キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)  「蘋果日報」 画像&萌え動画いろいろ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


「蘋果日報」 画像&萌え動画いろいろ♪

今回、珍しく(笑) 蘋果日報の画像や動画良いわぁ(≧m≦)ぷっ!
いつも、なんでこんな画像使うの?って言いたいけど
この動画も画像も萌死

まずは昨日のPIAGETの画像↓
010680.jpg

記事の内容は時間ないのでサイトに直接飛んで読んでねm(_ _"m)ペコリ

=========
蘋果日報←Click
=========

そして~~~~~萌死にそうな動画&画像はこちら ̄m ̄ ふふ↓(爆)


2本あります♪
炎亞綸とMikeのイケメン(〃▽〃)

最近、中性的な男性がモテてるよねぇ。
韓国のグンちゃんとかミンホとかSJのヒチョルとか
いろいろと比べてます♪

蘋果日報2の動画必見!!!
========
蘋果日報動画1←Click

蘋果日報動画2←Click
========

もう花柄のストールを首に巻きつけてるMikeに萌死
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
かっこよすぎ!!!!!!

蘋果日報さんの画像↓
010685.jpg

この動画何枚もキャプしちゃった(笑)
まずは・・・唇(〃▽〃)
010688.jpg

喉仏
010692.jpg

背中
010714.jpg

足首&靴&すね毛(笑)
010755.jpg

Tシャツから見えるお腹辺りの素肌
010761.jpg

萌え死ぬ横顔
010784.jpg

うつろな目
010820.jpg

変態目線でごめんょ~~~~~(笑)
どんだけ魅了させるんだ?
見惚れてて仕事に行く時間が迫ってきたやん(汗)
この画像で今日1日頑張ります
コメレス放置でごめんね~m(_ _"m)ペコリ


コメント

こんにちは!!
ご無沙汰しちゃってましたv-356

動画観ました~♪
ホントかっこよすぎ~~~v-10
特にストールを巻いてる画像は・・・
あんな目で見つめられると、崩れ落ちそうv-347

rieです
忙しいのに、アップありがとうございます

Mikeって、男前の時と可愛い時があるよね、髪型でそう見えるのかな

ストールを巻いている写真、食べたくなる位可愛い、女の子と間違われるよ、二面性があるから、私達は、ファンを辞められない

う~~~ん可愛いいMike
rieより

こんにちわ

お久しぶりです☆
由賀里さんお元気ですか?
甘い~甘すぎるぅ~
マイクの甘い顔(>_<)キュン
萌死しましたっ (笑)

yukariさん、忙しい中画像UPして下さってありがとうございます!花柄のストールを巻いてるMike、女の子みたいでめっちゃ可愛いですね! 可愛いMikeも素敵で癒されちゃいます(笑)

こんばんわ♪

どれも萌死やんe-415
背中もイイよねぇ~(^^♪
アカン❤❤❤
妄想してしまうわv-398
今夜はイイ夢見れそう(^_-)-☆

Yukariさん、変態目線オッケーです(笑)

つんでれ目線が好きですが、こんな色っぽい目で見つめられると、息苦しくなります~
画像でこれだから、実際だと、どうなるか・・・(まあ、無いけどe-456

v-133コッピーちゃんへ
ども

この動画ヤバいよねぇ(〃▽〃)
かっこよ過ぎ!!!
そんでもって可愛い♪
たまらんわぁ~~~~~

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん。
色んな顔を見せてくれるから虜になるんだよねぇ(笑)

>ストールを巻いている写真、食べたくなる位可愛い
食べたらアカンって~~~~~
って、私も食べたい(≧m≦)ぷっ!

v-133まぁちゃんへ
ども

元気ょ~~~~~少々疲れてるけど
このMikeで今日は乗り切れたぁ(笑)

甘いよねぇ~甘い蜜に誘われる私達はミツバチやん(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

この花柄のストールMikeは超可愛くて
萌死にするぐらいでしょ!!!
動画観て何度もキュン死したぁ~(笑)
癒されるよねぇ♪

v-133れいちゃんへ
ども

エエやろ~~~~~
今回の 蘋果日報さんの動画は最高に素敵(笑)
Mikeの広い背中も大好き♪
私は背中フェチでもあるから男性の背中は
絶対見る(笑)
いい夢見てねっ ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃんへ
ども

変態目線OKやんな!!(笑)
Mikeだと、つい変態目線で見てしまう~

うつろな目線はヤバいょ!!!
こんな目で見つめられたら即死やん(≧m≦)ぷっ!

美しい~・・・動画はまだ見ていないけど、
特に2枚目の花柄の写真にうっとり。

なんなんでしょ、この色気。

v-133おんちゃんへ
ども

動画!!! 早く観て~~~~~
これ観なきゃダメダメ~~~~~(笑)
見逃したら損だょ(爆)

この2枚目の花柄のMikeが動画に流れるから!!!
たまらんで~~~~~
萌死ぬから(≧m≦)ぷっ!
女性よりセクシー♪(笑)

こんばんは☆

お疲れさまです!
一日の疲れが吹き飛ぶような素敵なMike(画像)をありがとうございま→す(*^∀^*)♪
yukariさんの変態目線は、ツボをよく押さえておられるので好きですv-10
yukariさんが嬉しそうに編集している光景が目に浮かぶようです(笑)

たびたび失礼いたします!

動画観てきました~v-10
ホント!萌死しますぅ~!! 
就寝前に心臓がバクバク!眠気が吹っ飛んでしまいました(^∀^)♪
美少年の炎亞綸と大人の色気をもった美しいMike、なんて魅力的なんでしょう!
yukariさん、ありがとうございますm(..)m

v-133mikakoちゃんへ
早安!

>yukariさんの変態目線は
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
朝から爆笑したやん! 変態って決め付けてるし~~~~~(笑)
確かにそうやけどMikeに関しては変態かも~(爆)

私がニヤけながらキャプしてる姿が浮かんだやろ?(笑)

で・・・動画観てきたのねっ!!!
萌死んだやろ~~~~~!!!!
炎亞綸も男前やけど、Mikeの色気といい可愛さといいかっこよさは最強!!!
色んな魅力を持つMikeは素敵よねぇO(≧∇≦)o

2つ目の動画のカーテンを開けるシーンで、Mikeが裸かと思ってそわそわしてたら服着ててそわそわした気持ちのやり場に困りました(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
爆笑したわぁ~何を想像膨らませてたんだ?(笑)
そわそわしちゃって~((爆))

こんばんは。
この画像に動画もあっただなんて!!
さっそく見てきましたぁ(o^^o)

なんとカッコいいんでしょう\(//∇//)\
最後の口角上げスマイル、
口角上げスマイルはいつ見ても
堕ちますね~o(*゚▽゚*)o

v-133yuiちゃんへ
ども

でしょ~~~~~
動画観た~~~~~?
凄いドキドキもんでしょ(笑)
なんでこんなにカッコイイんやろ(笑)
口角上げるMikeも大好きやぁ~~~~~O(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
