キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 誰が好き?恋人にするなら?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



誰が好き?恋人にするなら?

まだまだ浮上しきれてない私ですが~
たっぷり睡眠もとったし気分もかえるために
TOP画像をチェンジしたぁ~^^

この↑Mikeいいよねぇ

で・・・・
Mikeの色んなドラマや映画から
どのMikeが1番好き?
選ぶのが難しいのよねぇ(笑)←なら聞くな(笑)
でも、恋人にするなら誰?



まずは・・・私がMikeに墜ちた最強の阿猛「惡魔在身邊」
何度観ても(*ё_ё*)きゅん・・
6b15b0006f21fe2f7aec2c59.jpg

img226176115nh0_20111030010806.jpg
ba0be6d7f7624a3207088bd9.jpg


かげがある「愛情合約」の阿Ken
687faedda85696225982dde1.jpg



頼もしい兄貴でロンロンを一途に想う「悪男宅急電」の阿男
62f40b3b141f7af214cecb56.jpg
34b6fad37752a2c7a8ec9a62.jpg



便當のいちゃいちゃを見て妄想炸裂できる「我們結婚吧」
Kissシーンも炸裂(笑)
145f8d7c1bf8584229388acb.jpg
64614b33g91f47e87a3f5690.jpg



ちょい大人な「活该你单身」の栗正
000997f0761421f87931aac1.jpg



いたずらっ子で素直じゃないけど憎めない「換換愛」の霍達
レイニー・ヤン(楊丞琳)とのコンビは最強!
73bcdbee909e77f3cf1b3e40.jpg
xin_3720704241704109315197.jpg
img3.jpg
img1_20111030011429.jpg



李威との共演「求婚事務所」の小陽
30cca2592a21adc39c8204ad.jpg



先日「スターな彼」で来日したねぇ。阿Saとチーカイ君との共演の「呼叫大明星」の柏野
_30MA001__20111030011813.jpg
53557432200909211549023548218390268_006_640.jpg



スーツ姿が超男前な「幸福最晴天」の項允杰
5715091.jpg
6a4fb062g8fa398a040a8690.jpg




初めてMikeの髭に萌えた映画「七天愛上你」
26ez24-4.jpg
200905121601_20111030012102.jpg
3ee777c77da0f88938db492d.jpg
a712a938ef57a6a814cecbd6.jpg



 ̄m ̄ ふふ この画像若い!!!(笑)「七年級生」の許流杉
df7ce232566caf65ac4b5f98.jpg



バスケしてる姿がカッコイイ「鬥牛。要不要」の若赫
2a132d266f89cc1f918f9d13.jpg
4c23590fb18645326159f363.jpg
70f851ee7319c7e3b2fb9598.jpg
87a7af86d3ad322766096e26.jpg



今から日本での放送を楽しみに待ってる「美樂加油」の韓以烈
23_20111030012418.jpg
92f6cac43d8278cb8026ac7d.jpg




アンディ・ラウ(劉徳華)との共演「未来警察」
222.jpg
c8400f08c424c62de92488ce.jpg




画像観てるだけで(*ё_ё*)きゅん・・目力が凄い馮毅「無間有愛」
Capture-27_20111030012627.jpg
Capture-162_20111030012628.jpg
Capture-245_20111030012628.jpg
Capture-158.jpg




日本での初ドラマ。赤西仁との共演「有閑倶楽部」のカサル
b1a6fb374b75ed77241f1412.jpg
056220_20111030012835.jpg



まだ放映されてないELLAとの映画「女孩坏坏」
07f1e9a80f28f085f0d385cf.jpg



画像選ぶのも難しかったけどさぁ~(笑)
決める&選ぶのも難しいよねぇ(≧m≦)ぷっ!
私は・・・誰を選んだでしょうか?(笑)


ずら~って並べたら色んなドラマに出たよねぇ。
これからのMikeの映画やドラマも期待しちゃうO(≧∇≦)o



コメント

rieです
トップ画像が変わっていたのに、DVDの事で頭がいっぱいで、コメントを書くのを忘れていました、ステキな画像いただきました

Mikeが出たドラマと映画どれが一番好きか、全部は駄目ですか、難しいですよ、どうしても選ばないといけないのだったら、私が初めて観たドラマで『痛』で落ちた、悪魔で候です、でも、全部いい難しいよ

ゆかりさんは、おそらく、無・・・だと思う、でも、ゆかりさんも『痛』落ちしているから、どちらかですね

ちょっと、違う質問ですが、晴れ恋BOX1に、DVDと写真が入っていましたか、私は入ってなかったです、余談な事を言って、ごめんなさいね

rieより

早安!
私は 換換愛の霍達v-10
全部いいけど.....
チャイ語でわからないのに
一気に見ちゃいました。
v-398v-402

早く問題がスッキリするといいですね…
頑張った分だけマイクがきっとごほうびのミラクル起こしてくれるはずです!!

