キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)  蘋果日報記事♪「スターな彼イベント」

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


蘋果日報記事♪「スターな彼イベント」

今日、 蘋果日報に「スターな彼」イベントの記事が
載っていましたぁ。

untitled_20111111100801.jpg

=======
蘋果日報←Click
=======



ざっとしか読んでないけど
この会場で「南法寄出」写真集を300冊販売してたよねぇ。
サイン付で!!
あっという間に売り切れたので
ファンが抗議したから追加で予約したらしい。
そりゃ買いたいと思うょ(笑)
私も台湾でサインもらってなかったら
絶対買ってたと思う~


急いで300冊追加したことに
出版社は日本語版を出たいと考慮している
(≧∇≦)キャー♪ 是非考慮してくださいませm(_ _"m)ペコリ


Mikeはしばらく日本に来日してないけど
人気は落ちてないと←当たり前(爆)



そして、Mikeはこの「南法寄出」の写真集で全裸を公開してるから
日本のファンに受け入られるか心配していた模様(笑)

とんでもな~~~~~い!!!

全部受け入れられます(笑)
本で隠さなくても受け入れられます
(≧∇≦)ノ彡 バンバン



後は今年も仕事に頑張った自分へのご褒美に
8月にロレックスの腕時計を購入したそうです。
車と腕時計は大好きやもんね(笑)
自分へのご褒美は大事よねぇ←わかるわかる(笑)


又、トレーニングジムがある大きな家を買いたいらしい。
こういう夢があるし仕事も頑張れるのよねぇ。
今度は、又どんな家を購入するのか又楽しみ~


ということで仕事に行ってきますっ
ダッシュ!((( 三( -_-)



コメント

はい!急いで買いに走った1人ですww

全裸喜んで!!全力で受け止めます(/>3<)/
日本での人気も全然落ちてないし、
どんどん日本に来てほしいですね♪

rieです
南法寄出の日本語版是非出して欲しいですね、出たら、もちろん買いますよ、Mikeのオールヌード大歓迎、前の本は邪魔だけど

Mike今年も仕事よく頑張ったから、自分えのご褒美買ってもいいよね、出来れば、私が家を買ってMikeファンと一緒に住むってどうかな、無理だけど
rieより

こんにちは。
日本版ですかv-10
それはもちろん買わせていただきますe-454

家、楽しみですね。
できれば、トレーニング室はガラスばりで~v-421

こんばんわ

南法寄出の写真集♪
れいもほしいよ~
自分へのご褒美は必要だよねv-411
お仕事頑張ってね!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

急いで買いに行ったんや(≧m≦)ぷっ!
そりやゃ~ほしいもんなぁ~(笑)

うん。人気あるんだし、もっと日本に来日
してほしいねぇ~
どんどんイベントしてほしいわぁ♪

v-133rieちゃんへ
ども

日本語版が出れば嬉しいよねっ!!!
私も買うわぁ~
あの例の本をのけたバージョンでも良いし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ご褒美は大事よねぇ~
私も頑張ったご褒美はしてるょ(笑)
>私が家を買ってMikeファンと一緒に住むってどうかな
是非、rieちゃん家を買って~~~~~(爆)O(≧∇≦)o

v-133matoちゃんへ
ども

ほんと是非、日本語版を考慮してほしいほわん!!
私も買うょ~何冊あっても(笑)

>できれば、トレーニング室はガラスばりで
それ・・・matoちゃんの願望やろ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
自分へのご褒美は大事よねぇ~
普段、頑張ってるMikeだし私達もねぇ~
 ̄m ̄ ふふ

写真集の日本語版もち欲しいです!!

日本に暫く来日してないけど、人気は落ちてない>当たり前ですよね!!失礼なe-258
もっと来日してくれたら、凄いことになりますよ。

どんな家を購入するのか、気になりますね。
こっそりみんなでツアー組みますかv-398

私も実はネットでサイン入りの写真集を購入しました。

でもサインってやっぱり、実際に
書いて貰う所を見ないとピンと来ないですね・・・

写真集の内容にはもちろん大満足!ですけど。
特に・・・やっぱ全裸?

日本語版絶対出して欲しいです!

こんばんは☆

日本語版出たらもちろん買いまーす!!
私も皆さん同様、すっぽんぽんのMikeを正面からキャッチしますよ~!!!!

ホント!自分へのご褒美は大事ですよね♪
私は『台湾でMikeに会う!』ことをご褒美(目標)として
お仕事を頑張ってまーす(^▽^)!!




v-133chiaちゃんへ
ども

日本語版はほしいねぇ~是非!!!

