キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 「美樂加油」放送♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


「美樂加油」放送♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんて嬉しいお知らせ

6061a94bjw1dh9h0ju197j.jpg

アジア・リパブリック社長さんのblogで
マイク・ハーの最新ドラマ「美楽加油」を弊社で手掛けることになりました。
日本語字幕作業に取り掛かりました。


嬉しすぎやん~~~~~!!!
日本で放送してくれるのねぇ~
社長さん謝謝! ! !(笑)←社長さんblogで書き込みしてきましたが(笑)

===========
Asia Republic Entertainmnent, Inc, 社長さんのblog←Click
===========
↑携帯からでも社長さんのblogは読めるょ♪


晴れ恋DVDもいよいよ♪
=======
amuse←Click
=======

アミューズソフトさんの晴れ恋画像のMikeに(〃▽〃)


社長さん~できるだけ早く日本のファン達のために
頑張ってくださいね(爆)




コメント

こんばんは

美楽加油の日本語版DVDも発売して欲しい~(>_<)/

晴れ恋のDVDすでに予約しちゃいましたよぉ~♪

早く見たい~♪

ど~も(爆)
どんどん放送してくれて嬉しいね♪
アミューズソフトさんかぁ~
色々、楽しみが増えて、嬉しくてニヤけが止まらないわ~。

わぁ早くみたいです!!
そんでもってまた日本でドラマイベントしてほしいですね!!

rieです
やったぁ、アジアさんが、美楽加油放送してくれるんだ、超うれしいじゃないですか、放送日が決まったら、また、友達に撮ってもらわなきゃ、バンザイ、バンザイ、バンザイ

晴れ恋は、1、2、3全部予約しちゃいました

ゆかりさん、ありがとうございます

rieより

v-133まぁちゃんへ
ども

きっと放送が終わったら発売してくれるしょ!!!
美樂加油の放送が待ち遠しいねっ♪

晴れ恋も超お薦めですっ!!!

v-133Ryokoちゃんへ
ど~~~~~も((爆))

ニヤけるよねぇ~
アミューズソフト!!!
あの日、ニヤミスだったねぇ~(爆)
そこに繋がってたのねぇ~(爆)
今から楽しみが増えそうやんヾ(≧▽≦)ノ

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

うんうん。
ドラマ番宣とか~イベントとか~
Mikeの来日に繋げてほしいねぇ~
その前に早くドラマが観たい!!!

v-133riちゃんへ
ども

ホント嬉しいよねぇ~
社長さん、待ってました!(笑)
どこで放送してくれるか、ずっと待ってたわぁ~

Mikeが来日したことだし、このままの余韻
で「美樂加油」を応援しなきゃねっ!!!

美楽加油も日本で放送されないかな~
なんて思っていた矢先・・・

やっぱり放送してくれるんですね~!!
めっちゃうれしいです!

これでMikeのドラマ3連続放送ですね!

早く見た~い!!!

お疲れさまです!

嬉しいですね~(*^∇^*)♪
ゆっぽんさんもおっしゃる通り
是非!イベントを開催して欲しいです!!

『美楽加油』の放送も楽しみですが、
『晴れ恋』のDVDも楽しみですv-398
早く観たいですねっ(^^)!!

rieです
またまた、お邪魔します

晴れ恋のDVDをアミューズソフトで予約したら、何かいい事あるのですか、コメントを読んで、ちょっと気になって

書く事が出来ないようでしたら、メールをいただけたら、うれしいのですが

rieより

早安!
うれしいニュースがどんどん入ってきて、
テンションが上がりぱなしv-341
横顔もステキだったv-402
thank you very much
声も.....
美楽加油、たのしみ~~~
yukariさん、いつもありがとうございます。

v-133chizuちゃんへ
ども

うんうん。
絶対放送してくれるって思ってた(笑)
Mikeのドラマが途切れることなく続くって
嬉しいねぇ~~~~~

v-133mikakoちゃんへ
ども

DVDと抱き合わせってパターンでも
イベントしてくれたら嬉しいねぇ~

昔は台湾放送後、何年も待って日本のTVで
観てたけど最近は早くなって嬉しいわん!

v-133rieちゃんへ
ども

どうなんやろ?
私は知らないけど・・・(汗)

v-133matoちゃんへ
ども

いえいえ~私にお礼言ってもらわなくても良いょ~(笑)
嬉しいニュースでテンション上がるよねぇ♪
このまま又すぐに来日してほしい(笑)

yukariさん、嬉しいニュースありがとうございます!美楽加油、日本で放送されるんですね!晴れ恋もDVDが出るしMikeのドラマが見れて嬉しいです♪ 沖縄では『惡魔で候』が終り、今は『スターな彼』が放送中です!DVDで先に見ちゃったけど1回目とは違うドキドキ感を味わいながら見てます(笑)
美楽加油、楽しみですね!!

v-133Rieちゃんへ
ども

沖縄では「悪魔で候」が終わったのね。
阿猛は最強だよねぇ♪
次つぎと放送が決まるって嬉しいねっ!!!
こんなに早く「美樂加油」が観れるなんて
感動もん(笑)
今から楽しみだねっO(≧∇≦)o

美楽加油の放送決定、なんて、うれしいニュース、ありがとうございます。
またイベントありの期待大ですね!って気早すぎですかね・・
一週間前のあのドキドキ感、完全に、はまってしまったかもe-272e-349

v-133chiaちゃんへ
ども

嬉しいニュースだよねぇ♪
こんなに早く観れるなんて凄い!!!
社長さんに感謝O(≧∇≦)o

イベント付きで番宣とかしてほしいねっ
>のあのドキドキ感、完全に、はまってしまったかも
これが癖になるのょ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
