キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新

韓国ドラマを観てる間に?
Mikeが微博を更新してましたぁ~(笑)

===========
Mike's新浪微博←Click
===========

↑登録してMikeの微博をみましょう♪

最近どアップの写真が多いねぇ~(笑)
645ffcd3jw1dn5yxmjrz0j.jpg

最近微博に来てなかったもんねぇ。
18日に行なわれる「TOP GLORIA 」2011秋冬新品發表
出席することと前にも記事に載ってたけど12月から新しい映画の
撮影が始まることを書いてるょ~
楽しみだねぇ♪

さて・・・私は木曜日・金曜日と激務だから
頑張らないと
なんやかんやしてるうちに12月になってしまうんだろうねぇ(汗)

いよいよ華研で2011年誕生会が発表されると思うので
行こうと思ってる方は華研チェック


コメント

こんばんは☆

お疲れのところを更新くださりありがとうございますm(_ _)m

画像付きのつぶやきは嬉しいですね(*´∀`*)♪
Mikeはどこで撮ったのでしょう??

誕生会☆凄く楽しみです♪今から緊張してますv-356
初めてなのでヘマをしないか不安で不安でたまりません(;゚Д゚)!

yukariさん、ご無理をなさらないようお体に気を付けて下さいね☆

rieです
今晩は、あれから、職場の方は、よくなりましたか?

本当ですね、最近の微博の写真は、度アップが多いですね、それに、カラーになっている

木曜日と金曜日、無理をしない程度で頑張って下さいね

rieより

この前は赤で今回は紫だから次は青ですかねww
華研へのアップが待ち遠しいです(>_<)
今から何を着ていこうか悩み中です♪

体に気を付けて激務頑張ってください!

yukariさん、こんにちは。

Mike相変わらず忙しそう。
少しの事で「あーもうイヤー!」なんて言ってる自分が恥ずかしい。
どんなに忙しくても嫌な顔せず、笑顔を絶やさないMikeを見ると、私もしっかりしなきゃと思います。


Mikeの周りをぐるぐるまわってるって…想像したら微笑ましい♪
どんくさいなんて!(笑)
あまりに要領よくテキパキしてるより可愛いじゃないですか!
きっとMikeも、そんな一生懸命なyukariさんを見て、可愛いと思ってるんでしょうね♪


yukariさん、mixiやってるんですか?
今はまだ、こちらにお邪魔するようになったばかりなので無理でしょうけど、もう少し時間をおいて…、
いつか私も参加させていただけたら嬉しいです。


お誕生日、行かれそうですか?
Mikeなみに忙しいyukariさん…
お体に気をつけて。
お邪魔しました♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

ただいま~今日はハードだった(汗)
華研にUPされてるメールで慌てて仕事から
帰ってメールしたわぁ(笑)
大丈夫だょ~絶対mikakoちゃんも無事に
完了するから♪

画像付きの微博は嬉しいよねぇ~

v-133rieちゃんへ
ども

ありがとう~今のところ例のおばさんは
私には普通に接してる(笑)
このまま続くとは思わないけど(汗)

明日も昼から忙しいけど頑張るねぇ~
Mikeも頑張ってるし(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

華研にアップされてたねっ
無事に参加メールしたかな?文字化けする
可能性高いから中華サイトのメール使ったょ~

今度は「青」かしら(≧m≦)ぷっ!

v-133麻美ちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
>あまりに要領よくテキパキしてるより可愛いじゃないですか!
そう思ってくれるのは麻美ちゃんだけかも~(笑)Mikeも笑ってたし(汗)

ホント、忙しいMikeは笑顔を絶やさないよねぇ。
いくら仕事とはいえ大変なことだよねぇ。私も見習おうっと(笑)
うん。mixiしてるょ~もし良かったら
いつでも声かけてねっ。
誕生会は何とか強引に行く予定((爆))
麻美ちゃんも体に気をつけてねっ^^

こんばんは!
画像付きのつぶやき嬉しいですね!どアップでテンション上がっちゃいますね!華研にもUPされていよいよって感じですねo(^-^)o華研の登録がまだだったのでゆっぽんちゃんから詳細を教えてもらいました♪

yukariさん、今日と明日は激務でハードですが体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

v-133Rieちゃんへ
ども

画像つきはテンション上がるよねぇ~
うん。
華研にもようやくUPされてって、今回は
早いUPだったょ~
無事登録できたのね。良かったぁ。
ありがとう~明日も頑張るわぁ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
