キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 11/9戰神世紀 電影首映會

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



11/9戰神世紀 電影首映會


9日に行なわれた「戰神世紀 電影首映會」の
記事が沢山あがってきてるょ~
仕事から帰って、夕食準備して
慌てて記事書いてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ちょっと睡魔も襲ってきてるし~
コメレス今日は出来ないかもしれないけど
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

とっても素敵でセクシーなMikeばかり
今回の衣装は本当にカッコイイ&セクシー
記事もセクシーな胸元の見出しが多い(笑)

でかっ↓↓
0e2442a7d933c8957049e43dd11373f082020044.jpg


画像を保存される方は直接サイトに飛んでね。
いっぱいあり過ぎるけど、どれも超帥!!!

0CB566B4CDBD90AF9F27AC362D74FDAE.jpg
7af40ad162d9f2d389dd59a9a9ec8a136227ccac.jpg
20111110_55.jpg
E740C5E42F5C087E5877229A79FA5C82.jpg
13208778001363316006.jpg

狙い撃ちされてもエエわぁ~
この画像でMikeファンは益々ハートを射抜かれた?(≧m≦)ぷっ!

=========
wowonews←Click

賀軍翔包緊緊 莫非肌肌消風了←Click

nownews←Click

蘋果日報
←Click動画あり

粉丝网论坛←Click

新浪娱乐讯←Click素敵な画像多し

Yes娛樂←Clickこちらも画像多し

==========

新浪娱乐讯は大きくて素敵な画像多いょ~
是非保存してくださいO(≧∇≦)o

あまりにも大きいから縮小。Clickしたら大きくなりますぅ~
704_503497_256995.jpg



動画も貼っときます!!!
音声がいきなりClickなしで始まる動画もあるので注意!!
Clickで停止してから画像は見てね~












贺军翔低胸玩性感 月领零用钱不理收入←Click



どの記事も黒の胸元が深いVニットがセクシーだと書かれてるねっ♪
詳しく読めてませんが
学校では試験が始まるのかな?
学業と仕事と両立したいことも書かれてたり
今年の年収は3位だったけど、お金の管理は媽媽がしてるということ。
これは昔にも言ってたねぇ。
好きな車を買ったり、そういう時は媽媽の管理の元
お金を支出してるのねぇ。

この映画、今日本でもCMで流れてるねぇ~
私が好きな俳優も出てるから是非観たい。
先日、私は「三銃士」を観てきたんだけど
これも良かった!!!
三銃士の中の俳優さんが「戰神世紀」の中にも出演してるょ~


※微博でもファンが撮られて画像がいっぱいあるょ~
 チェックね!!!




ではでは・・・
ちょっと、ゆっくり一休みしますm(_ _"m)ペコリ
明日も激務なので


コメント

yukariさーん。こんばんみ。
小美ずーっと忙しそうですね。
その上に学校も行くんやね。大変大変。

yukariさんもお忙しいのぼちぼちやって
くださいね。

たくさん、UPしてくださってありがとうございます。
どれもいいわあ~v-63
永久保存版v-415
ホンマ、好帥e-266

忙しいなかアップありがとうございます!

マイクに射ぬかれるなら本望ですね(o>3<)
次の来日の時はぜひこの服装で!!
切実に希望します!!

こんばんわ

疲れてるのにたくさんUPしてくれてありがとっ!!!
めっちゃカッコイイわv-10
Mikeも忙しいようですが
yukariちゃんも時間取れる時は
ゆっくり休んでくださいねv-398

rieです
今晩は

かなりお疲れの時に、沢山さんの画像をアップしてくださり、ありがとうございます

Mike、かっこいい、胸元がざっくり開いたセイターよく似合う、私達Mikeに落ちまくり

学校に、仕事に、今でも忙しいMike、大変だけど試験頑張ってね

ゆかりさんの体も心配ですので、コメレスは気にしないで、ゆっくり休んで下さい
ありがとうございました
rieより

超忙しい中、こんなにもたくさんのUP
ありがとうごさいます。

シンプルな服なのに、この格好良さは、さすがですね。
どんなポーズしても、きまってる~~!!
もうかぶりついて、見ましたv-414

こんばんは☆

お疲れのところをたくさん更新してくださり
ありがとうございます(^▽^)♪
コメレスは気になさらないでくださいね。
yukariさんのお体が一番ですよっ☆

も~。Mike素敵過ぎます!格好良すぎて直視できません!!!!
どストライクですよーv-10
久々にパソコンの壁紙や携帯の待ちうけを変更しようと思いました(*´▽`*)~♪

こんばんは~ 忙しい中、たくさん画像をUPしてくださりありがとうございます!
Mikeセクシーで素敵!胸元がセクシーなこの服装でぜひ来日してほしいですね~!
コメレスは気になさらないでゆっくり休んでくださいね!

きゃ~~、しゅてきっe-414
うん、Vゾーンいいわ~~!
絶妙の開け具合よね。

一番上のv-218写真、パソコンの待ちうけに頂きました。
どの写真もきりりとしてて、甘さもあって、
とっても好みぃ~~e-420

v-16yukariさま&みなさま

 もちろん昨日にこの記事を見ましたが、あまりのかっこよさに

 v-42

 燃えor萌えつきましたe-70

 本当にかっこいいですねv-354

 今日本ではあるのかないのかわからない眉が男性でも流行っていますが、キリッとした眉が素敵ですv-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
