キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) こちらにも「スターな彼」レポ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


こちらにも「スターな彼」レポ♪

日本でイベントがあると
色んなサイトでレポUPがあるし嬉しいねぇ~

色んな媒体取材もあったとこだし
雑誌も楽しみだわぁ!!

========
アジアンハナ←Click
========

こちらもサイトに飛んでレポを読んでくださいね
素敵な画像があります♪


コメント

お疲れさまです!

yukariさん、お疲れのところをたくさん更新くださり有難うございますm(_)m!!

素敵な画像ですね~v-10
Mikeと比べるとチーカイ君はガチガチで・・・
うふっ。可愛いですねっ(^∇^)♪

記事を読んでいると、あの夢のような一時を思い出し
一人でニヤけてしまいますv-398
でも考え過ぎると、無性にMikeに会いたくなって胸が苦しくなるので
ほどほどにしなくては(^^;)!

rieです
日本で久しぶりのイベントなので、もっともっと上げて欲しいですね、Mikeを沢山の人に覚えてもらえて、ファンも増えると思うから、どんどんアップして欲しいですね

ゆかりさん、今日は、沢山アップしてくださり、疲れているのに、ありがとうございます
rieより

わぁ!!色んなところでレポがアップされて嬉しいですね♪

あまりにもマイクの事を熱く語りすぎて友達から「いたいね」って言われましたΣ(゜д゜;)
全然いたくないです!!健全です(笑)

ありがとうございます!!

yukariさん、お疲れなのに、アップありがとうございます!!!
私たちは嬉しいけど、目が疲れるよ!!!
無理しないでね!!
あの、夢のようなひと時を、思い出しました~~~
あちこちで、写真見せまくってます!!!

yukariさん、お疲れのところたくさんUPしてくださりありがとうございます!私も、記事を読んでるとあの夢のような一時を思い出しまた、Mikeに会いたくなっちゃいました~♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

私の心配よりmikakoちゃんだょ!!!
熱大丈夫?イベントで疲れが出たでしょ。。
無理しちゃダメょ!!!
元気でなきゃMikeに会えないょ~

v-133rieちゃんへ
ども

雑誌にイベントにドラマの放送が続けば
もっとMikeファンも増えるよねぇ~
Mikeの良さを知ってほしいねっ

心配ありがとう!!!
rieちゃんも気をつけてね。

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いたいって~~~~~
確かに(笑)
でも、Mike迷はこれ・・・正常ですからっ(爆)

v-133れいれいちゃんへ
ども

心配してくれてありがとう!!!
凄く疲れてるけど、Mikeを追うのが私の
ストレス発散だし(≧m≦)ぷっ!
でも、気をつけるね!!!
れいれいちゃんも忙しいだろうし気をつけて~~~~~

夢のような時間だったねぇ。
でも今回は写真を撮ってもらったし
心に残るイベントになったね♪

v-133Rieちゃんへ
ども

心配してくれてありがとう!!!
夢のような時間だったし、レポ読むと
うんうん。って思い出してはニヤける~(笑)
またすぐに会いたくなるのも正常だょ(笑)私は毎回思うもん!(笑)

yukariちゃん、こんばんは。
早速、足跡残して頂いて感激しています。

レポのご紹介ありがとうございます。
あの日は、生マイクに会えただけで夢の中で、
記事を読んでは思い起こしています。
でも、皆さんが仰るように
あまり、根をつめると目に悪いので、
ほどほどにご自愛くださいね。。

v-133寧々子ちゃんへ
ども

いえいえ~こちらこそ萌え言葉をいっぱい
りがとう ̄m ̄ ふふ
今日は、それで仕事も頑張れたわぁ(笑)
単純な私♪

記事を読んで、そうだったって思い出すでしょ!記憶って舞い上がると忘れてしまう
から(爆)

寧々子ちゃん、心配ありがとう~

yukariさん、こんばんはぁ♪
お忙しいなか、ありがとうございます。

画像&記事で参加した気分を味わってみてまーす(涙)

いつか参加する気満々ですからね~v-91

v-133Manaminちゃんへ
ども

私の記憶はよくぶっ飛ぶから、ちゃんとしたレポが分かりやすいでしょ(笑)
私も読んで、そうだったって思い出したょ~
うんうん。いつか絶対参加してねっ!!!
きっと会えるょ~~~~~

あなたの議論に参加します。

あなたのマイクとの議論に参加を適用する方法ですか? ありがとうございます
パス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
