キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) TOP GLORIA&いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


TOP GLORIA&いろいろ

スターな彼イベントから、はや1週間。
はやっ!!!
あの夢のような時間はどこへ~~~~~
遠い昔に思える(笑)

Mikeも北京や大連「亞洲十大紅人盛典」など忙しく動いてたけど
やっと台湾に帰ったねぇ。
お疲れさま
今頃は自分の家でゆっくり休んでるはず。


「亞洲十大紅人盛典」では久しぶりに王心凌(シンディー・ワン)とも
会えたみたいだし、階段を下りてくる王心凌(シンディー・ワン)を
迎え、少し台の上にいたMikeが手を取りエスコート。
このエスコートがサマになってるのよねぇ!!!


北京ではOliviaとも
69694399tw1dmd9e1cxjpjs.jpg

=========
華研國際音樂北京微博←Click
=========

このCMが又素敵~~~~~

ほんとカッコイイわぁO(≧∇≦)o
youkuに動画があがってたので謝謝分享!!!!!!

Olivia携手贺军翔代言名鞋 引领秋冬时尚新潮流



yukariキャプ画像↓
010590.jpg
010604.jpg
010623.jpg
010639.jpg
010660.jpg



亞洲十大紅人盛典の様子などは迷動画が微博でUPされてるので
微博登録されてる方はチェック
後はMikeの微博も、この数日UPされてるのでチェック
========
Mike's新浪微博←Click
========




昨日、土曜日は雨の中・・・USJに行ってきたょ~
もちろん、あのCMで話題のゾンビに会いに~(笑)
夕方6時からゾンビがパークを占領!!

マジ!!!! 普通の服着てるし人、ウロウロ徘徊してるし
突然襲ってくるし怖かったぁ~~~~~
でも、楽しかった ̄m ̄ ふふ
スーパーホラーゾーンでは
チェーンソーを持ったゾンビが襲ってくるし
マイケルのスリラーが流れると
一斉にゾンビ達が踊りだす~

若ちゃん・・・何を思ったのか女性ゾンビの背中を突くし
振り返ったゾンビは私めがけて追いかけてくるぅぅぅうううううう!!!!!(泣)
超ホラー大好き若ちゃん。
私は怖いやんかぁぁぁあああ!!!!!(笑)


やっぱ。背の高い外人ゾンビは迫力あって怖かったょ~
でも、大雨の中行ったかいあり♪
10月は毎週末出歩いてる私。
よく疲れないもんだわぁ
仕事始めてから体力ついた?かも~(笑)

USJに行ってても、Mikeがいると楽しいだろうなぁ~とか(笑)
関西に来て楽しんでほしいなぁ~とか(笑)
妄想炸裂してましたぁ(≧m≦)ぷっ!





コメント

v-16yukariさま&みなさま

 お久しぶりですv-290

 ちょっとごたごたしていてコメントできませんでしたが、yukariさんのブログで、Mikeの生情報にわたしまでv-344v-347v-351していましたv-221

 わたしもいつか会えるといいな~v-22

 Mikeもあちこちに忙しいようですね。

 このCMもかっこいいですv-10

 日本でもCMやってくれないかな~v-237

rieです
スターな彼のイベントがあってから、1週間、本当です、遠い昔の事のような

この1週間、Mikeは、どれだけの仕事をこなしたのだろうか、次から次えと大変だね、でも、Mikeが動くと、私達もうれしいですね、体だけは気を付けて欲しいですね

ゆかりさん、若ちゃんと思いきり遊んだんだね、子ども孝行もちゃんとしていますね、こちらもお疲れ様です

rieより

友達とはぐれたらゾンビに襲われかけて、そこに探しにきたマイクが間一髪助けてくれて抱き締められる…なんて妄想をしてニヤニヤがとまりません(笑)

こんばんは☆

あれから1週間経ったのですね~。
余韻に浸りながら、Mikeパワーで日々乗り切っております(*^∇^*)!!

