キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) mixiで♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


mixiで♪

先日は私事のくだらない愚痴を読んでくださり
いっぱいみなさんからの温かいコメントに感動
本当にありがとうございました!!!

感謝感激しておりますm(_ _"m)ペコリ
毒吐きして少し気持ちも落ち着いてきました。
こんなblog主ではありますが、これからもよろしくお願いしますっ!!!


ところで・・・
mixiでつぶやきがあるよね?
ここに遊びに来てくださる方ともマイミクになって
とても親近感が沸きます(笑)


スターな彼のイベントでも初顔合わせもしたこともあり
私のmixiでのつぶやきに書き込んでくださったり
私もマイミクさんのつぶやきに書き込んだり
凄く楽しい


twitteでも、つぶやくこともあるけど
私はmixiの方が多いのよねぇ。
携帯からもmixiに登録できるし
まだ登録してない方は是非!!!

mixiは承認制なので
知らない方とか嫌な方はマイミク登録拒否できるし
安心



twitteもmixiも身近に感じられる!!!
私は日記とか放置してますが~(笑)
みんなと「つぶやき」で身近に感じたことや
今、思ってることや情報や手軽に書けるし
携帯からも投稿できるのが魅力よねぇ。

海外に転勤になった友達もfc2のblogが読めないの・・・
でも!!!
mixiで繋がってるし微博でも繋がってるって嬉しいわぁ。


尚・・・マイミク登録してても
全く繋がりが疎遠になってる方や
反応ない方は定期的にマイミクを切らせてもらってますm(_ _"m)ペコリ
ご理解を~~~~~!!!


また、私のつぶやきに絡んでねぇ(笑)
よろしく!!!!O(≧∇≦)o


コメント

つぶやきって気軽にできていいですよね♪
私、日頃から独り言が激しいのでつぶやき機能はありがたいですww

こんにちは。
了解しました。
私の場合は なう のはずが、
数時間後になっちゃうんですが(笑)
よろしくお願いします。

こんにちは~!
私は読ませてもらうばっかりで、自分では全然活用出来てませんが…(^o^;
これからもヨロシクです♪

rieです
私ねぇ、大分前にmixiに登録したんだけど、使い方が解ら無く、そのままになっています、

mixiって、友達を作らないと、いけないんでしょう、友達に送ったら、友達は来てないと言って、そのままです
rieより

こんばんは!

先日のブログ読んでたのですが、コメントできずe-466

少し元気になられたようで良かったですv-410

でも体は正直だから、あまり無理はされませんように。

いつもブログを読ませていただくばかりで、何の足しにもなりませんが、これからも応援しています。

PS.mixiってやったことがないので、一度覗いてみますね!

こんばんわ

少しでも気持ちが落ち着いて良かったです(^o^)
れいはyukariちゃんの話を聞くことしかできないけど・・・
いつでも応援してるよ!!!

mixiってやったことなくて・・・

前からずっとmixiでyukariさんのことを捜しているのですが
見つかりません…。


Yukariさん、少しは元気になって良かったです。v-392
私もMixでつぶやくまで、いけてないですが、参加できるように、なってまた一段と楽しいです。
日々の生活では、出会えない人とも、こうして繋がっていられるって、凄く素敵な事ですね。

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>独り言が激しい
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
面白い~(笑)

ゆっぽんちゃんのフラの写真も可愛かったょ~ああいう日常が見れると親近感沸くよねぇ♪

v-133matoちゃんへ
ども

「なう」が数時間後でも良いやん(≧m≦)ぷっ!
最初はつぶやきは抵抗あったけど
みんなの読んでたら日常も分かるしblogより手軽に書けるよねぇ~

v-133コッピーちゃんへ
ども

私もmixiでは日記は殆んど使用しないけど
つぶやきは簡単やしコッピーちゃんも
息子ちゃんのサッカーのこととか
「試合に来てるょ」でも何でもいいんだょ~

v-133rieちゃんへ
ども

rieちゃん登録してるんや~
それならrieちゃんのmixiのアドレスとか
パソコンに送ってくれたら
私がマイミク申請するょ!!!

