キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) マジかっ?!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


マジかっ?!

先日のMens Bioreの活動の時に
又兵役のこと聞かれてるって動画で
思ってたけど・・・

今日、夕方に携帯サイトで記事になってました。

==========
recordchina←Click
==========

前にマネージャーは今年・来年はスケジュールが
いっぱいだからって言ってたけど
もう兵役準備に入ってるのかっ!!!!!

配属先を決める抽選を終え、
すでに陸軍入りが決定していることを発表。


orz

どこまで新聞が正しいかも分からないけど・・・
Mikeの口から発言したのなら本当だよね?

近いうちに兵役につくことを決定って~~~~~
マジですかぁ~~~~~!!!



こんなに忙しく働いてって思ってたけど・・・




でも
まだMikeの口から正式発表されてないから
それまでは一応、心で覚悟しといて待ちます。



って・・・私は覚悟してますが~(笑)
急な話やったら心の準備や色々と・・・あるやん(笑)
いつ、兵役につくんやろねぇ



今日はBSジャパンで可愛いMikeに萌えたねぇ~
何回も観ようっと。

※コメレス放置で本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


コメント

rieです
まじすっか、行くのは解っていますが、再来年とばかり思っていたので、安心していました

なんで、急にこんな話しが出たんでしょうね、覚悟はしていましたが、そこまで話しが進んでいるんですか、急だから、ショックです、それで、黙々と働いていたのかなぁ~

私達にも、準備が必要なのに、まだ、Mikeがはっきり言ってないので、様子を見る事にしよう

日本で美楽加油が放送になって、そして、DVDが発売されて、日本でイベントがあってそれからだと私は解釈していました

急過ぎる話しで、驚いています

rieより

BSは観れないので…悲しいです っていうか私も昨日携帯サイトで兵役記事みました 近いうちなのかな~ 覚悟しとかなきゃですよね 義務なので色々書かれてるし 早く行ってスッキリして 新しいマイクを見たいですね いゃ~今も素敵ですが

驚いた!!!
って、私もまだなんだと思ってました。

近いのかな???

いずれ、マイクの口から
発表があるんだろうな。

BSジャパン
MIKE可愛かったね!(^^)!

休みなく忙しく働いてたのは、やっぱり兵役に就くための準備だったんですかね(>_<)

そうはいってもまだ先だと思っていたから、
心の準備が出来てないです(T-T)
兵役前に日本にきてほしかったけど
もう近々ってことですよね…
あぁこの前のイベントいっとけばよかったと
後悔中です(T-T)

早安!
兵役の内容が、具体的ですね。
1年....
きちんと終えて すっきりとして
一段と素敵なmike君と会えるのを楽しみにします。
『協力してください』って 言われて
つい 写真集も3冊になってるし.....

日本で息子をもつ母としては複雑だけど、
台湾でmike君と同じ年齢の人の多くは終えているんだろうしね。
yukariちゃんの涙はふきに行くよ。
あふれちゃうと困るからv-406

v-133rieちゃんへ
早安!

具体的な内容だけに驚いたけど
義務だから仕方ないよねぇ。
まだ正式発表されてないから詳しいことは
分からないけど・・・

でも、逃れるよりスッキリ行ってほしい!!!
rieちゃん、心の準備しなきゃダメょ~

v-133祥子ちゃんへ
早安!

うん。スッキリと行く方が今後メディアにも書かれないしねぇ。
潔く行ってほしい!!!
私達は待ってるから~ ̄m ̄ ふふ

v-133翔琳へ
早安!

BSジャパンのMikeもチーカイ君も可愛かったねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
爆弾風船にドキドキする2人が可愛かったわぁ(笑)

ほんま、いきなり具体的な話だし驚いたわぁ。
でも、行かなきゃいけないのは分かってるしスッキリ義務果たしてほしいわん。

v-133コッピーちゃんへ
早安!

えらく忙しく働いてたよねぇ~
写真集も売れたしねぇ。
家族を支える柱だから、
そんなに長くはないと思うけど、義務やしねぇ~

陸軍って部署まで詳細に出るって、信憑性が高い???

きっとMikeも、兵役に行っても大丈夫って迷との信頼性が築けたんじゃないかな~v-392

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

心の準備できてない?(笑)
ファンになって日が浅いと、これからの活動も楽しみやったよね?
でも、義務やから今のようにブラックリストに載ったり
メディアにずっと書かれるよりスッキリ行って元気に帰って来て欲しいょ~

今から心の準備しなきゃダメょ~
頑張って!!!

v-133matoちゃんへ
早安!

そうだよ~Mikeの年齢の台湾の男子は
とっくに兵役済ませてるしねぇ~
行くタイミングが芸能人って難しいだけやったしねぇ。
義務だから私は行くのは賛成!!!
今のように書かれるよりわねぇ~

>yukariちゃんの涙はふきに行くよ。
それmatoちゃんの方じゃない?(笑)
私は涙は出ないょ~
ずっと早く兵役すませてほしいと思ってたし(笑)
寂しくなるけどMikeを待つ自信があるから
涙で見送るより笑顔で見送りたいねん^^

v-133芒果爽へ
早安!

