キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) TOP GLORIA 2011秋冬新品發表 ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


TOP GLORIA 2011秋冬新品發表 ①

今日、MikeはTOP GLORIA 2011秋冬新品發表で
上海に行ってたね。
辛苦了!!!

まだ新聞記事はあがってきてないけど
微博にファンの方など画像があがってきてるょ。

=========
I时代报Doris微博←Click
=========

64b040cdjw1dn86ild5sej.jpg


64b040cdjw1dn84zdri51j.jpg

Mikeの服も落ち着いた感じだわ。
また明日になれば新聞記事もいろいろと上がってくるだろうけど
取り急ぎ~




今年のMikeの誕生会の送金も無事に完了して
ホッとしてます
毎回、この時期はドタバタで
詳細が届くまで不安になったりエアが取れなかったら
どうしようとかホントいっぱいいっぱいになるわぁ(笑)

今年は早い発表だったから嬉しかったぁ♪
自分のことだけで大変なのに
この誕生会の企画を立てて
台湾・香港・日本など後援会会長とのメールのやり取りや
日本の窓口をされてる方は、もっと大変だと思います。
毎年素敵な企画をされ
Mikeとファンとの交流の場を作ってくださり
私達の想像以上に労力も時間も費やされると思う。
本当に感謝!!!

初めて誕生会に参加される方は
きっとオロオロだったのでは?(笑)



とりあえず、無事に予約・送金完了して
台湾行きツアーも確保できたし
今日はゆっくり寝たい~~~~~(笑)


明日はリアルダーリンとデートだし(笑)
日曜日はプチプチオフ会わ楽しんでくる~ ̄m ̄ ふふ



※コメレス遅れる可能性大です(*- -)(*_ _)ペコリ
 毎度すみません・・・・

コメント

お疲れさまです!

連日、お疲れのところを更新してくださり、ありがとうございます。

私も仕事中も気になってソワソワ、ドキドキしてました!

ホント運用に携わっている方々に感謝ですねっ♪
yukariさんもお疲れさまでした。ゆっくりとおやすみください☆
そして、明日、明後日と楽しんで来てくださいねっ♪♪
コメレスはお気になさらずに(*´∀`*)

rieです
Mikeと、オリビア、お似合いです

初めて誕生会に申し込みされる方は、おろおろされたと思いますが、徐々にみなさん出来ているので、よかった、私が申し込みをしているような気分になりました

誕生会の準備をされる方は本当に大変だと思います、色んな計画をたてないといけないので、本当にご苦労様、頭が下がります
rieより

おはよう(^^♪

大人な感じのMike❤カッコイイねぇ~e-415
誕生会いろいろ準備も大変ですね。
yukariちゃんも まずは安心ですねv-398
楽しい週末を過ごしてください♪♪♪
コメレスは気にしなくていいですよ!

おはようございます!

秋の装いって感じのMike…何を来ても素敵です


誕生日会のお世話をしてくださる方たちは、ホントありがたいですね。
yukariさんも申し込みも完了のようで、一段落ついたのでは!

週末はデート&オフ会楽しんで来て下さい♪
来週から寒くなりそうなので、体調には気を付けて下さいね~(^-^)

こんにちは。
Mike君の誕生会はすごいですね。
毎回、ファンの有志のかたが ずっと開催されているんですものね。
日本のファンのかたが窓口になってからは、送金も楽になったそうだし、
送金にかかる手続きも費用も
ほんとに感謝ですよね。(海外送金は大変ですもの)

>明日はリアルダーリンとデートだし(笑)
もう、出かけてるかな。楽しんできてね!