うんうん。人気は全然落ちてないし~
もっと来日したらファンも増えるはず~O(≧∇≦)o

>こっそりみんなでツアー組みますか
(≧m≦)ぷっ! いいねぇ~あっ。みんなが
透明人間になれたら部屋も見れるわぁ(笑)

v-133chizuちゃんへ
ども

>書いて貰う所を見ないとピンと来ないですね
わかるわかる~やっぱり生で書いてもらってこそ実感あるからねぇ。
日本語版も出してもらって日本でサイン会
してくれたら言うことないねんけど無理やろねぇ~(泣)

v-133mikakoちゃんへ
ども

>すっぽんぽんのMikeを正面からキャッチしますよ
 ̄m ̄ ふふ mikakoちゃん、絶対直視
できないはず~((爆))
その前に倒れてるし~(笑)

うん。ご褒美って大事。
それを目標に自分も又頑張れるもんね。
mikakoちゃんもご褒美(目標)が叶うと私も
嬉しいょ~

こんばんは~!私はネットでサインなしの写真集を注文してしまい、会場で購入すればよかったと後悔(>_<)日本語版の写真集ぜひ出版してほしいですね!私も素っ裸のMike大歓迎です!

日本版出たら絶対買いますっ サイン入りがいいけどね 人気も全く落ちてないし 来日はやっぱり無理かな~

私もイベ終わってから、写真集しかもサイン付きで売ってることに
気付いて、慌てて買おうとしたけどとっくに売り切れでした。
日本語版が出るなら買いたいわ。
そしてまた、日本でなんかイベやってねん!

全裸の受けが心配だった?

なんのなんの、大好物ですからぁ~~~!
あれでご飯3杯いけちゃうよん(あんた、食べすぎっ!)

v-133Rieちゃんへ
ども

サイン付をゲットしなかったんや~
残念!!!
また、いつかMikeに会える時に生でサイン
もらい~♪

>私も素っ裸のMike大歓迎です!
 ̄m ̄ ふふ だよねぇ~(笑)

v-133祥子ちゃんへ
ども

サイン付が良いよねぇ~
是非、日本語版も販売してほしいわん!
来日してくれると嬉しいんだけどなぁ~

v-133礼礼ちゃんへ
ども

そうなんや~売り切れやったんや~
残念やん!!
又空港でサインもらい~

>なんのなんの、大好物ですからぁ~~~!
知ってる!!! (笑)礼礼ちゃんは聞かなくても、よ~~~~~く知ってる(爆)

yukariさんこんばんは。

写真集、私も是非日本版お願いしたいです。
本で隠さなくてもってyukariさん…、
いっそ隠さないほうが…って
何言ってるんだ?私?


過去記事、少し読ませていただきました。
何度も来てくれるファンをしっかり覚えてる。
髪のカラーやメイクまで。
yukariさんの「Mike」って呼ぶ声まで。
ちゃんとファンを見てくれているんですね。

だけど、レポ読ませていただいてもう一つ私が感じたのは…、
yukariさん可愛い♪
Mikeの後ろを一生懸命トコトコついていってファンの渦に巻き込まれてたり、押されてMikeと顔がくっつきそうになったり…♪
ホント可愛い~♪と思いました。(失礼かな?ごめんなさい)


お邪魔したからにはコメント残したい…けど、コメレス、負担かけたくないです…
変な意味じゃなくて、コメント、ご迷惑なら言ってくださいね!

v-133麻美ちゃんへ
ども

>いっそ隠さないほうが…って
(≧∇≦)ノ彡 バンバン それ!!みんなの願望~(笑)

過去レポ読んでくれたのねっ♪ありがとう~
Mikeはファンに優しいって感じてくれたでしょ!!!

>ホント可愛い~♪と思いました。(失礼かな?ごめんなさい)
(〃▽〃)そ・そ・そんなこと言われたの
初めてかも~(笑)
みんな・・・どんくさいって!!!失礼なっ(笑)
香港のファンは熱いから凄いの!!!
私は毎回Mikeの周りをぐるぐるまわってるし~(笑)
それでもMikeはちゃんと気づいてくれるんだょ~凄いでしょ!!(笑)

コメレス心配してくれてありがとねぇ。
ちゃんと書ける時は書きたいから~大丈夫だょO(≧∇≦)o

日本版、写真集を是非とも出して欲しいね。


本当に宜しくお願いしますだわ~

日本版には追加写真とかあればなお嬉しいね。

v-133翔琳へ
ども

どう?少しは落ち着いたかな?

うん。日本語版が出てくれたらMikeの
文章も読めるし又楽しみが増えるねんけどなぁ~
追加写真・・・ほしい(笑)

こんばんは。
私もこの記事みましたぁ。

自分が参加した日本でのイベントが
台湾の記事に取り上げられてることが
なんだかとっても嬉しかったぁe-415

日本語版、出してほしいですねぇ♪
その宣伝にまた日本に来て欲しい♪

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。
嬉しいねぇ~O(≧∇≦)o

日本版、是非検討してほしいと懇願!!!
来年にも日本に来てほしい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