うん。えらい具体的な内容だから驚いたけどねぇ~
義務だから仕方ないよねぇ~

ファンとの絆もきっと実感してるよねっ。
数年前の頑張っててもドラマが世に出なかったり色々とあった時は
行くことにためらいもあったやろけどねぇ。
待つのは長く感じるかもしれないけど
又心身共にたくましくなったMikeを見たい!!!

おはようございます。
今、録画していた昨日のBSを観て、この中にyukariさんもいたんだなぁーと思ってお邪魔しました。
それから週刊女性。
コンビニで立ち読みしようとページをめくったらあの目力で見つめられ、立ち読みどころじゃなくなり、連れて帰ってきました。
カラーじゃないのにあの目力…
実際会ったら気を失うかも…
まだまだ修業が必要です。


兵役、いよいよ具体的に?
いつかは必ず行くもの…なんですよね?
早く済ませた方がいいと思ったり、でもやっぱり寂しいですよね。
私でさえこうなんだから皆さん複雑な気持ちでしょうね…

私も会えるのはまだまだ先のことになりそうですねー
yukariさんのイベントの過去記事読ませていただきながら、勉強&想像して待ちます(涙)

心の準備はできてるんですけど・・・急ですね!!!情報が!!!
体に気をつけて、頑張って行ってきて欲しい!!!
でも、その前に、もう一度来日してほしい!!!

兵役に行くのは、再来年ぐらいかと思ってましたが記事の内容が具体的で驚きました。まだはっきり分からないけど近いうち兵役に行っちゃいそうですね。。寂しくなるけど義務だし早めに行ってスッキリして帰ってきてほしいですね!さらにたくましくなったMikeに会える日を楽しみに待ちたいと思います~

とうとうホンマに行っちゃうんねぇ(・_・、)

義務で当たり前の
コトなんやけど…
急すぎてパニクってます(>_<)

おっと! 再来年かなぁ~とか思ってたから、ちょっとビックリ。。。
でも、早く兵役終わらせて仕事に打ち込めるようになって欲しいな。
仕事の事より、兵役問題ばかりが取りざたされてる気がして・・・。
台湾は期間が短いから余裕で待ってますよ。
髪は坊主??? 想像つかないしぃ~(泣)

v-133麻美ちゃんへ
ども

BS観たのね♪可愛かったよねぇ~
是非、麻美ちゃんも早く生Mikeに会えます
ように!!!

>カラーじゃないのにあの目力…
実際会ったら気を失うかも…
まだまだ修業が必要です
でしょ~~~~~白黒なのに目力ビームが
凄いわぁ(笑)
まだまだ修行が足りない?(≧m≦)ぷっ!

うんうん。過去レポや過去記事でMikeの
活動や優しさを知っていってね♪

v-133れいれいちゃんへ
ども

行くことは分かってるけど具体的な内容の
記事に驚いたねぇ~
でも、すぐってことはないと思うけどなぁ。

その間に是非来日してほしいねぇ~
私も激しく同意!!!

配属先って抽選なんだね。

いつかは行かなくちゃならないからね・・
早いか遅いかの違いだけど。

兵役を終えて戻ってきたマイクに
期待しよう♪
大きくなって帰ってくるのでは?

そう考えると待てるか

v-133Rieちゃんへ
ども

もう配属先の抽選も終わったって書いて
あるし驚きよねぇ~
着々と準備してたのねぇ~

でも、これだけ毎度メディアに取り上げられたらMikeも嫌でしょ~
淋しいけど、すぐに帰ってくるし待とうねぇ~って、
まだ日にちは確定してないけど(笑)

v-133京ちゃんへ
ども

動揺してる?
分かってるけど、淋しい?
私も活動が見れなくなるのは淋しいけど
短いから、あっという間だょ~
義務を果たしてスッキリしてほしいわぁ~

v-133のりちゃんへ
ども

再来年か来年かは分からないけど
えらい急な動きで驚くよねぇ~

>仕事の事より、兵役問題ばかりが取りざたされてる気がして・・
うんうん。毎回、聞かれてるしMikeはいつも笑顔で答えてるけど「わかってる」って
思ってたやろねぇ~
早く任務果たしてスッキリしたいのかも~
学校との両立も難しいに違いないわぁ

v-133バンビちゃんへ
ども

うんうん。いつかは行かなきゃいけないからねっ
Mikeの中では決めてたのかもねぇ~

>兵役を終えて戻ってきたマイクに
期待しよう♪
大きくなって帰ってくるのでは?
更に逞しくなって色んな勉強して帰って
くるはず~期待するわぁ。

兵役逃れするより、私はいいょ~

コメレスは気にしちゃ駄目です!
みんなわかってますよv-410

Mike...来年行ってしまうんですかね・・・
寂しくなりますv-406

でも行ってしまったら、兵役で叩かれることもなくなるんだし
期間も短いし早く済ませたほうがいいですよね!