v-133まどママちゃんへ
ども

心配してくれてありがとう~
耳の後ろのリンパが痛くて鎮痛剤飲んでるけど気持ち的には吐き出したから少し楽に
なったょ!!!
ありがとう^^

mixiのつぶやきは簡単やし是非トライしてみて~

v-133れいちゃんへ

>れいはyukariちゃんの話を聞くことしかできないけど・・・
いつでも応援してるよ!!!
(TT▽TT)ダァー ありがとう!!!
れいちゃんの気持ちが嬉しいょ!!!

mixiしたことない?
パソコンのアドレスを送ってくれたら
私からmixiに招待するょO(≧∇≦)o

v-133chizuちゃんへ
ども

おおぉ~(泣)
ずっと捜してくれてたの?
chizuちゃんのmixiのアドレスをパソコンに
送ってくれたら私がマイミクメール送るょ!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

ありがとう!!!
みんなのおかげで少しずつ元気になって
きたょ!!!

うん。普段会えないからこそ、つぶやきで
近況が分かったり繋がってるって嬉しい
よねっO(≧∇≦)o

rieです
mixi出してみたら、1年で切れるんだね、知らなかった、また、登録しなおせばいいのかなぁ

そして、パソコンに入力するには、いつもの、コメントのようにすればいいのかなぁ~
rieより

v-133rieちゃんへ

そうなの?
それは知らなかったょ~(笑)

rieちゃんは携帯からmixiを見るでしょ?
そしたらrieちゃんの携帯アドレを私の
パソコンに送ってくれたらmixiに招待するょ~

rieです
登録もrieです
アドレスを送りましたが、これでいいのですか

こんばんは~♪
yukariさん、少し元気になられたようで良かったです!!mixiのつぶやき機能、気軽にできて良いですよね!みんなの日常が見れるし親近感が沸きますよね!

おはようございます。

気持ちが少し楽になられたようで安心しました☆
でもご無理は禁物ですよ。改善されないようならば
yukariさんに非はないのだから、そんな会社は見限ってしまいましょう~!!

mixi楽しそうですね~(^∀^)♪
マメにやれるかは自信がないけど参入してみたくなりましたよ!!

v-133rieちゃんへ
早安!

今からrieちゃんの携帯にmixi紹介メールを
送るから携帯からサイトに繋いで登録して~

v-133Rieちゃんへ
早安!

みんなの近況が知ることができるし親近感
沸くねぇ ̄m ̄ ふふ

時々、ここに来てくれるHNとmixiのHNが
違うから間違いそうになるけど(笑)

v-133mikakoちゃんへ
早安!

心配ありがとう~
少しずつ浮上してるからねっ!!!

mixiに興味があれば、いつでも紹介するからパソコンにメルアド送って~
パソコンのアドレスでも携帯アドレスでも
どちらでも登録できるし携帯からmixiは
覗けるし私は布団に入ってからも見たりしてる(笑)

rieです
ありがとうございます
登録をして、お気に入りに入れました

メッセージも送りましたが届きましたか?届いていたら、ひと安心
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

届いてるょ~
私もメッセ送ったからねっ!!!

こんちはっ!
変なん天候で体調不良でもつぶやきとか見れて元気になれるね(^o^)

これからもmixiもTwitter・微博でもyukariさんをはじめ皆さんヨロシク(^_^)/

こんにちは

調子はどうですか?
ずっと心配してたよ
少しでも気持ちが楽になり何よりです
だけど、どこにでもいるんだね
困った人が・・・・・
人は簡単に変わらないし、変われない
その人のせいで、仕事辞めるのは悔しいのも当然
でもでも、体が一番
体だけは、大事にしてね
また、台湾へいこ~
この前は、本当に申し訳ないですm(_ _)m

mixiかあ 私にもからめるだろうか?
アメリカ在住で時差があるってことに
してくれる?!

v-133京ちゃんへ
ども

雨降りの仕事って憂鬱になるよねぇ~
そろそろ仕事も終わり?
うんうん!! twitteやmixiや微博でも('-'*)よろしく♪

v-133mizuhoちゃんへ
ども

そうや~どこでも嫌な人いてるよねぇ。
できない上司は余計面倒!!!
体調崩して限界に達しないよう無理しないようにするわぁ!!!
心配ありがとう~

ほんまMikeに会いたいわぁ~
予定なら今頃台湾(泣)
そうそう。つい先日、午前に帰れるエア空きが出てたのよ・・・(泣)

mixi・・・アメリカ在住って(≧m≦)ぷっ!
いや、mizuhoちやんはもっと遠い国かも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