私が好きな裸は…あっ間違えました!!私が好きなマイクは(笑)やっぱり断然に阿猛ですヽ(・∀・)ノ
って言ってもまだ2作品しか見てないんです(T-T)

でアップされた画像の中だと栗正のアングルがタイプです(o・3・o)

おはようございます!

人のマインドをかえるのは難しいけど
問題が良い方向へ解決するといいですねっ。
yukariさんにはリアルダーリンさんや若ちゃん
そして私たちもついてますよーー!! 加油~!!

私も「痛」で堕ちた一人なので阿猛ですが
やはり「換換愛」の霍達や「無間有愛」の馮毅も外せませ~ん(>∇<)!!
でも他の画像みてたらどれも素敵~v-10
TOPの画像もとても素敵だし、朝から御馳走様でした~(*^∀^*)♪
 

職場に相談し合える素敵な仲間がいると心強いですよね!早く問題が解決するといいですね!動画が見たくてそわそわしちゃってます(笑)私がMikeを知って、好きになったのは『悪魔で候』なので『阿猛』です♪恋人にするなら大人になった今のMikeがいいなぁ(笑) まだ見てない作品がたくさんあるので見たいです♪

yukariさーん。こんばんみ。
またまたー難しいお題ですなー。
やっぱし阿猛かしらー。うふ。
でもでも今の大人な感じも大好きです~。
おひげも小美は許すわー。ははは。

私もやっぱり阿猛
悪魔…の予告でヤバいかも…とおもって放送始まって案の定墜ちましたね。
どのMikeも好きだけど、やっぱり生Mikeにはかなわない
生Mike最高(笑)

こんばんわ☆

たくさんの画像v-353ありがとe-266
どのMikeもステキ(^^♪
でもれいは 換換愛の霍達だねe-415
このドラマでMikeを知り
大好きになったからv-344
日本人でここまで好きになった人いないから・・・
自分でもびっくり!!!

v-133rieちゃんへ
ども

TOP画像気に入ってもらえた? ̄m ̄ ふふ
選ぶのが難しいよねぇ(笑)
rieちゃんは阿猛なんだねっ♪
私も阿猛大好きだょ~
で・・・私の答えはrieちゃん当たってる(笑)
質問の答えだけど私はまだ届いてないから
わからないけどサイト見たらポストカードも
バーコードを集めて送ったらもらえるんじゃない?
アマゾンで買っても応募できると思うけどなぁ~
BOX①②のバーコードを③に入ってくる専用はがきに貼って送るはず~

v-133matoちゃんへ
ども

matoちゃんは霍達なんだぁO(≧∇≦)o
これも捨てがたい!!!
わかるわかる!!!!!
私も何度も観たぁ♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
裸もあるけど~(笑)
それなら「我們結婚吧」をすすめるわぁ!!!
あのKissといいいちゃいちゃは、たまらんょ~
Mikeの作品をいっぱい観て又考えみてねっ
 ̄m ̄ ふふ

v-133mikakoちゃんへ
ども

心配ありがとうねぇ~
ストレスで耳の後ろのリンパまで痛くなってる(泣)
でも、みんなついてるから頑張る~

選ぶの難しいでしょ(≧m≦)ぷっ!
阿猛も霍達も馮毅も捨てがたいもんねっ(爆)
ようするにMikeが演じたものは全て恋人にしたいよねぇ(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。相談できる仲間がいてるだけでも
幸せなことだよねぇ!!!