v-133chizuちゃんへ
とも

ありがとう~

来年かは詳しく分からないけど近いよねぇ。
うん。行ってしまえば言われることないし
スッキリするよねっ
もう毎度メディアに書かれるのは嫌だわぁ~

yukariさーん。こんばんみ。
いよいよ行っちゃうのですか。
急なのは心の準備できひんからいややけど、
一生のお別れじゃないから、ばたばた決まってあっと言う間に
行ってしまったら悲しむ間もなく送り出せそうかも。
ま、後からじわじわ来るやろけど。
今行って終わって帰ってきてもまだまだ若いからいいよね。
待ちますよー。たくましくなって帰ってくるやろね。

こんばんはv-410

陸軍に配属が決まったって~
いよいよなんだね
まあ、ごちゃごちゃ言われるより、
早く行って
お役目を果たして欲しいと思ってたから
良かったけど・・・
いつなのかな?
行く前に何かイベントして欲しいよねv-344
BS JAPAN まだ みてない
めちゃいいのね
週末に楽しみます

こんばんは☆

いよいよですね。
再来年あたりかと思っていたので、はじめ記事を読んだ時は驚きましたが
これでMikeもバッシングをうけずに、仕事に打ち込めるんですもんね!

暫く姿が拝見できないと思うと寂しいですが
私も皆さんと同様、更に逞しく成長したMikeに期待しつつ
Mikeに負けないように私も成長したいと思います!

BSジャパン観ました~♪Mikeもチーカイ君もかっこよかったですね(*´▽`*)
娘と興奮して観てましたよ☆

v-133mizuhoちゃんへ
ども

うん。ごちゃごちゃ言われるよりはねぇ~
潔く「今」って決めたら義務果たしてほしいねぇ~
私達は待ってるし~ ̄m ̄ ふふ

BSジャパン、良かったょ!!!
週末楽しみに観てねぇ~

v-133mikakoちゃんへ
ども

うん。最初は驚いたけど私達がずっと見守って待ってることを伝えたいねっ
Mikeは安心して義務果たしてほしいもん。
きっと逞しくなって帰って来てくれるでしょ♪

娘ちゃんも生Mike見たもんね^^
イケメンばかり見てるねぇ~(笑)

こんばんは。
えー!
決定はしたとは読んだのですが、そんな急に行っちゃったりするんでしょうか?
まずは配属が決まっただけだと思ってましたが(/_;)/~~
てっきり2012年度は働くのだと。
心の準備がまだ。。。

でも、いずれは行くんですもんね。
覚悟決めないと。
これ以上兵役問題で何かと言われるのも。。。ですものね。

ちかちゃんへ
ども


うん。すぐに行くってことはないと思うょ
まだ映画などの番宣もあるやろし~
ただ今まで こんな具体的な内容はなかったからね~
台湾の兵役について詳しく分からないけど配属先だけを決めて2年後まで行かなくて良いのかも分からないわぁ~
再来年行くのなら もう少し後に抽選しても良いと思うし
どうなんやろね~
行くって意思表明するための手続きかも不明


いずれにしても行かなきゃいけないのは確かやから毎回メディアに聞かれるよりはスッキリして欲しいわぁ~
近々兵役制度もなくなるらしいけど3年ぐらい先やからMikeは無理っぽいですね~

もう配属先決まったんですね~!
具体的な事はもう少し先かなと思ってました(^^;;

公式発表も近いのかなぁ…
義務だし、早く行く方がいいのは分かってても
本当に決まっていくと寂しいですね~。

陸軍て何するんだろう。
腰の負担の少ない部署になってほしいなぁ

v-133yuiちゃんへ
ども

なんか配属先って今まで具体的なことが
なかったし驚いたねぇ~
公式発表するだろうし、今年・来春は
まず大丈夫でしょ~

何か軍の車の運転したいって書かれてたょ(笑)運転が得意だからって^^

こんばんわ

少しずつ準備はしてるんだね。
寂しくなるけど・・・
いつも話題になるのもイヤだし!
Mikeのタイミングでイイと思う。
ず~っと待ってるからe-266
今より さらにカッコイイMikeになって
帰ってきてほしいですe-415

PC開けれないほど、バタバタしてて、yukariさんのブログを見れず悶々して、やっと見れたら・・・v-406
とうとう兵役行くんですね。
少しずつ、心の準備はしていましたが、決まると、やっぱり淋しいですね。
この間生mikeに会えて良かったです。
でも一度会うと、また会いたくて、次のイベント心待ちにしていたのに~
救いはそんな急じゃ無い事ですね。
ほんと、それまでにもう一回来日して欲しいですね。

みんなの、揺ぎ無い愛の強さをmikeに感じてほしいですね~v-347
yukariさん、コメレス気にしないでくださいね。

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
こういう具体的な話を読んで驚いたけど
Mike自身はキチンと考えてたってことよねぇ。
いつってタイミングが難しい芸能界だけど
ファンは待ってるから安心して任務を
果たしてほしいねぇ

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。
日本のファンも絶対待ってるってことを
知ってほしいし、淋しいけどキチンと義務を果たしてほしいと願う~
きっと、今より逞しく素敵なMikeになってると思うわぁ♪
行くまでに是非もう1度来日してほしいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
