キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ひかりTVで特集♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ひかりTVで特集♪

夕方にアジア・リパブリック社長さんのblogで
知りましたぁ!!!
ひかりTVで
”キスしたい唇 No.1”超イケメン俳優 「マイク・ハー」 に迫る!
↑↑
Mikeの特集してます
凄い見出し ̄m ̄ ふふ

しかも豪華プレゼントも~
サイン入り着用アイテム&ポラロイド写真
ファン必見ですょ~
各1名しか当たらないけど(汗)当たった方は幸運

=========
アジア・リパブリック社長さんblog←Click

ひかりTV←Click
=========

私は・・・あれが欲しい~~~~~(笑)←どっちかは秘密(笑)
動画も観れるようになるから楽しみ♪
サイトに直接飛んで詳細わ見てね


コメント

rieです
ゆかりさんは、全部登録されているのですか、私は、BSデジタルを付けていないので、観られません、羨ましいです

ひかりTVなんて初めて知りました、本当にゆかりさんて、なんでも知っているのですね、凄い

観れないのが、残念です
rieより

加入したいっていったら旦那に却下されました(T-T)
せめてBSみれるようになりたいです(-_-;)

ひかりTV、見れないわぁ・・・
と思ったら、動画がそのうちupされるみたいですね♪

いまだに「kissしたい唇No.1」って言われてるのが(^^;
もちろん私たちにとってはNo. 1ですが。

Mike ったら、この前の短い滞在で色んな取材を受けていたんですね~

v-133rieちゃんへ
ども

rieちゃん、このMikeの動画は無料だから
パソコンで観れるょ!!!
息子ちゃんにお願いしてみたら?
サイトは日本だし~(笑)
11日から配信みたいょ♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

私もまだ検討中だょ(笑)
ゆっぽんちゃんはBSも観れないのかぁ(泣)
せめてBSの許可してほしいねぇ~~~~~

v-133おんちゃんへ
ども

うんうん。
無料で観れるのは嬉しいよねぇ!!!
もうしばらく待とうねぇ♪

そうだねぇ~未だにKissしたいNO1だし(≧m≦)ぷっ!
私達は当然だけどねぇ(笑)
Mike、結構イベントの後は取材が長かった
模様・・・また教える~(= ̄∇ ̄=) ニィ

今晩は ご無沙汰してますm(__)m ブログ読んではいたのですが なかなかコメする時間無くて… 我が家はまずBSすら観れないし旦那は理解無いし…で困ってます それから仕事の事ですが、鬱陶しい上司特におばはんは最悪です 私もおばちゃんですが 主って必ずいますよね 仕切りたがり なので私はまず女の少ない会社に行きます(笑)世間話から家庭の事まで聞きたがるから 鬱陶しいので 家で旦那に愚痴を言ったら辞めろって言われるし 仕事の掛け持ちしてますが これは自分の趣味の為と運動不足解消の為で仕事行ってストレス溜めたらダメですよ 楽天的な私は まぁ子供2人の大学の学費と毎日食べて行けたら幸せか~と気負いしないで行ってます(笑) マイクのDVDの為~といつかは台湾へ行きたいので yukariさんも頑張って下さいね

こんばんは。

ブログ、拝見しました。

私は千葉に住んでいるのですが、千葉テレビで再放送されていた「悪魔で候」を見て、素敵な方だなぁと思い、それから、もっと彼の作品をみてみたい…、少しずつ色々知っていきたい…、そう思って検索したところこちらのブログにたどり着きました。

ブログを拝見して、まだファン初心者の私にとっては、イベントの様子や、その他色々、知る事が出来て本当に嬉しいし感謝しています。

ありがとうございます。

ひかりTV!はじめて知りました(^^)

私もrieさん同様はじめて知りました。
yukariさんの情報網にはアッパレです!

Mikeが日本でもっと取り上げられると嬉しいですねっ(^∇^)♪

またまた、うちでも検討しなくちゃ!!!
ストライキしよ!!!
ダンナがすぐ却下するから・・・
早速、ひかりTVの資料請求しました~~~

v-133祥子ちゃんへ
早安!

ほんと色々と悩むわぁ~
仕事は楽しいだけじゃないって分かってても意味わからんおばちゃんがいてるし~(怒)
悪いことばかりじゃないけど私も、もし辞めたら男性の多い職場に行こう(笑)
心配ありがとう!!!

v-133麻美ちゃんへ
早安!

はじめまして!!!&いらっしゃい!!!(笑)
初心者とか長いとか関係なく、
Mikeが好きで応援したい方大歓迎ですょ~^^

悪魔で候の阿猛で墜ちましたか? ̄m ̄ ふふ
阿猛は最強ですからねっ!!!
私もこのドラマで阿猛墜ちしてMikeの色んなドラマを観たり
又実際に会ってとてもフレンドーでファンに優しいMikeが大好きに
なりましたぁ♪

これからも、遠慮なくMikeを語ってくださいね。いつでもお待ちしてますっ!!!
よろしくお願いしますっ!!!

v-133mikakoちゃんへ
早安!

いやいや!!!
私もアジア・リパブリック社長さんのblogで知ったのょ(笑)
こんな特集もっとしてほしいねぇ~
動画が今から楽しみやん!!!

v-133れいれいちゃんへ
早安!

(≧m≦)ぷっ!ストライキって~(笑)
みんな、なかなかすぐにOKは難しいよねぇ~
私も検討中~
スカパーも加入してるし契約するにしても
同じのが被るのよねぇ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
