キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) recordchinaより

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


recordchinaより

先日の新聞で香港の豪富の誘い記事について
詳しくrecordchinaさんでUPされてます。

mixiでも記事になってましたね。
画像・記事の転載は禁止になってますので
サイトに飛んで読んでね。

=========
recordchina←Click
=========

mixiの友達のつぶやきの中でも書いたけど~
ずっと以前にも、こういう誘いのようなことって
あったような気がする~

まぁ、リストに選ばれるのは人気ある証拠だけど
報酬は指名された側の要求額を支払う
って、どんだけ~~~~~!!!(怒)

超セレブの考えは分からん(怒)
そんなんで乗ってくると思ってるねんやろか?
超セレブの方の自己中心的な考えに(-_-メ;)テメ・・・(怒)


でも、Mikeも上手くかわしてるし~
さすがだわぁ ̄m ̄ ふふ

王力宏や汪東城(ジロー)といいMikeといい
マッチョ系が好きなのかっ?(笑)


軍隊のことも書かれてるけど
こちらも・・・どこの国でも上官・上司とか
権力を盾に色々とあるよねぇ。

ハジメちゃんもムカついたことあったみたいやし
Mikeも負けないで頑張って!!!
このことについて色々と語りたいけど・・・
公では書けないしパス制で書こうかな。


あっ。パス制について又書こうと思ってた「お知らせ」があります。
後日、書きますね。






コメント

金さえあればなんでも出来ると思って・・・v-359
超ムカつきますね!その富豪。

Mikeはそんなお誘いには乗らないと信じてます!

スーパーお金持ちになると
なんでも金でどうにかなると思って嫌ですね(-_-#)
ただここまですごいと豪富の生活がどんなもんか
1日すりかわってみたい気もします(-_-o)

それにしてもイジメ心配ですね…
もっと心配なのはセクシーな写真集出したから
軍の中に隠れおネエがいてイタズラされないかが
私はとっても心配です(T-T)

v-133chizuちゃんへ
ども

ほんま、お金持ってると何でも「お金」で
言うこと聞くって思ってるねんやろかっ(怒)
うん。Mikeは丁寧にお断りだょ~(笑)

rieです
Mikeは、頭がいいから、この件は、馬鹿馬鹿しいと思っていると思いますよ


上官の件も、Mikeは、乗り切ると思いますよ、兵役に行くのも大変ですね。

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

お金持ちって感覚がなくなるのかも~
まあ、1度は体験してみたいけどねぇ(笑)

>軍の中に隠れおネエがいてイタズラされないかが
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
確かにねぇ~Mikeは中性的やし同性からも
モテるもんなぁ(笑)
こちゃ大変やぁ~~~~~(汗)

v-133rieちゃんへ
ども

うん。Mikeはいつもメディアでちゃんと
言いたいことも伝えてるし聞かれたことも
しっかり答えるし、今回も上手く答えてたと思うわぁ(笑)

色々と兵役に行ってもあるやろけど
短いだけが救いよねぇ~
なんかったらMikeママが乗り込む?(笑)

へえ~香港の富豪に?!
お金さえあれば、何でもできると
思っているのね・・・
金持ちは何考えているのか?
一度味わって見たい気もするけど・・・

兵役に行ってもいろいろあるんだね
オネエでも兵役は、避けられないのね
いじめより言い寄られる方が心配だったりして~
まあ、早く行って終わらせるのが一番だよね

富豪女性の顔見てみたい(爆)

v-133mizuhoちゃんへ
ども

香港の豪富って凄いイメージがあるわぁ(笑)
うん。1度は味わってみたいけどねぇ(≧m≦)ぷっ!

>いじめより言い寄られる方が心配だったりして
ホンマやぁ!!! ある意味、そっちの方が
怖いかも~早く行って終わらせてほしいねぇ

v-133バンビちゃんへ
ども

実は・・・・

私やねん!!!(爆)(爆)


ほんま、どんなマダムなのか顔が見たいもんだわぁ(笑)

お金さえあれば何でもできると思って嫌ですね…(-"-;)いったいどんなセレブなのか私も顔がみたいです~。。
軍隊も色々あって大変なんですね…(>_<)Mikeも負けずに頑張ってほしいです!

