キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) MADE IN BS JAPAN

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


MADE IN BS JAPAN

遅くなりましたが~
先日twitteで情報が出てました

010867.jpg

お待たせしました!来週月&火曜は華流です~月曜は飛輪海特集。
そして火曜はマイク・ハー&チェン・チーカイのインタビュー!!

========
アジア スキ←Click
========

BSジャパンの録画予約を忘れずに~


コメント

rieです
やったぁ~、うれしいじゃないですか、日本では、なかなか上げてくれない、Mikeのイベント情報、本当にうれしい、また、友達に録画お願いしなくっちゃ、ゆかりさん、ありがとうございます
rieより

久しぶりです~

由賀里さん元気出して下さいねっo(^-^)o
私も、Mikeを通じて、皆さんや、由賀里さんに出会えた事に感謝してます♪

J COMにBSチャンネルあるけど、見れるかなぁ??

私も、由賀里さんが作るMikeの画像を見て、元気もらってます(ノ^▽^)ノ

v-133rieちゃんへ
ども

嬉しいよねぇ~来日した時に収録されたものやろねっ
今から楽しみ~友達に予約しっかりお願い
しときや~(笑)

v-133まぁちゃんへ
ども

おひさしぶり~
心配ありがとう!!!少しずつ浮上してるからねっ
私もみんなと知り合えて嬉しいょ!!!

J COMは私は分からないんだけどBSジャパンが映るのかな?

わぁっ(≧▽≦) 嬉しい情報ありがとうです!楽しみです~!私も友達に録画お願いしなきゃ!mixiでは、名前が違うから間違えそうになりますよね(笑)

こんにちは♪

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

うれしいですね~♪バッチリ予約しておきます!
今から楽しみです(^^)♪
素敵な華流明星(特にMikev-344)を
もっともっと日本でも取り上げて欲しいですね~(*´∀`*)

v-133Rieちゃんへ
ども

うんうん。友達にお願いして是非予約して
もらって~
うん。mixiでの名前と違うから頭が混乱(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ねっ(笑)
うんうん。もっと取り上げてほしいよねぇ。
特にMike(笑)

こんばんわ♪

来日の様子が見れたら嬉しいなe-266
yukariちゃん&参加した方は興奮が甦るね!!!
予約しなきゃv-411

いまだにBSが映る友達が見つからず焦ります(T-T)
あぁぁじかんがなぃぃぃ(*_*)

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
れいちゃんも行ってたつもりで観て~
日本に来日した時のMikeとチーカイ君だし
素敵だろうなぁ~O(≧∇≦)o

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

苦戦してる模様(笑)
って笑ったらアカンよなぁ!!!
BSが映る友達周りにいないのかぁ(泣)

こんばんは~!
ありがとうございます。
早速予約しました(^^)v
今から楽しみです~♪


まぁさん、J:COMに入ってるならBSジャパンは観れると思いますよ。
私もJ:COMです!

こんばんは!
お返事ありがとうございました。
「阿猛は最強」本当にその通りですね。
偶然に1話の途中からを観て、それこそもう、瞬殺でしたから(笑)
そこから少しずつ作品を観るようになって、来日イベントには行かれなかったのですが、写真集を買ったり…。

イベントに行かれた時の記事、読ませていただきましたが、本当にファンを大切にされる方で、優しくて笑顔を絶やさない方なんだなぁ~と感じました。
顔を覚えているっていうのも凄いですよね。
日本では考えられない…

そんな風に素敵で優しいMikeだから、ファンの方も似るのかな?
yukariさんもとても優しくてフレンドリーで嬉しいです。

体調崩されたり、お仕事も忙しそうですが、肌寒くなって来たので、お体大切に。

こちらこそ、よろしくお願いします!!!

v-133コッピーちゃんへ
ども

嬉しいねぇ~
Mikeはなかなか来日しないからTVに出るの
も少ないし~

J:COMは観れるんだぁ!!!

v-133麻美ちゃんへ
ども

遊びに来てくれてありがとう♪
うんうん。阿猛の「痛」で墜ち、Kissで墜ち低音ボイスに墜ち、
笑顔に墜ちって墜ちまくり?(笑)
ホント、Mikeはとても優しいょ~
日本では考えられないほど ̄m ̄ ふふ
言葉の壁やすぐに会いにいけないことも
多いけど、会えばその100倍以上に元気をもらい
癒されキュンキュン来ます(笑)

スターな彼のイベントには参加できなかったのね。
でも、きっと会える日が来るから
楽しみに待ってね^^
あの目力ビームに耐えれる準備も~(笑)
又左のサイドバーに過去レポートを書いてるから、時間のあるときに読んでね。
Mikeの優しさが伝わると嬉しいなぁ♪

心配ありがとう!!!
ここに来てくれるみなさんは本当に温かい方ばかりで
私もどれだ救われてるかわかりません。本当にありがとう!!!

おお!!!
これは見なければ!!!

見逃さないようにアラームかけときます!

こんにちは。
録画予約okです。
今日のC-POP World華琉もよかったv-10
エンディングは1ヶ月間ずっとかしら。
大きな画面でみると
余計にv-402ええわあ。

久しぶりにコメント書くかもですが。。。

予約録画します。お知らせ有り難うです。

上に同じです(笑)
お久~

この番組変わってから
全くノーマークでさ
以前は木曜が台湾特集だったよね

録画しなきゃ

v-133chizuちゃんへ
ども

うん。予約準備してねっO(≧∇≦)o
メール読んだょ~又送る~

v-133matoちゃんへ
ども

今日は1日出かけてたし観てないの~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133翔琳へ
ども

↓のコメ主といい、翔琳といい
全く来ないから忘れてたわょ~
予約録画してねぇ~

v-133バンビちゃんへ
ども

まったく・・・忘れてたわょ(笑)
mixiでも絡んでないしスッカリ存在を
忘れてたわぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

で・・・今でも華流観てるのかっ?
それにビックリ~~~~~(笑)

v-16yukariさま&みなさま

 Mike情報、ありがとうございました~v-354

 さっそく録画予約しましたv-351

 楽しみですv-344

 今日の 華琉 では、主題歌が Olivia の曲になっていて、v-398

 以前、Yukariさんのブログで紹介されていなかったら気づかなかったかもしれないですv-356

 なので、とってもうれしかったですv-351

 このMVでは大人のひげMikeですが、それもまた素敵v-344ですv-398

 自分のところでもアップしようと検索したけど見つからず…v-409

 と思ったら、なぜかOliviaでなくSilviaで検索していましたv-399

 どんだけMike中心やねんv-411と自分でも思いましたv-356

v-133hisahisaちやんへ
早安!

昨日バタバタしてて、まだ観てないの~
Oliviaの歌がエンディングやったの?
凄いねぇ!!!
Oliviaの声、私大好きやわぁ~

Mikeの髭もセクシーよねぇ~
この髭も萌えるようならMikeツウだわぁ(爆)

デッキの調子が悪いのに、更に子供に追い討ちをかけられ、もう昨日から完全に壊れたもようv-406
明日に迫っているというのに、v-399
電気屋に走る時間もない・・
実家に頼るしかないv-510
Yukariさん情報ありがとうございます。

参加したいのですが。

私はこのサイトに参加することができますか? ありがとう

v-133chiaちゃんへ
ども

マジ?電気関係は急に壊れるよねぇ~
でも、実家にお願いできて良かったねっ!!!
Mikeもチーカイ君も可愛かったょ~

v-133spafunちゃんへ

海外の方ですか?
日本語わかりますか?
参加OKです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
