キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 11/6 Men's Biore活動 ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


11/6 Men's Biore活動 ①

20111028_001_02.jpg

今日のMikeの「Men's Biore」の活動の新聞記事が
早速あがってます~

6ff6f945gw1dmuia634n8j.jpg


201111062106142650156.jpg


=========
YES娱乐←Click
=========

動画↓
================
贺军翔宥胜合体 街头秀肌情←Click
================


画像はページをClickしていってね。
かなりの枚数があります♪
携帯から観覧される方は、↑↑blogに貼った画像が
見れないかも~m(_ _"m)ペコリ
こちらは画像を結合させたものなので見れる?

ビオレ


微博ではファンが撮られた画像がたくさんUPされてます。
こちらもチェックしてくださいねぇ~♪



CMで一緒に共演活動した宥勝も一緒に
台湾の西門町に来てたのね。
はぁ・・・やっぱりこの活動に参加したかったわぁ(泣)
行けなかったのが悔やまれる(泣)


今日は1日出かけてたから
記事の内容は全部読めてないけど
Mikeは少し休暇もらえるのかな?
日本か香港でショッピングしたいって書いてあります。
是非、日本に来て~~~~~
関西でショッピングも良いょ~~~~~


今年はMikeの活動はドラマに写真集に代言人と
忙しく働いてたし、少し前にも3位の稼ぎと新聞になってたよねぇ。
あのJerry君を抜いたのねぇ(驚)
女性はなんと言ってもレイニー・ヤン(楊丞琳)だったし。
凄いよねぇ~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
64631dffjw1dmrqfzfso7ssj.jpg



私達ファンにとってMikeが動いてくれるのは
凄く嬉しいけど、ちょっとハード過ぎるし
体に気をつけてほしいねぇ。
兵役に就くまで稼ごうとしてるのかっ?

こんなに忙しいとマジ彼女とデートもできないしねぇ~
本人曰く「彼女いない」と申してますが、騙されてあげましょうね(笑)
健康な男子やし、ちょっとかわいそうやん!(笑)←余計なお世話?
でもねっ!! やっぱりストレス溜めないで
いつもキラキラ輝いてほしいし私生活も充実してほしいと願わずにはいられません。
心も満たされ又素敵な笑顔を見せてねっ


ということで・・・コメレス放置になるかもしれないけどm(_ _"m)ペコリ

コメント

週末のイベントは、行こうと思えば行けるから、いい写真があがってくると悔やみますよね~

忙しすぎて、せっかく日本に来てもほとんどショッピング出来ないのがかわいそう。
デートも出来ないのがかわいそう・・・
私もMikeには健康な男子でいてほしい!
でも彼女のことは表に出さないでー

rieです
Mike、久しぶりのビオレのイベント、CM日本でしてくれればいいのに、無理か、日本は、向井君がしているので、でも、日本で観たい

ゆかりさん、行きたかったでしょう
でも、無理をして酷くなったら大変、

Mike、今年の収入は3位ですか、凄いですね、よく働いもの、ゆっくりして欲しいです、日本に買い物においで、京都とか、広島とか

ゆっくり休んで次に繋げて欲しい、Mikeお疲れ様です

rieより

こんばんは☆

日本でもCM流して欲しいですねっ!(せめて深夜枠でも向井君譲って~。)

ホント!Mikeには健康で公私ともに充実した毎日を過ごしてもらいたいですねっ(^∇^)

こんばんは。
短パンのマイクが新鮮でした。

記事はちゃんと読んでなかったのですが、
マイク休暇がもらえるのですか!!
絶対日本がいいよ----------------!!!!(笑)
ですね。(笑)

是非大阪に。
大阪最近進化してますし、おいでやす----。
無料で案内してさしあげるのに。(笑)

早速mixiから飛んできたよん!
キャッ!!小美カッコイイ(☆。☆)!

イツも沢山アップありがとーです♪
台湾のイベってイイねぇ(≧▽≦)
機会があったら参加したいなぁ(^_-)-☆

向井くんもいいけどマイクのビオレ素敵すぎますv-238
自転車に乗るマイクも新鮮だし、さわやかな汗に萌えます(^3^)/
それにしてもマイクもすごいけどレイニー稼いでますね~

v-133おんちゃんへ
早安!

