キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 晴れ恋DVD第1弾 発売♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


晴れ恋DVD第1弾 発売♪

毎日バタバタしてましてぇ~
更新ができませんでしたぁm(_ _"m)ペコリ

しかも・・・ちょい職場で嫌なことがあり
凹み中・・・
問題は解決してないけど、浮上できるように
自分を奮い立たせてます(泣)


さて・・・
アジア・リパブリック社長さんblogで
お知らせが書かれてます「晴れ恋 DVD第1弾」
==========
アジア・リパブリック社長さんのblog←Click

アミューズソフトエンタテインメントさん←Click
==========

アミューズソフトエンタテインメントさんに飛んで
Mikeの動画を観てくださいねぇ~O(≧∇≦)o
これは、スターな彼の後収録されたものかしら♪
いつなんやろ?
010857.jpg

Mikeに癒されたいぞぉ~~~~~!!!
晴れ恋 観て癒されたいぞぉ~~~~~!!!


コメント

仕事していると色々な事がありますよね・・・

嫌な事があったら、心に貯めていたらだめですよ~

Mikeをたくさん見て、旦那様に愚痴を聞いてもらってはどうでしょう?

私はいつもそうしています!

問題早く解決できるといいですね!

rieです
仕事をしていると、色んな嫌な事がありますね、ゆかりさんの性格は、凹んでも直ぐに立ち直れますよ、B型の性格、私も一緒です、ゆかりさん頑張って下さい
晴れ恋、今日振り込みをして、明日には届くと思います

携帯だから、動画が観れない

この前から、可愛いいMikeも、UTに上がらないので観れません

子どもに、登録するから、教えてと言っても、海外は駄目だと、喧嘩ばかりしています
パソコンが使いたいです
愚痴ってすみません、ゆかりさんを勇気付けるつもりだったのに
rieより

晴れ恋のDVD届きました~v(^^)v

おはようございます。
仕事をしていると良くも悪くも色んな経験をするので
ストレスがたまりますよね。悩みも浮上しますよね。
時には理不尽なことにも自分の考えを押し殺して従わないといけないし。
私は数年前に仕事のストレスで4ヶ月で12kg体重が増加しました~(TT)!!

ご参考になるかどうか・・・
私の場合は、職場や仕事に悪影響を及ぼす問題であれば、友達や家族に愚痴を言いますが
悪影響を及ぼすと思われる問題は、上司に(頼りになる人であれば良いですが・・・)
職場や仕事の改善という名目で相談をもちかけます。

でも問題が、上司や同僚のマインドであると厄介ですね~
人はなかなか変えれませんからね。。。

yukariさんが、Mikeとの思い出の品々に癒されて
一日も早く問題が解決することを祈ってます☆
yukariさん、加油~!!!!!!

訂正ですm(_)m

先の内容を一部訂正します。

【誤】職場や仕事に悪影響を“及ぼす問題”であれば、友達や家族に愚痴を言いますが


【誤】職場や仕事に悪影響を“及ぼさない問題”であれば、友達や家族に愚痴を言いますが

一番肝心なとこで打ち間違えてしまいました~(TT)「スミマセン!!」

職場のごたごたは厄介ですよね・・・
私はストレスマックスで耳が聞こえなくなりやめました・・
目もまだ本調子ではないと思いますので
ストレスがこれ以上たまらないことを願ってます(TAT)

動画みました!!朝から興奮しました!!
この前の動画で拝めなかった裸が
いきなり現れてそわそわにやにやです(o>皿<o)ニヒヒ

v-133chizuちゃんへ
ども

色々あるよねぇ~あまりにも腹立ったし
納得いかないから辞めるって言うたわぁ!!
でも上司が保留にしてくれって(汗)
旦那に話してるけど私以上に熱くなるからさぁ(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

携帯からだとホント限界があるから
やっぱりパソコンだよねぇ~
息子ちゃん、海外登録はダメって(汗)
rieちゃん、モバイルパソコン買っちゃえ~
普通ののり小さいけど値段も安いのあるし~Mikeを知るにはパソコンは必需品だょ(笑)

アミューズでインタビューやDVD特典が
書いてあるょ~ポストカードや抽選でMikeのボイス目覚まし時計だった!!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

ホント仕事してると色んなことあるよねぇ。
楽しいだけじゃないのは分かってるけど
自分に納得いかないことを押し殺して
今まで我慢してきたけど、限界に達して
辞めますって本人に言ってしまったわぁ(笑)
でも上司が話し合いの場をもうけるし保留してくれって(汗)
話して分かる相手じゃないのにねぇ・・・

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

ストレスから色んなとこに症状が出てくるのはヤバいよねぇ。
私もそうなる前に辞めようかと・・・

裸にこだわるゆっぽんちゃん(爆)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

仕事してると色々あるし、ストレスも溜まり大変ですよね…。私は友達に愚痴を聞いてもらったりしてました。。
パソコンを見れる時にぜひ動画も見てみます♪一日も早く問題が解決できるよう祈ってます!!

rieです
やっぱり、アミューズで注文すると、特典があったんだ

私は、何事にも、早くして失敗する事があり、残念です

いい事も多いし、みんなから、rieちゃんに頼むと失敗がないと言ってくれます、今回は、早々と、アマゾンに、全部予約してしまいました、出先は一緒なのに、何故に付いていないんだ、今度から慎重に・・・
rieより

こんばんは。
>旦那に話してるけど私以上に熱くなるからさぁ(笑)
素敵なだんなさまが近くにいるから、大丈夫だね。
うらやましい~^^
ごちそうさまでした。
ps.mike君のめざまし時計がほし~いわ。

v-133Rieちゃんへ
ども

心配ありがとう~
私も愚痴を聞いてくれ一緒に悩んでくれる
職場に素敵な仲間がいてるんだけど
早く解決してほしいわぁ~

是非、パソコンから動画を観て~
先日の 蘋果日報動画は最高だょ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
ども

今回はアマゾンに頼んでたのねぇ。
でも、バーコードを集めて送るんだけど
アミューズと違ってもアカンねんやろか?

