キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 聯合勸募 生日捐 ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


聯合勸募 生日捐 ①

聯合勸募 生日捐 (百年做公益~~讓快樂更快樂)
今日は公益活動をしていたMike。
台湾のスターは自らこういう活動に参加するよねぇ。
偉いと思うわぁ。

小さな子供達と一緒にケーキを作ってる画像も動画もありました

詳しくは↓
==========
聯合勸募生日捐←Click

Mikeの動画あり←Click
=========

yukariキャプ↓
010878ss.jpg
010880.jpg

そして活動記事は↓↓

201111122051488086998.jpg

201111122049366205348.jpg

201111122051084649042.jpg

他にも画像はあるょ↓
サイトに飛んでくださいねぇ~
========
Yes娱乐←Click

活動動画←Click
========

動画yukariキャプ↓
010884.jpg
010886.jpg



新聞の内容によると
来月は大陸で撮影に入るみたいやねぇ。
だから誕生会がどうなるか・・・台湾のファン達も
Mikeと過ごす誕生会を待ち望んでるから
その日だけスケジュールを調整して台湾に戻るようなことが
書いてあります。

ということは・・・かなり日程的にハードってことやんなぁ。
そして誕生会の日にちも今回はどうなるんやろねぇ~
撮影具合によるし予測つかないわぁ。
海外から参加するファンはエアとか取るのに大変やしねぇ。
まぁ、詳細が出るまではなんとも言えませんが・・・

日にちによって私も行けるか微妙やし~
来月の詳細を待つしかないねっ!!!


微博でもファンの方が撮られた写真がいろいろとUPされてます。
チェックしてくださいねぇ^^



コメント

v-16yukariさま&みなさま

 いつもながら今の情報をありがとうございますv-435

 ボランティア活動に励むMikeは人として尊敬できますねv-425

 「晴れ恋」での父親役は「早すぎるでしょ~」と思っていましたが、こうやって子どもたちと触れ合うMikeを見ているといろいろな役に挑戦して、それを生かしていることに驚きますv-339

 わたしは陰ながらの応援部隊ですが、それでもいつでも応援したいですv-354

 そんなわたしでも受け入れてくれるYukariさんに謝謝v-290

rieです
こんばんは

Mikeは、よく公益活動するよね、疲れているのに、大丈夫なのかなぁ~、

大陸で撮影があるの映画ですか、ドラマですか、

誕生会は、ゆかりさんは、毎年行っているので、今年も行きたいよね、年末だから、ゆかりさんも忙しいから、今年は行けるか難しいですね、でも、色々迷惑をかけられたのだから、休みをもらって行っちゃえ
rieより

v-133hisahisaちゃんへ
ども

公益活動をするって素晴らしいよねぇ。
なかなかしたい気持ちあっても出来ないもんだょ~

うん。Mikeが子供と似合う歳になってきてるってことよねっ(笑)

>陰ながらの応援部隊
それ大事ょ~表で見えるファンだけじゃなく
陰からしっかりサポートしてくれるファンって大事だょ!!

v-133rieちゃんへ
ども

かなりハードに仕事してるよねぇ。
この後又上海でTOP GLORIAの活動なんだょ(汗)体が心配よねぇ・・・
大陸は映画やと思うょ~

うん。毎年参加してるからねぇ~今年も
参加したいょ~無理いって仕事休めるなら
休む~(笑)

こんばんは☆

お疲れのところをさっそく更新くださり
ありがとうございますm(__)m

Mikeの目の回りが赤いのは気のせいでしょうか??
Mikeの優しい眼差しにキュ~ンとなりますe-266
ハード日々を送りながらもプロ根性で
笑顔を絶やさずに頑張っているMikeの姿を見ると
自分の甘さを反省させられます(^^;)

私も誕生会に参加したいです☆

色々と忙しいはずなのに、公益活動をも
やってるMikeってすごいと思います。
来月は大陸で撮影なんですね。

なんか超~がんばりすぎて心配ですv-388

今年こそは私も誕生日会に参加したかったのに
例年より大幅に日程とか狂ってしまうと
参加できないかも・・・v-406

来年辺り、また日本にきてイベントしてもらいたいですね・・・

今回はとても爽やかな衣装ですね!
私も一緒に共同作業したいですv-10

また映画とるんですね!!
忙しいとは思うけどなんとか
誕生会を開催してほしいですね(>_<;)
山掛けて飛行機予約したので
どうかその日にありますように☆ミ

おはようございます♪

どんなに忙しくても、公益活動をして子ども達とふれあって…ホント尊敬です!

誕生日会行けるといいですね!
一度日本でもやってほしいなぁ…それならもしかして行けるかも?

v-133mikakoちゃんへ
早安!

うん。Mikeの目が赤いねぇ~
すぐにMikeは目の辺りに出るから・・・
寝不足だろうかっ

Mikeの頑張りは分かるけど体も心配よねぇ。
早くオフになって、好きなショッピングを楽しんでほしいわん。
是非日本で~~~~~(笑)

v-133chizuちゃんへ
早安!

疲れもたまるよねぇ~
いくら若くても!!!

誕生会は今年はどうなるんやろねぇ。
多分例年辺りやと思うけどなぁ~
微妙だわぁ。
chizuちゃん、久しぶりMikeやし行けると
良いねぇ~

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

>私も一緒に共同作業したいです
 ̄m ̄ ふふ 共同作業っていっても
色々とるよねぇ(笑)

エアを取ってしまったし、
山が当たると良いねぇ~めちゃ怖い賭けしてるし~(≧m≦)ぷっ!

v-133コッピーちゃんへ
早安!

ホント、日本で誕生会を1度でもしてほしいねぇ。
でも、大陸のファンも微博で書いてたょ~
みんな同じこと思うのよねっ

日本に公式ファンクラブでもあれば
誕生会が日本でもある可能性あるけどねぇ。

Mike、相変わらず活動、映画とひっぱりだこですね。
ゆっくりお休みできたんでしょうかねv-399

誕生会行ってみたいと、去年から思っていたんですが、ギリギリに決定となると、
よう手配できないかも・・
仕方ないですね。Mike、頑張ってるんですものね。

v-133chiaちゃんへ
ども

忙しく動いてるねぇ。
この後も又上海だょ!!!
その後ぐらいに休みが取れるのかも~
日本で大好きな買い物してほしいねっ

誕生会、今年もあるようで嬉しいけど
日程が早く知りたいねぇ。
Mikeのスケジュール調整次第やろし・・・
海外迷は毎度大変!!!

公益活動、ほんとに台湾のスターは
こういう活動に参加したという記事を
よく見たりして感心しますe-420

こういう柔らかい色の衣装のMike、
久しぶりな気がしましたが、
柔らかい色の衣装もいいなぁe-266

記事の内容ありがとうございます。
誕生日会の事、調整が難しいんですねe-330

Mikeが過密スケジュールになるのは心配だけど、
日程出てくれないと行けるか行けないかもわからないし…。

待つ身は複雑な心境ですねぇe-441

v-133yuiちゃんへ
とも

いやいや~誕生会の調整はできてるはず~
Mikeもファンが楽しみにしてる誕生会のために台湾に戻ってくるんだょ~♪

日程はそろそろ華研にUPされるはずだからねっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
