キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) PIAGET♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


PIAGET♪

今日、PIAGETでのMike♪
微博にたくさん画像をあげてくださってます。
微博登録されてる方はチェック

一緒に写ってるのは小天の彼女の
許瑋(シュー・ウェイニン)かしら~
美男美女の2人やわぁ!!!

6b8fcf0cgw1dmfh8k7qyej.jpg


ファン微博にも謝謝分享!!!!!!

======
懶懶童兒←Click
======

68fbf69cgw1dmfggy70lbj.jpg

68fbf69cgw1dmfgn4uwz1j.jpg



コメント

rieです
めちゃかっこいいMike、何故に、小天の彼女がMikeの片に手を置いているんだ
Mike、毎日、大変な仕事をこなしているんだね、体大丈夫なんだろうか、学校、映画、イベント、心配だよ

rieより

こんばんはっv-237

10ヵ月ぶりに小美に会えて夢のような時間からアッと言う間の1週間v-391

仕事に追われてバタバタと・・・

久しぶりにお邪魔したら素敵な小美に会えましたv-347
ありがとうで~すv-415

おはようございます!

yukariさん、ご多忙のなか更新くださりありがとうございますm(_)m♪
ご無理をなさってませんかー?

いつみてもMikeは素敵ですね~v-10
毎日忙しく飛び回っていて疲れているのに、
全く疲れを感じさせないMikeのプロ根性に脱帽です(^^)!!
体調管理もきちんと出来ているのでしょうねっ。
(・・・とはわかっていても、Mikeの体調が心配ですが。。。)
私もMikeを見習わなくては!

許瑋が肩に手を置き寄り添うこのポーズ、よく見かけます。
例えが悪いですが・・・芸人で言ったら『彼女のもちネタ』なんでしょうねっ(^^)

yukariさん、皆さん、今日も一日頑張りましょう~!!

あぁステキ☆
絵になりますね(つ´∀`)つ
今日はマイクから指輪を贈られる妄想をしようと思います(笑)

早安!
たくさん、情報をありがとうございます。
mike君もすごい活躍ですね。
写真をみると 
みなさん、ひとりひとりと撮っていた表情が 浮かびます。
ほんと、プロv-424、スゴい!!!
あっという間に、時間は過ぎているけれど、
mike君の顔をみると あの時間にもどれるわ~
ほんまに ええ男さんやねv-10
謝謝、yukariさん。

この爽やかな笑顔~
一日の終わりに、癒されますv-398
Mike、多忙なのに、さすがですね。

Yukariさん、ありがとうございます。
嫌な事あっても、Mike見れたら、吹っ飛びますねv-344

こちらでは初めまして。

先日はお世話になりました。
どの写真も素敵ですねー。
この日の夜に台湾に到着した私。
もう1日旅行が早ければ...

またお邪魔します(*^^*)

v-133京ちゃんへ
ども

コメレス遅れてごめんねぇ~
うん。あのイベントからあっという間に
時は過ぎるよねぇ(T^T)くぅ-(泣)
夢の時間は過ぎるのは早いわぁ。
もっと会いたいよねぇ~

v-133rieちゃんへ
ども

コメレス放置でごめんねぇ~

小天の彼女もモデルやったし、ポーズ取る
のにMikeの肩に手をそえただけょ(≧m≦)ぷっ!
この彼女は小天とラブラブだし心配ないし(笑)
Mikeもよく働くよねぇ・・・
今も映画の撮影中だょ・・・体は大事やし
気をつけてほしいねっ

v-133mikakoちゃんへ
ども

コメレス遅れてごめんねぇ~
Mikeの体も心配だけどmikakoちゃんもだょ!!!
私の心配はいいから自分の体を大事にしてねっ!!!

小天の彼女、私好きなの~
Mikeと絡むのは初めてだよねぇ。
この2人のドラマも見たいわぁ(笑)

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
妄想した?指輪だけ?
それはないでしょ~~~~~(笑)
あんなこともこんなことも妄想炸裂した?(笑)

v-133matoちゃんへ
ども

コメレス遅れてごめんねぇ~
ほんとエエ男よねぇ~外見も内面も!!!

あの日に戻りたいわぁ~
でも、今回は写真も撮ったし、いつでも
眺められるねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃんへ
ども

コメレス放置でごめんねぇ~
いやなことも・・・吹っ飛びそうだけど
職場でいやなことがあって凹んでた(泣)
Mikeに癒されたい~~~~~

v-133ちかちゃんへ
ども

ここではお初です~~~~~♪
台湾に行ってたんだよねぇ。
ほんとニヤミスやん~~~~~
でも、又会えるって!!!
台湾は良かったでしょ!!!
又行きたくなる台湾!!! 私も大好きO(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