うん。いつも香港でも日本でもなかなか
時間がなくて大好きなショッピングが
できないのはかわいそうよねぇ~
ここんとこ、ずっと働いてきたしゆっくり
休暇もらってリフレッシュしてほしいねぇ♪

ほんま、健康な男子でいてほしい(笑)
Mikeは表には彼女のことは出さないでしょ~ ̄m ̄ ふふ大丈夫(笑)

v-133rieちゃんへ
早安!

行きたかったわぁ~(泣)
でも今は余計体調悪くしてたよね(汗)

Mikeが日本でビオレのCMしてくれたら
どんだけ嬉しい~~~~~マジお願いしたいわぁ(笑)
今年はよく働いたよねぇ~
写真集も凄く売れたしね!!!
西日本に来てほしいねぇ~~~~~!!!

v-133mikakoちゃんへ
早安!

うんうん。
やっぱり公私ともに充実してたら自然と
ドラマや映画でも素敵な表情になるし
満たされてほしいと願う~

v-133ちかちゃんへ
早安!

短パンのMikeは新鮮よねぇ~
特にスネゲが生でじっくり拝見したかったわん(≧m≦)ぷっ!←変態目線(笑)

>絶対日本がいいよ----------------!!!!(笑)
うんうん。大阪は食べ物も美味しいし
ショッピングも楽しめるよねっ!!!
激しく同意(笑)
その後、紅葉のきれいな京都へ案内ってどう?

v-133京ちゃんへ
早安!

mixiから飛んできた?(笑)
台湾のイベントは楽しいからねぇ~
いっぱい写真も撮れるし!!!
はぁ~行く予定が行けなくなったのが
悔しい(泣)

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

Mikeの爽やかな汗は素敵よねぇ ̄m ̄ ふふ
色んな意味で(笑)
Mikeの自転車もカッコイイのよねぇ~
以前、お茶のCMで自転車に乗ってるシーンは萌えたO(≧∇≦)o
Mikeもだけどレイニーちゃんも凄いねぇ~
CMにドラマに引っ張りだこだょ

スポーツ服姿のMike、新鮮でカッコイイ!台湾でのイベント楽しそうですね!私もいつか参加してみたいです!Mike、すごい働いてますね!ぜひ、日本にショッピングにきてゆっくりして欲しいです~!!

v-133Rieちゃんへ
早安!

こういう服でのイベントも新鮮よねぇ~
うんうん。是非参加を~楽しいょ!!!

Mikeには是非日本に来てもらって
ゆっくりショッピングしてほしいねぇ♪
ストレス発散してほしい!!

楽しそうなイベントでしたね。
今回は残念でしたが、Yukariさん早く復活して、次に備えてくださいね。
画像見てると、Mikeと自転車ツーリングデートなんて~~と妄想してますv-344
こんな爽やかな笑顔向けられたら、張り切ってこいじゃうe-215

Mikeの収入凄いですね。
何してもこなせるMikeだから、なせるんでしょうが、きっとお疲れでしょうね。
活動が無いと、淋しいですが、少しゆっくり、して私生活も楽しんで欲しいですね


すごい~

Mikeの体~(ノ゜O゜)ノ
隣にいる男性も、凄い筋肉ですねっ!!
しかも、爽やか~過ぎるぅ(笑)
小美隊って自転車に書いてる~(笑)
Men's Bioreの宣伝で、日本にも、来て欲しい~o(^-^)o
『関西にもショッピング~』って
もしかして、由賀里さんは、関西の方ですか?o(^-^o)

yukariさーん。こんばんみ。
とても景色のいい二人ですわぁ。

お買いものねー。関西もいいよー。
梅田も天王寺もいっぱいできてるから楽しめるはずー。
是非お越しくださーい。小美さまー。

こんばんわ♪

Mikeカッコイイよねe-415
爽やかな笑顔に癒されるわv-398
忙しすぎて体壊さないでほしいです。
頑張ったから3位に入れたんだね!!!
スゴイよね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