CMのMike、とても素敵ですね~v-10
Mikeに追いかけられた→い!!さがされた→い(>∇<)!!
妄想が膨らみます!!

USJに久々に行きたくなりましたよ~(^^)♪

v-133hisahisaちゃんへ
ども

おひさしふり~←by Mike風(笑)
うんうん。きっと生Mikeに会える日が
くるょ!!!
みんな首を長くして日本で待ってるし
Mikeもドンドン来日してほしいねっ!!

このCMも素敵やねぇ~

v-133rieちゃんへ
ども

素敵なメール謝謝! ! ! ̄m ̄ ふふ
ほんと、あの日から1週間!!!はやっ
待つのは長いのにねぇ~
Mikeも毎日超忙しく動いてるけど
体調には気をつけてほしいねっ!!
まだ若いから頑張れるけどさぁ(笑)

久しぶりにUSJを楽しんだょ♪
ゾンビは怖かったけど迫力あったぁ~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
凄い妄想炸裂してるし~~~~~(笑)
いいのょ~私のblogは妄想・暴走大歓迎やし(笑)

Mike・・・ゾンビ見て逃げたらどうする?(爆)やっぱり、ゆっぽんちゃんが助ける
べきかも~(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

体調はどう?無理してない?
やっぱりMikeが癒してくれるよねぇ~♪

このCMいい感じ~~~~~O(≧∇≦)o
うん。Mikeに追いかけられたい&探されたよねぇ(爆)
逃げたくないけどさぁ(笑)

MikeのCMいいですね。
ほんと、探して欲しいわん~
先日のポスターもかっこいいですね!!

Yukariさん、USJのゾンビに会って来たんですね。わかってても、怖いですよね。
メイクも怖い・・
Yukariさん、すごいハードですね。体大丈夫ですか?
Mikeパワーが充電されているとはいえ、無理しないで下さいね。

v-133chiaちゃんへ
ども

私もねぇ~~~~~
こんなにハードな月初めて(笑)
休む暇なく遊んでるし~~~~~
自分でも驚いてる!!!
家でボーってしてるより出歩いてる方が
楽しいわん♪
ゾンビ超怖かったし逃げても追いかけて
くるしメイクも凄い!!!
でも楽しかったょO(≧∇≦)o

あの夢のような時間から1週間、早いですね~ 私も先週のイベントが遠い昔のように感じます(笑) Mikeはあちこちに飛び回って忙しそうですね。。CMのMike、素敵です!!
関西&USJにぜひ行ってみたい~(≧▽≦)
怖そうだけどゾンビ、体験してみたいです~(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

夢のような時間は過ぎるのは早いよねぇ(T^T)くぅ-(泣)
カムバック~~~~~!!!

関西においで~~~~~
いっぱい楽しいとこあるし♪
美味しいものあるし~♪
USJのゾンビ徘徊は怖いけど楽しかったょ
O(≧∇≦)o

USJって行ったことないわ~。
ゾンビはちょっといらんけど(笑)
Mikeと一緒だったら、きゃ~っとしがみつけるやん。
関西もすっかりご無沙汰だけど、大好きな街です。

イベント楽しかったね~。
スタンディングじゃなくて、椅子席だったから、
舞台上のMikeもゆっくり見れたし。
また、こんな感じのイベがいいわ~。
ツーショットで芸能人との腕組み初めてかも。あ、3ショットね。
パソコンのとこに飾って眺めてるよん。

v-133礼礼ちゃんへ
ども

USJには行ったことない?
ゾンビ・・・意外と面白かったょ!!!
パークを占領するってないやろ?(笑)
是非この時期に行ってみて~
関西は面白いからMikeも来てほしいわん!

