キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 久しぶりの2ショット

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


久しぶりの2ショット

今日はMikeは台湾で活動。
STAR PARTY 80星

==========
蘋果日報←Click
==========

よく分からんけどスターが80人ぐらい揃ってるのかっ?
●出席藝人:蕭亞軒、楊丞琳、賀軍翔、隋棠、劉家昌、劉子千、蕭敬騰、宥勝、大慶、
林宥嘉、楊宗緯、林育羣、吳克羣、蔡淑臻、李沛旭、林嘉綺、王陽明、Hold住姊、安心亞、
洪曉蕾、田中千繪等80位明星

久しぶりのレイニー・ヤン(楊丞琳)との2ショットが見れました♪
動画よりキャプ↓
010571.jpg


ドラマでは久しく共演してないけど
並ぶとお互い「大人」な感じだねぇ~
今の2人で又共演してもらいたいわ。
大人なドラマをO(≧∇≦)o

微博より動画や写真がみれるょ。
=========
翔琳國際Smart家族←Click
=========

ファン微博より
@愛波波波波波さん謝謝分享!!!!!!
8694a4c27d1ed21b827a5ca6ad6eddc450da3fc5.jpg



記事上げるだけあげて書き逃げごめんなさ~い。
ダッシュ!((( 三( -_-)
書きたいことまだあるから!!!

コメント

こんばんは

レイニーちゃん☆すっかり大人の女性になりましたねっ(^O^)/
マイクとのツーショット本当、久しぶりですねっ♪

二人のコンビは面白いε=(>ε<*)

またドラマで共演したら、大人な姿が見れるかもしれないですねっ☆☆☆

私も大人な二人のドラマを見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ

Mikeのエスコートぶりと、レイニーの寄り添い振りが
やはり他のかたより少し自然に感じます(*^^*)


rieです
久しぶりに2ショットの写真を見ると、なんか懐かしい感じがするね

2人が共演すると、3度目だよね、視聴率前より、もっと上がるかもしれませんね、見てみたいね

rieより

こんばんは☆

久々のツーショット!嬉しいですね♪
お似合いですv-344
ホント!また共演してもらいたいですね!

やっぱりこの二人、いいですよね(^-^)
最近のレイニーちゃんはグッと大人っぽくなって、今までのMikeとの2ショットとは全然違いますね。

また共演してほしい。。。

レイニーと小美…私の台湾ドラマの原点です~。
今二人のドラマ(別々に出演ですが…)加油美楽と酔後決定愛上ニイをDVDで観ています~♪。どちらも面白くて心が揺れるんですよ。また二人のラブコメ観たい!!私の中では二人が絶対ベストカップルです。

v-133まぁちゃんへ
ども

うん。すっかりレイニーちゃんが大人っぽくなっちゃって~
Mikeと並んで歩く姿も大人な2人で感動(笑)
又共演してほしいわぁ~

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。
大人な2人だよねぇ~
やっぱり一緒に歩いてて1番似合ってる♪
この2人の共演を激しく希望!!

v-133rieちゃんへ
ども

やっぱり、しっくりくるんだよねぇ~
見てて落ち着く~笑

また2人が共演したら、視聴率も凄いかもねっ!!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

うん。
久々だよねぇ~
なのに似合ってるし、しばらく会ってないのに息がピッタリな感じ~♪
2人の共演を待ち望むわぁO(≧∇≦)o

v-133おんちゃんへ
ども

レイニーちゃん、髪切って凄く大人っぽくなったしねぇ~
短い髪も凄く似合ってるよねっ

Mikeと歩く動画観た?
凄い嬉しくなったわぁ~共演してほしいねっ

v-133indyちゃんへ
ども

原点だよねっ!!!
それぞれ違うドラマでは視聴率争いしたけど
「換換愛」では1位になったし又2人の
ドラマが観たいねっO(≧∇≦)o

私も初Mikeドラマがレイニーとの組み合わせだったので、是非大人な2人のドラマ観たいでーす!

そして台湾や日本で大ヒットとなると、タイでの放映も近い?はずですからねぇ♪

v-133Manaminちゃんへ
ども

この2人は最強だよねぇ~
お似合いだし、何よりMikeもレイニーちゃんに気を使ってない感じ。
タイでの放送も近いかも~
楽しみに待っててO(≧∇≦)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
