キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) スッカリ忘れてた!!「週刊女性」

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


スッカリ忘れてた!!「週刊女性」

スッカリ忘れてたけど
週刊女性にMikeが載ってます♪
↓この氷川さんが表紙↓
20363-11_s.jpg

なんとか私はゲットできたんやけど
先週のやし残り少ないかも~



111107_1546~01
↑ちゃんと「マイク・ハー」って載ってるでしょ ̄m ̄ ふふ

111107_1545~01


書いてる内容はゲットして読んでねっ!!!



↓コメレスできてない方もいてますが全部読みましたょ~
コメレス放置で對不起m(_ _"m)ペコリ


コメント

v-16Yukariさま&みなさま

 >週刊女性

 うわ~v-10

 月1の美容院でよく読みますが、いつも「韓流」ばかりで、Mikeは取り上げられないのかv-409と、思っていましたv-356

 早速コンビニに行きますv-354

 いつもですが、情報をわけてくださって謝謝v-344

 日本の女性向け週刊誌でどういう記事にまとめられているのか興味津々ですv-410

rieです
この記事読んで、コメントもせずに、セブンイレブンに吹っ飛んで行きました、ラッキーな事に、1冊だけありました

ゆかりさん、ありがとうございます

mixiのコメント届きました、昨日と送り方が違うので、昨日は、ゆかりさんのアドレスから入ったらから、今日は入れなかったので、届いたかどうか不安

rieより

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すごくうれしいですね~e-266
早速、明日の昼休みに抜け出して、さがしに行きま→す!!

この記事がみんなの目にとまってMikeが注目され
日本でのお仕事がたくさ~ん入って
たくさ~ん日本に来れるようになればいいですねっ(^∀^)☆

表紙にデカデカと、マイク・ハーの文字が
見た時、凄い嬉しかったです。

この雑誌の事、母が新聞の広告欄に
載ってたって教えてくれて知りました。
私がMikeファンな事、母にも定着しました(笑)

発売日にコンビニで立ち読みして買うか迷って買いませんでした…今になって後悔です(T-T)

表紙に「くちびる王子」と紹介されてますね。v-398
ちょっと違うような・・
まあ、そんな事より載ってうれしいですね。
明日、早速探しに行きます

yukariさん、ありがとうございます~!早速コンビニに行ったけどなくて、近所のスーパーで1冊、残ってたので買っちゃいました!Mikeが載ってすごい嬉しいですね!!

早安!
ありがとうございます。
早速、調べて
ネットで購入しました。
届くのが、楽しみです。
ちなみに
セブンイレブンのネットショッピングです。

こんばんわe-266

スゴイやん!!!
れいの周りの人はMikeのこと全く知らなくて・・・
日本の週刊誌に載るなんてv-411
めっちゃ うれしいです。
買ったら皆に見せてあげよう(^^♪
yukariちゃん教えてくれてありがとネ♪♪♪

これも知らなかった・・・
週刊誌に載るなんてすごい!!!

記念に買わないとね。

探します~

もうないかもと思いつつ
本屋に行ったら普通に5冊ほど
置いていました・・・

なので余裕でゲットできて
ラッキーでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