私もなんとか送金が完了して連絡まちです!
昨日は色々お話し聞けて楽しかったです♪
ありがとうございました(>_<)

楽しい週末をお過ごしください♪

yukariさん お疲れさまです。体の方は大丈夫かな?
Mikeも忙しく働いてますねぇ~。
誕生会発表されましたね。例年より早い発表ですね。私はいつも10日くらい前に台湾行きのツアーを予約したりギリギリだったからなぁ~。

でも・・・ 今年はちょっと考え中!1日ずれてくれると休みやすかったんだけど・・・。
でも、前向きに考えてますよ!(笑) 

v-133mikakoちゃんへ
ども

ここ数日落ち着かなかったねぇ(笑)
やっと何とか一安心!!!
ほんと、誕生会に関わるスタッフのみんなはファンだけでやってるし色々と準備が
大変だと思う。
私達はただ楽しむだけやけど、スタッフの
方はMikeをじっくり見ることもできないから~愛よねぇ!!!

v-133rieちゃんへ
ども

初めて参加される方がblogに来てくれる中で多いから、私も最初本当に大変やったし
その気持ち凄くわかるのよねぇ。
この誕生会のスタッフのみなさんにも頭が
下がる思いだし睡眠時間や自分の時間も
削って運営されるし大変だょ~

私なんてオフ会の準備でイベントでの「お花」とかの準備だけでも凄く大変だったし
この数倍も忙しいと思う!!!

v-133れいちゃんへ
ども

今日はランチしたりショッピングしたり
楽しい1日だったょ~ ̄m ̄ ふふ

うん。これで一先ず安心して来月の誕生会に参加できそうだわぁ♪
いつも温かい書き込みありがとう!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

ほんとシックな装いでキマってるよねぇ。

ありがとう~色々と忙しくしてたけど
やっと誕生会のことが落ち着いて安心して
過ごせるわぁ~
会社には忙しくなる時期やのに休むなんて
言ってないけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

v-133matoちゃんへ
ども

私が最初に参加した時は海外送金だったから大変だったょ~
会費より送金代の方が高いし(笑)
でも、今もまずは台湾の会長にメールしなきゃいけないし送られてくる
文面は中国語だから、初めての方はどんな風にしていくのかも分からないと思う~
mixiでも私の分かる範囲でメッセしたり
電話で教えてあげてるけど、みんなパニくってるわぁ(≧m≦)ぷっ!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

良かったぁ!!!
無事に送金してメールしたのね。
電話では横道それた話で盛り上がったけどねっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
楽しかったわぁ♪

v-133のりちゃんへ
ども

今年はまだ検討中なんや~
参加できること祈ってるわぁ!!!
この時期どこも忙しいからねぇ・・・
でも、前向きに検討中なのねっ

こんばんは!

リアルダーリンとのデート、羨ましい♪
こちらは雨や風が凄かったけど、大丈夫でしたか?


mixi、本当に参加してもいいですか?
だけど…、やったことないので(汗)
誰かに招待してもらってyukariさんのお部屋を見つけたら、お友達申請したらいいの?
こんなの完全にスレチですよね…
ごめんなさいm(__)m

ご迷惑なら言ってください。

v-133麻美ちゃんへ
ども

昨日は凄い雨やったょ~(泣)
私は雨女やから肝心な時に雨・・・(爆)
でも楽しかったぁ~ ̄m ̄ ふふ

mixiどうぞ~
誰も紹介してもらう相手がいなかったら
メールしてきて~招待するょ♪

こんばんは。
誕生日会の発表、今年は早かったですね。
yukariさんも早々に手配無事終了したようで一安心ですね。

私は今年は、行けるかとか色々考えてる間に2,3日かかっちゃって、
申込から参加確定の通知や手配までやっと整ったところですe-343

また今年もひっそりポツンと居る感じなので
現地で声かけさせてくださいねe-68

毎年企画される方々は本当に大変ですよね。
非常感謝ですe-420

v-133yuiちゃんへ
ども

おぉぉ~無事に参加できるのねっ!!!
良かったぁ~
この時期、エア取る手配も大変だけど
今回は早い発表でよかったぁ~

うんうん。是非声かけて!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
