キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新

今日、Mikeが微博を更新したねぇ。
6日にはMen’s Bioreの活動だしね

私・・・これに行きたいって思ってて
台湾に行く予定にしてたのよねぇ
結局は行けませんが・・・(泣)
こんな仕事で色んなストレス貯まるんだったら
1人でも行けば良かったぁ~

645ffcd3jw1dmpfgiah9wjs.jpg

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

微博は登録が必要です。
是非、Mikeの微博を読みたい方は登録してねぇ。
Mikeの生つぶやきが読めるょ


コメント

rieです
微博の写真、横目線なんて色っぽいんだ、私を観ている、図々しいか?

今から台湾行き間に合わないの、Mikeに逢ったら、気分が晴れて、結果がはっきり出ると思うよ、行って来ればいいのに、Mikeに逢ってストレス発散

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
いいのいいの!!みんな自分を観てるって
思い込みが大事(笑)

今から行けないことはないけど
耳のリンパ腺も痛いし体調良くないから
無理だわぁ(T^T)くぅ-(泣)
でもMikeに会って癒されたいぞぉ~

ビオレのポスターのマイクの体が素晴らしすぎてニマニマがとまりません(>皿<)
この赤い写真もクール&セクシーでドキドキしちゃいます!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

ビオレのポスターの体凄いよねぇか~
先月台湾のドラックストアーでも見た ̄m ̄ ふふ

この微博のMikeも色っぽいよねぇO(≧∇≦)o微博のフォローありがとう~私もフォロー
したょ♪

行けなくて、残念ですね。
でも今は体調も良くないですし、
体を休めるのが、優先ですよ。
次は必ずMikeの元に飛んで下さいねv-233

赤いバックのMikeに
見つめられドキドキです。なんか至近距離だし、妄想しそうですv-414

微博のMikeセクシーですね!
9月に台湾に行った時にMikeのMen's Bioreの上半身ヌードの広告バスをみかけてめっちゃドキドキでした♪あのバスに乗りたい~って思いました(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

ほんと体が私も自分で心配・・・
明日は午後から仕事だし午前中に耳の
リンパが今も痛いから行ってくるょ!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

台湾のバスを見てるだけでも楽しいでしょ(笑)
Mikeの代言人のバスが通ったら私もいつも
デジカメを慌てて出して撮るょ~(笑)

Mike素敵です☆

こんな目で見つめられたら
「も~好きにして~」って感じですぅ~v-10 「逆にMikeに迷惑か(笑)」

お茶目で可愛くて少年のようなMike、クールでセクシーな大人のMike
私たちに色んな素敵な表情を見せてくれますよねっ(#∀#)♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

好きにしていいょ←by Mike(笑)
どうぞどうぞ好きにして~~~~~(笑)
その前にmikakoちゃんが倒れてると思うけど((爆))

この記事見ましたよ~

私も~♪

登録しないと見れない所は、つぶやきですか??

登録しなくても見れる所だけ見てます。

中国語で書いてるので分からないので登録してませんm(>_<)m 

v-133まぁちゃんへ
ども

(; ̄ー ̄)...ン?
登録してない状態で見たことないから分からないけど(笑)
簡単だから登録はすぐにできるょ!!!
是非チャレンジしてみて~

由賀里さんが

載せていただいているMike's微博をClickすると、見れてます★私のパソコン外国のサイトなんで、もしかしたら見れてるのかなぁ?(ニコニコ動画とか見れたりするぞぃ)
acerです★

v-133まぁちゃんへ

自分の名前のとこに私の名前を書いてるょ~(笑)まぁちゃんよね?

私がMike's新浪微博をClickしても登録してる状態だから
してない状態とか違うと思うょ。
Mikeのつぶやきやファンのつぶきとかイベントで撮られた
画像とかまで見れないと思うょ~
登録しないと完全には見れないはず~(笑)

やっちまった 笑

名前の所に、由賀里さ~んと書いたのは、わたくしです (笑)

うん。由賀里さんの言う通り、そこまで見れてなぃ(>_<;)
登録って無料ですか?

中国語が分からん 

v-133まぁちゃんへ
ども

やっぱり、まぁちゃんやった(笑)
うん。登録は無料だょ!!!
メールアドレスとか名前とか入れるぐらい
だったし簡単だょ~
絶対できる(笑)
頑張れ~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
