画立ててみたら?
ひょっとして喜ぶかもしれないょ ̄m ̄ ふふ

v-133名前ないょ~♪ちゃんへ
ども

名前がないょ~誰かしら?(汗)
ひょっとして・・・前も名前なかった?(笑)

みんな同じこと言ってるから爆笑だょ~
(≧m≦)ぷっ!

名前ないよ~は、私でした・・・
ごめんなさい~~

一番下の動画・・
なんで新作発表の記者会見なのに
ブツの本隠しショットから始まるんだ(爆)

ブーツに食いつかなくてごめん(爆)

v-133バンビちゃんへ
ども

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(笑)ブツだなんて~
はしたないわぁ~((爆))
さすがバンビちゃん!!!
「ブーツ」と「ブツ」はカタカナにしたら似てるけじさぁ(笑)

ずっと写真集の話題が今もメディアで言われてるよねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
