キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 聯合勸募 生日捐 ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


聯合勸募 生日捐 ②

昨日の新聞記事が他にも載ってます~

show14_20111113_600_54.jpg

=========
自由時報←Click
=========



6714256-2684332.jpg

========
yahoo奇摩←Click

聯合報←Click
========

動画も貼っておきます~



香港の豪富(女性)との会食のことについて聞かれてるけど
Mikeは招待されてないとか?
なんか意味が分からないけど(笑)
行き違いがあったのか?
Mikeは「知らない」と言ってるし
汪東城とかも呼ばれてた?←なんの会?
豪富はMikeのことを好感持ってるし招待したんやと思うけど
イケメン好きな豪富のおばさんが会食に招待したんやろか~(笑)
詳しくはわかりましぇん~


今日も天気が良いねぇ~
プラ~と買い物でもしてこようっと。




コメント

おはようございます。

そーだったんですね!
私は全く理解出来ませんでした(^^;)

セクシーなMikeも勿論素敵ですが
子供たちに囲まれて見せる自然な笑顔のMikeも
人柄の良さが表れていてとても素敵ですv-10
Mikeは素敵なパパになりそうですね。
ふふっ。こんな素敵なパパと一緒に暮らしたい(^∇^) 「旦那ごめんね~」
Mike大好きだぁーーー!!!!

子供たちとの笑顔のマイク素敵です!!
今スイートラブシューターを見始めたところなんですが
若いやんちゃなマイクも今の大人なマイクも
どっちも溜まりませんv-10

私も招待できるようなセレブなりたいですv-10

rieです

こんにちは
今日は、とても良いお天気で、買い物には、最適ですね

Mike、子ども達とケーキを作って、とても樂しそう、私達もこの中に入ってケーキを一緒に食べたいね

富豪のおばさんは、イケメン男優など呼べるような方ですか、凄いですね、日本では、なかなか出来ない事を、富豪おばさんは出来るんだ、一体何をしようとしているのかなぁ

私だったら、Mikeだけ呼ぶね、みんなもそうでしょう

rieより

こんちはっ!
只今お昼休み♪
お弁当食べてyukariさんトコお邪魔して小美三昧(*^o^*)

なんて贅沢なんやろ(≧▽≦)
やっぱり忙しい小美さん!!
色んな活動の中お誕生会も考えてくれてるなんて嬉しいねっ(^_-)-☆

私も日にちによって仕事休めへんし…
あ~っ!yukariさんどうしょう(/_;)

こんにちは
週末に天気が良いのは、うれしいね
マイクは、公益活動だったんだね
ホントにいつもながら頭が下がります
子供達に向けるあの笑顔のステキなこと・・・私にも~
遅ればせながら、やっと BSのマイクみたよ
めちゃ良かった
癒されたわ~
で、チーカイ君は、マイクよりお兄ちゃんだったのね
来月もマイクは忙しいんだね
でも、ファンとの誕生日会のこと考えてくれてるの?
泣ける~
要は、日にちなんだすけど~
その後、調子はどう?
無理せずにね

こんにちは!
Mike、素敵なお父さんになりそうですね(≧▽≦)子供達との笑顔なMike、とても素敵ですね!!
私も誕生日会に参加したいって思ってますが日にちによって行けるか微妙なので参加できるといいなぁ~(≧▽≦)

こんにちは♪

コメント書き込みしようとしたけど、禁止ワードで何度かはじかれました(--;)
そんな言葉使っているつもりないんですが(^^;

こういう活動で家庭的な面を見ると、ますます妄想は膨らみますね♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

>旦那ごめんね
京都まで叫びが聞こえたょ~(笑)
私も叫びたい~「Mike好きだぁ!!!」(笑)

うん。セクシーなMikeも好物やけど、子供
達と一緒にいる時の優しい眼差しも好き♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

スイラブ見始めたのねっ
若赫もカッコイイでしょ!!!
あの時の髪型も好きょ~最近は短いから
長い髪も恋しいわん!!