昔は私も慌ててすぐに買い物してたけど
最近は色んなとこから出るし慎重になって
考えてからMikeのDVDを買ってるわぁ(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

ドラマのセリフじゃないボイスやったら
尚嬉しいねんけどねぇ(笑)

ほんま、うちのリアルダーリンは熱いのよねぇ(笑)
私と若ちゃんに何かあれば大変!!!(爆)
泣かせる奴は許さんってタイプやし(≧m≦)ぷっ!

こんばんわ

TOP画像いただきました(^^♪
ありがとネ❤
職場もいろいろイヤな事あるよね・・・
れいはyukariちゃんからの画像で
Mikeカレンダーを机に置いてるから
ムカツクことがあるとMikeを見つめて
心を落ち着かせてるv-398
ストレスを溜めないようにしてネ!

v-16yukariさま&みなさま

 ブログのTOPv-10

 かっこいいMikeも大好きだけど、ちょっと甘えたようなMikeも最高ですねv-10

 「晴れ恋」のプロモビデオありがとうございますv-344

 たどたどしい日本語がまた、素敵~v-347

 「晴れ恋」は録画して必ず2回見ていますv-218

 育った環境が違ってもどんどん惹かれあっていくところにv-42

 ヨンヨンはすっぴんでも可愛いですが、お化粧をするとものすごく綺麗ですよねv-278

 あれだけ可愛いv-160きれいの切り替えができるから、このストーリーにリアリティーが出るような気がしますv-22

 また、どんどん惹かれていく思いを小出しするMikeが最高v-354ですねv-351

 これからも、毎回楽しみですv-354

凹んでたのね?
大丈夫?
仕事していると嫌なことがあるよね
辞めるなんて言葉がでるなんて・・・
よっぽどのことなんだろうね
問題が早く解決するといいね
負けないで
気持ちが沈むと体調にも影響するから、気をつけてね

マイクに癒されに台湾へ行きたいね
すぐに浮上できそうなのに~

v-133れいちゃんへ
ども

心配ありがとねぇ。
ホント今回ばかりはキレた(怒)
納得いかないし尊敬できるとこない人に
怒られるなんて!!!
自分の仕事もできないくせに~って愚痴ってるし(汗)

Mikeに会えば浮上できるんだけどねぇ(笑)
TOP画像いいでしょ ̄m ̄ ふふ

v-133hisahisaちゃんへ
ども

TOPのMikeいいよねぇ~
気分転換にかえた(笑)

晴れ恋もいいでしょ~~~~~
チュンニンちゃんは昔のドラマであまり
好きじゃなかったんだけど、この晴れ恋を
観て凄くいいって思えたわぁ♪
スッピンでも可愛いし化粧したら美人に
なるよねぇ。

晴れ恋は、回を重ねるごとに凄く感動もんだょ~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

色々とあるよねぇ~
ずっと耐えてたけどこの前爆発したわょ(笑)
もう限界!!!!って(怒)
上司は保留にしてくれって言われたけど
今後の話し合いで辞めるかも~

うん。Mikeに会いに行けたらストレスも
ぶっ飛ぶのに!!!

職場でいろいろあるとヘコむよねぇ~
私もいろいろあってかなりヘコみ具合が深いです(T_T)
長年勤めてきたのにエロ社長が若いのを入れたいらしく、年齢がいってる私らはいらないらしい
ヒドくない すいません愚痴ってしまいましたm(_ _)m

二週間前に生Mikeに逢ったばかりなのにすごく前に感じます
またしばらく逢えないから見て癒やしてもらいます。
yukariさんも早く気分が晴れるよう願ってます。
加油~

出遅れてしまいました~~久々の風邪でドップリ寝込んでました。寝てても寝れないしんどさ、やれやれです。
Mikeがらみで、どんなに寝不足、体力使っても、すぐ復活できるのに、ストレス感じると駄目ですね。
愛の力は、脳だけでなく、体にもパワーをくれるんですね~

Yukariさん、職場で大変な事あったんですね。(もう浮上できて、今更ですかv-388?!)
Yukariさんが、そこまで怒るンだから、よっぽどですね。
子供の時は大人はみんな立派な人って思い込んでたけど、年だけ重ねて中身、中学生並みの人もいるんだ~って最近わかりました。理不尽な人も多いし・・
まともに相手してられないです。(そう解かっていても、上手くかわせれない私なんですが・・)

何も出来ない人だから、訳も解からずむやみに怒るんですよ、Yukariさん、頑張って!

v-133のりちゃんへ
ども

その会社も納得いかないねぇ~(怒)
今いてる人を大切にしなきゃ、どうよ!!!
私は言うてることとやってることが違う上司に納得いかない!!!
自分の気分で周りにあたるしねぇ~(怒)

v-133chiaちゃんへ
ども

風邪大丈夫?
私もストレスから体のあちこちがボロボロ
・・・(泣)
>何も出来ない人だから、訳も解からずむやみに怒るんですよ
まさに、そのとおり!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