礼礼ちゃんがMikeにしがみついたら危険!!!(爆)色んな意味で~~~~~(笑)
このイベントは良かったねぇ。司会者の
テンション上がりすぎやったけど~
又こんなイベントしてほしいねぇ♪

CM観たよ!
こう言う、小芝居風~いいね!!!v-411
キャプのyukariセレクトMike画像~
なんだか、ちょっとキャプする角度変わってきた???v-398

v-411ユニバ~楽しめて良かったv-411
めっちゃ!怖いっしょ??
そういえば、土曜日の夕方、すごい雨になったよね~
でも、そう言う雰囲気もまた相乗効果じゃない???v-398
ターキーね~あれ、銀が大好きなのよ!
でもね~血が滴るだっけ?あの赤いターキーより普通の方がいいわぁ~って言ってた(爆)

ユニバって・・・結構、妄想するにはいい場所でしょう~私がいつも妄想炸裂してる気持ちわかってくれた???v-398

ほんと!体力ついてるとは、思うけど・・・
それにしても、毎週末動いてるとしんどいでしょ~後から、どっと疲れが出ないようにね~v-392

v-133芒果爽へ
ども

>こう言う、小芝居風
(≧∇≦)ノ彡 バンバン ドラマ風と言いなさい(笑)
ちゃんと観てくれたんや~ありがとう!!!

キャプ・・・セレクトもなにも、こういう
顔のシーンばっかりやったんやもん(笑)

>すごい雨になったよね
ほんま、私は雨女(泣)なぜに大雨?
ずっとカッパを着てたし!
久しぶりにジェラシックにも乗ったょ~

>血が滴るだっけ?
呪いのターキーですっ(≧m≦)ぷっ!
銀ちゃん好きそうやなぁ~

うんうん。妄想に最適な場所!!
色んな妄想1人繰広げてた(〃▽〃)
ありがとう~毎週末、台湾に東京に大阪に
って出歩いてし~♪
姫がありえへんやろ?(爆)

イベントから1週間もたったんですね~
早いです・・・

USJのCMってなんですか?
沖縄では、やっていないかも?

私もゾンビ系嫌いなので、
USJがゾンビだらけだったら怖いかもv-406

USJは子供出来てから行った事ないので
今度は子供連れて行ってみたいですね~

こんばんわ

Mikeカッコイイわe-266
日本でもCM観たいよね。
Mikeもゆっくり休んでいるかな?
仕事も大切だけど・・・
体も気をつけてほしいわ。
yukariちゃんも
体調には気をつけてねv-398
USJって れいはまだ行ったことないわ・・・
前にTVで観ました。
楽しそう~(^^♪
でも実際見たら怖いよね。

yukariさーん。こんばんみ。
USJかー。先日うちの息子もいってました。
ベッキーがゲストで来てるときやったらしく、
パレードでばっちりみたらしい。
山車の上から撒いてくれたキラキラも
2本ゲットしてきてました。
ゾンビと写真っも撮ってきてた。
そんなーん小美がおったら。。。なんて
超妄想劇場やーん。
でもでも関西にはぜひぜひ来てもらわないと
あかんわー。

v-133chizuちゃんへ
ども

えっ!!沖縄ではUSJのCMが流れてない?
USJは子供も大人も楽しめるょ!!!
是非関西においで~~~~~♪

v-133れいちゃんへ
ども

このCMもなかなか素敵やねぇ♪
日本でメンズビオレとかしてほしいわぁ(笑)

USJも近くにいてても、なかなか行かない
けど凄い面白いょ!!!
是非関西に来る機会があったら行ってみて♪
Mikeと一緒だと尚更楽しめるけどねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133midomidoちゃんへ
ども

ベッキーが来てた日があったねぇ。
ゾンビがウヨウヨしるパークは怖いけど
楽しかったょ!!!

うん。Mikeと一緒なら妄想炸裂やんね(笑)
マジ関西に来てほしい~~~~~

こんばんわ~( ´ ▽ ` )
間もなくイベントから二週間経過ですね。早い(>_<)

CMまだ見てないのでキャプありがたいですo(^▽^)o
照明が抑え気味な中のMikeも
雰囲気あっていいですね~(o^^o)
動画見に行かねば(*^^*)

USJのゾンビ、詳しく知りませんでしたが
追っかけてきたりするんですかぁ!
怖いけどおもしろそうo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