携帯から微博を覗いてるのとか分かっちゃうんですねっ(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

ほんまに顔が見たいよねぇ(笑)
イケメン好きの豪富の!!!

軍隊も大変やろけどMikeなら上手く切り抜けそう~頑張ってほしいねっ
うんうん。パソコンから見てると、お互い
フォローし合ってたらINしてるか分かるょ♪携帯からRieちゃんは覗いてるでしょ~
携帯マークも付いてるし ̄m ̄ ふふ

Mikeほどのスターになると、いろいろと大変ですね。

大富豪の件は切り抜けれるとして、兵役での事が心配です。
もうまるで、保護者か?!状態な程いろいろ考えてしまいます。v-404

Yukariさん、連日のUPありがとうございます。
お身体大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

v-133chiaちゃんへ
ども

保護者気分?(笑)
chiaちゃん、Mikeに着いて保護してあげて~ ̄m ̄ ふふ

ありがとう~目も順調に回復してるし
耳のリンパも治ってるし後はホルモンだわぁ(汗)

v-16yukariさま&みなさま

 レコードチャイナさんのMikev-10
 超かっこいいのに転載禁止なのがつらいですねv-12


 富豪の件は、Mikeがいかにかっこいいかってことの証明でしょうかv-290

 でも、軍隊の方が心配ですねv-292

 Mikeもいろいろ考えているのだからそっとしておいてあげてほしいですv-390

v-133hisahisaちゃんへ
ども

レコードチャイナさんは転載禁止だからねぇ。仕方ないよねぇ。

イケメン好きな豪富やろねぇ(笑)
でも、お金で扱うって感じが嫌よねっ。
うん。Mikeも色々と考えてるだろうし
周りが騒いだり、要らぬ情報を耳に入れて
余計不安にさせるようなことはやめてほしいね。

こんばんは☆

お疲れのところを更新くださりありがとうございますm(_ _)m

Mikeを選ぶ豪富の目がこえているのは確かですが
それにしてもお金で人を誘うなんて(怒)!!
Mikeに会いたければみんなと同じようにイベントに参加しろ~!
日本ではDVDを購入しろ~! と言いたくなります!!

上官もさることながら、
ゆっぽんちゃんが言われた隠れおネエの存在も心配ですね~v-356

Mikeはいつものように気転を利かせ、うまくかわしてくれますよねっ(^^)!!

おはようございます。
セレブの方は お金に糸目をつけずに
すごい芸能人を呼んだりするって 聞いたことがあるけど.....
「夢、かなえます」が あたったら
う☆ふ☆ふ
yukariさん、やっぱりあれでしょv-391

v-133mikakoちゃんへ
早安!

だねぇ~Mikeを選ぶとは、お目が高い(笑)けど、そんなお金で動くMikeではない?(笑)

>Mikeに会いたければみんなと同じようにイベントに参加しろ~!
日本ではDVDを購入しろ~!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン 
そんなこと全く考えにないだろうねぇ(笑)

>Mikeはいつものように気転を利かせ
多分大丈夫でしょ~~~~~(笑)
上手く切り抜けられるはず~

v-133matoちゃんへ
早安!

>「夢、かなえます」が あたったら
う☆ふ☆ふ
yukariさん、やっぱりあれでしょ

どれやぁ~~~~~
あれって何? ̄m ̄ ふふ
どれにしようかなぁ~~~~~(爆)

私の同級生が、香港のお金持ちなんだけど、こんなことあるのか聞いてみよう・・・
男性だから、興味ないかもしれないけど!!!
なんか、先日カオ・イーシャンと食事したら2200万報酬払ったというニュースのってたけどペ・ヨンジュンは9800万とか・・・でも悲しいよね・・・まあ、彼らも芸能人だから、仕事と言えば仕事なのかもしれないけど、なんか複雑だねえ~~

v-133れいれいちゃんへ
ども

男性でもあるかもしれないょ~(笑)
逆バージョン!!!

>彼らも芸能人だから、仕事と言えば仕事なのかもしれないけど
ほんま、芸能人も辛いとこよねぇ~
あまりに酷い断り方だと又メディアで
あることないこと書かれるし、行ったら
行ったで又書かれるしねぇ~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