阿猛ダントツ?(笑)
きっと悪魔で候で墜ちた人いっぱいいてるしねっ。
私も阿猛は最強だわぁ。でも無間有愛の馮毅もエエのょ~~~~~
是非、色々と作品観てねっ

v-133midomidoちゃんへ
ども

難しいお題でしょ(笑)
私も決められないどねぇ(≧m≦)ぷっ!
阿猛はホント大好きなキャラだょ~

うん。大人になったMikeもいい(笑)

v-133のりちゃんへ
ども

阿猛墜ちがダントツ~(笑)
みんなの気持ちわかるわかる!!!
でもさぁ。ドラマのMikeだけじゃなく
素のMikeも素敵でやさしかったから
今も好きな気持ちが続くんやろねぇ~
どんな作品も応援しちゃうし好きになる~(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

れいちゃんは霍達なのねっ♪
意地悪だけど少年みたいな心が好きょ~
換換愛は私も何度も観て号泣したわぁ(泣)
また観たくなったやん(≧m≦)ぷっ!

しばらくお休みしてました!!!

yukariさん、皆様!!!

私は何と言っても、初めてマイクを見つけた「有閑倶楽部」のカサル王子様です!!
でも阿猛はやっぱり捨てがたい・・・
あと若赫も・・・彼の乗ってた車と同じのが欲しいと言ったら、ダンナに怒られました!!!



全部の作品見てないので、また変わるかもしれませんが・・いやこれだけ、好きになった俳優さんはいないから、変わらないか・・と独り言。
悪魔のドア閉めウインクMikeで堕ちた私はもち、阿猛ですv-398
でもインファナル・ラブの目力ビーム&色っぽさ&クール&切なさ、Mikeも大好きです。
Yukariさんのインファナル・ラブ画像の最後は、私のPCのトップ画面ですから~~v-344
この横顔、パーフェクトです!!
たまりません~~
これからのMikeのドラマも楽しみですね。

v-133れいれいちゃんへ
ども

有閑倶楽部のカサル王子が1番って初めて
聞いたわぁ ̄m ̄ ふふ
でも、凄く頑張って日本語セリフを覚えたよねぇ~
ほんの少ししか出ないって思ってたのに
ラストまでフル出演してたし~
TVの前で正座して見たのを思い出したぁ(笑)
若赫も私も好きょ~

v-133chiaちゃんへ
ども

阿猛は私は「痛」でやられて、ドア越しの
ウインクで(*ё_ё*)きゅん・・
阿猛最強だわぁ(笑)
でも、馮毅もたまらん!!!!!
Kissシーンもないのに馮毅の目力だけで
ドキドキが止まらない!!!!
あぁ~恋しい馮毅~~~~~

v-16yukariさま&みなさま

 わたしも見ているドラマの方が少ないので、どれと判断できず、投稿が遅くなりましたv-356

 でも、みなさんの意見を読むのが楽しかったですv-315

 わたしが好きなのは、やっぱり「阿猛」ですが、どのドラマも見ればそこにのめり込みますv-10

 いちばん見たいのは「無間有愛」ですv-238

 シリアスなシチュエーションのドラマだと思うのでv-354

 今は、ドラマ放映中の「晴れ恋」の「項総裁」にハマっていますv-347

 できる男が「甘える」のが可愛すぎ~v-352
 
 結局、どれもいいですねv-357

v-133hisahisaちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
難しいよねぇ(笑)
阿猛はダントツだねっ!!!
あのドラマは私の胸に(*ё_ё*)きゅんって
ハートの矢が刺さったし~(笑)
晴れ恋の項総裁も素敵よねぇ~~~~~
自分が選ぶの困るのに、みんなに聞いてる私(笑)

で・・・無間有愛の馮毅も最高なのょ!!!
難しい内容のドラマだけど、Mikeが苦労
したドラマだけに思い入れがあるし
あの目力は凄いょ!!!
今までと違ったMikeが見れるから是非
観てほしいですっO(≧∇≦)o

色々悩みますね・・・

若赫か阿猛か・・・

他も色々・・・

とにかくMikeがカッコよすぎなので
どの役やっても決め切れませんv-406

みなさんが阿猛と言っているのに恐縮ですが
あえていうなら、私は若赫かな?

やっぱり、最初に見たドラマだったし
すごく強烈でしたv-398

最初に見たのが悪魔で候だったら
絶対阿猛ですよ!

v-133chizuちゃんへ
ども

chizuちゃんが「若赫」って言うのは知ってる!!!(笑)
だって、スイラブで墜ちたって言うてたしねぇ~(笑)
もちろん!若赫はかっこいいよねぇ♪
あの髪型も好きなんだぁ~

どれも決めにくいけど、演じてるMikeも
素のMikeも大好きやんなっO(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