>私も招待できるようなセレブなりたいです
だよねぇ~~~~~超セレブになってみたいもんだわぁO(≧∇≦)o

v-133rieちゃんへ
ども

rieちゃんのコメント突っ込み入れたいわぁ(笑)
>私達もこの中に入ってケーキを一緒に食べたいね
私達はケーキを作るどころかMikeを見るの
に必死かも~(笑)

>一体何をしようとしているのかなぁ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
何をしたいねんやろねぇ~(笑)
イケメンばかり呼んで目の保養?
それとも~食べちゃう?(笑)

Mikeだけは勿論いいけど、男前ばかり集めて囲まれたいやん((爆))

v-133京ちゃんへ
ども

Mikeの誕生日はクリスマスや年末に近い
だけにエアも難しくなるし早く知りたいもんなぁ~
京ちゃんも行けるとエエなぁ!!!
お互い幸運を祈ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

v-133mizuhoちゃんへ
ども

ほんま、公益活動をするMikeは凄いよねぇ。台湾のスターは偉いわぁ~

やっと観た?癒されたやろ?
誕生会もファンのために考えてくれてるって嬉しいよねぇ~
毎度ノーギャラなのに!!!

調子は良いょ~ありがとう~
誕生会に行きたいねぇ!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

Rieちゃんが微博を携帯からチェックしてるのが分かるわぁ~
INしてるの見えてるし ̄m ̄ ふふ

良いパパになりそうだよねぇ~こんなパパ
なら子供嬉しい!!
いや。旦那様なら幸せ~(笑)
誕生会にRieちゃんも参加できると良いねっ!!!

v-133おんちゃんへ
ども

あら。禁止ワードに引っかかった?(汗)
私、昔変な書き込み多かったから、かなり
色んな言葉を禁止に入れたからなぁ(汗)
ごめんょ~~~~~

うん。妄想膨らむよねぇ~
おんちゃん!!! 家に帰ったらこんなダーリンいてたら
毎日仕事も頑張れるよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんばんわ

公益活動してるんだね!!!
優しい笑顔してるe-420
こんな笑顔で見つめられたら
間違いなく倒れるわv-10
BSジャパン観ました。
良かったです♪
Mikeカッコイイわe-266
結構「近いな」って思ったんですが・・・
実際いたらそうでもないですか?

v-133れいちゃんへ
ども

うん。公益活動してたょ~
凄いよねぇ!!!
子供と一緒の時は優しい笑顔になってる
よねぇ♪

BS観たのね。よかったでしょ!!!
Mikeもチーカイ君も男前だったわぁ~
近いって会場でのファンとMikeとの距離?
近いと思うょ~
会場自体、そんなに大きくなかったから~

フレンドりーで優しいMike、思わず、子供になりたい~~と思ってしまいました。
いいですね。一番近くの子はMikeの胸に当たってますよねv-398

中国のセレブって金銭感覚が凄そうですね。
私の想像を遥かに超えてそうです。

v-133chiaちゃんへ
ども

子供でいいの?(笑)
胸に当たってるって、そこまで見てなかったやん(≧m≦)ぷっ!

セレブの会って、どんなんやろねぇ~
私達の想像つかない生活だろうねぇ。1度
経験してみたいもんだわぁ(笑)

早安!
「Mike好きだぁ!!!」って、朝から叫んでいます。
月曜の朝の Mike君は最高v-10
本当に よく働くよね。
ぜひ、関西で休暇を~おすすめします。
ねっv-344
そーっと、付いていきます。

v-133matoちゃんへ
早安!

叫び声、聞こえた(笑)
うん。よく働いてるよねぇ~
これだけ働いたし自分へのご褒美はいっぱいしなきゃねっ
是非関西へ~~~~~(笑)
紅葉も綺麗になるし食べ物も美味しくて
安いしショッピングも楽しめるはず~
そっーと。そっーと尾行したいねっ(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
